› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › いつもありがとう♡ く〜ぴょん

2015年07月26日

いつもありがとう♡ く〜ぴょん

こんにちわ~(^-^)/

先週の土曜日はT3
昨日はおいでん
今日はZepp名古屋でアイドル甲子園と、盛りだくさん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

先週のT3は、Zepp名古屋のワンマンライブを思い出すようなセトリでした!
私の好きな曲が多くて、本当に楽しかったです٩(*´◒`*)۶♡
青SHUN学園さんとのコラボは最高すぎました(,,•﹏•



さきちゃんと♡♡

昨日のおいでんは少しばてちゃって、撮影会に参加できなくてショック(╥ω╥`)
でも、みんなでディスコ調踊れて楽しすぎたฅ(*°ω°*ฅ)*
豊田が1つになった感じ❕笑



そして今日は、Zepp名古屋でアイドル甲子園に出演させていただきました(*˙︶˙*)☆*°
みんなで盛り上がって、ステージがあっという間だった✧*。
帰りにみんなでパフェ♡



美味しかった
どのステージでも、たくさん方々が見に来てくれて嬉しかった♡
本当にありがとうございます!
暑いけど、浴衣着て家族と花火見に言ってきます٩(๑>∀<๑)۶
みんな熱中症に気を付けてね☆

く〜ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 17:41│Comments(12)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
T3!おいでん!Zepp 名古屋!
Special級に~お疲れさまでしたー!!!m(_ _)m
くーぴょんのパワフルダンスと飛びっきりスマイルに元気!!☆モラってます⇧
こちらこそ、ありがとう~♪ヾ(≧∇≦)

昨日のおいでんは大丈夫だったかな?
あれだけ暑い中、お祭りを盛り上げたStar☆TはGood JOB!!d( ̄∇ ̄)
やっぱ!Star☆Tは、おいでんに欠かせない存在だね♪
ノリアキは、まさかの飛び入り参加で憧れStar☆Tの後方でおいでんハッスル♬ハッスル♬(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
終始”ニヤケ顔”を我慢しながら踊りまくってた♪
夏のステキな思い出になったよ。
踊りで、豊田みんなの心がひとつになるって素晴らしい~(^。^)y-゚゚゚うんうん♪
ハードな日々をこなした後の花火は最高だと思います。
思う存分、花火と”屋台巡り”を楽しんできてね~♬(笑)( ̄∇ ̄)/イッテラ~
Posted by ノリアキ☆ at 2015年07月26日 20:35
くーみんこんばんはです。おいでんまつりのフイナルはみましたーー、たのしかったです。くーぴょんとあやみ可愛ですね。おいでんまつり2015はやばりよかったです。叫べもよかったです。
Posted by あっちゃん at 2015年07月26日 20:45
くーぴょん、初めまして!T3公演で下手で踊ってた紅蓮(ぐれん)です^o^

T3ではありがとうございました!めっちゃ楽しかった^o^またライブ行きたいな(≧∇≦)

おいでん、大丈夫だった?ばてちゃったみたいでT_T最近本当に暑いもんね(^^;;

またブログ見に来るんで、今後ともよろしく〜(≧∇≦)
Posted by 紅蓮(ぐれん) at 2015年07月27日 07:18
おいでん、大丈夫でしたか?
気温の高さ+おいでん踊りの熱気で!
本当に暑かった!
だけど、本当に楽しかった♪
次に、元気な、
くーぴょんに会えるのを、
楽しみにしています♪♪♪
Posted by たけし at 2015年07月27日 22:43
ノリアキ☆さん
いつも来てくれて、ありがとうございます❕
おいでんは本当に暑かったけど、地元のイベントはやっぱり最高すぎました(≧▽≦)
もっと踊りたかったなぁ~…(。-ω-)ってずっとおもってました❕笑
おいでんは簡単な振り付けだから、みんなで踊れてよかった(*^_^*)
豊田みんなの心が1つって、本当にいい事ですね❕
Posted by く~ぴょん at 2015年07月29日 18:59
あっちゃんさん(*´∀`)♪
おいでんファイナルに来てくれて、ありがとうございます❕
やっぱり、おいでん2015と叫べは盛り上がる曲だから、好きです(*´ω`*)
また、会いに来てくれると嬉しいです❕
Posted by く~ぴょん at 2015年07月29日 19:05
紅蓮さん(^-^)/
こんばんわ☆
初めて会ったけど、一生懸命踊ってくれて嬉しかったです(*´ω`*)
私みたいに、紅蓮さんもバテないように気を付けてくださいね❕
また、ライブやブログで話せるのを楽しみにしてます(๑•ω•๑)♡
Posted by く~ぴょん at 2015年07月29日 19:12
たけしさん(^-^)/
こんばんわ☆
最近は、本当に暑いですね❕
おいでんを踊りは、楽しすぎた♡
私も会えるのを、楽しみに待ってます❕
Posted by く~ぴょん at 2015年07月29日 19:17
キャー
写真が可愛すぎる!いいかげんにしなさい(笑)
そういえばその日、く~ぴょんが車の中で眠ってる姿が撮られちゃってたね。
あかりんがツイッターに上げてくれた写真。
あまりの可愛さに死ぬかと思った(><*)ノ

おいでん祭り、本当に楽しかった。
期待以上に楽しくて、夢みたいだったもん。
やっぱり、踊ってるく~ぴょんって最高にカワイイ!!
暑くて大変だったけど、翌日のステージでは元気爆発してて、
すごく安心して感激したよ(;_;)
笑顔を見てるとこっちまで嬉しくなってきて。大好きだよ。
早くも最高の夏の思い出ができました(^-^)

豊田の花火もすごかったね!
初めて見れたんだけど、ほんと感動でした。
しずくちゃんの浴衣姿…見たかったなぁ(*´∇`*)

ただね、
豊田市から帰る時、すっごく寂しくなっちゃった。
電車の中で泣きそうになって(笑)
楽しく過ごしたからその分、余計に寂しくなっちゃうんだよね
(T_T)
また会いたいな(^.^)
Posted by かずい at 2015年08月01日 10:50
先週はお疲れ様(*^-^*)
楽しいライブになって良かった。お盆休みは応援に行けると思います。
また、会いたいなぁ(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年08月02日 00:24
かずいさん(*´ω`*)
おいでんに来てくれて、ありがとうございました❕
寝ている写真見てびっくりした(๑°ㅁ°๑)
あかり~ん笑
おいでんって本当に楽しくて、最高ですよね(*´罒`*)
夢の場所☆.。.:
花火は迫力あって、キレイだった♡
豊田って良いところですね❕
Posted by く~ぴょん at 2015年08月03日 21:31
ユウキさん(*´ω`*)
コメント、ありがとうございます❕
お盆に会えるのが、楽しみです☆
お話、たくさんしましょう(*´罒`*)
Posted by く~ぴょん at 2015年08月03日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもありがとう♡ く〜ぴょん
    コメント(12)