› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › みんな~❕ く〜ぴょん

2015年08月03日

みんな~❕ く〜ぴょん

こんばんわ~(^-^)/

昨日はエコフルタウンのイベントに出演させていただきました❕
2曲しか披露できなかったけど、おいでん2015で見ている方たちが一緒に踊ってくれて嬉しかったです٩(*´◒`*)۶♡
暑い中、本当にありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



あやみんが来てくれた♪♡



そして、またまたおとまり❕笑
泡風呂して、すっきり〜(-∀-)
楽しかった♡♡

あっそうだ( °_° )
8月8日福岡いかないでー.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
地元楽しいし、美味しい物いっぱいあるよ❕
金魚花火で会えるのを待ってます✌☆



く〜ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 18:34│Comments(7)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
暑~い中でのステージ☆お疲れさまでした!
あの反則的な暑さでは2曲でもバテバテになるよ⇩
その代わり一緒に踊れて楽しかったよ♪(^○^)ゞ
撮影会・握手会あり!
あやみんの私服サプライズもあり♡
メタンコ楽しめたエコフルタウンでした♪(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ
次回は金魚花火ですね!
緑豊かな松平での花火大会は風情があって凄く良いよね♪
美味しい屋台も並んで食いしん坊ノリアキも楽しめる花火大会だよ⇧
そしてStar☆Tのステージも見れるとは極上の時間だ~♪( ̄∇ ̄)v
豊田市に住んでて幸せを感じるノリアキでした。(笑)
Posted by ノリアキ☆ at 2015年08月03日 22:24
エコフルタウンイベントお疲れ様(^^)
昨日は用事があって行けなかったけど、応援電波はちゃんと送りました

お盆休みのイベント(8日はごめんなさい)は何とか行けそうです

くーぴょんに会えるかな?楽しみです
Posted by ユウキ at 2015年08月03日 23:08
こんにちは!
エコフルタウン暑かったね〜会えてうれしかったです。みいが一緒に写真撮れてよろこんでました(´ω`)
いざ会えると緊張してしまい、うまい話もできず盛り上がらなくてごめんね↓
今度はなに話そうか考えておくね!
金魚花火や夏のイベントもがんばってね(`_´)ゞ
Posted by みいのママ at 2015年08月05日 13:51
ノリアキ☆ さん(*´ω`*)
イベントと撮影会に来てくれて、ありがとうございました!
たくさんお話が出来て、嬉しかったです(๑•ω•๑)♡
金魚花火も、最高の思い出になりました❕
また会えるのを、楽しみにしてます(*´罒`*)
Posted by く~ぴょん at 2015年08月09日 19:19
ユウキさん(*´ω`*)
応援電波ありがとうございます❕
お盆のイベントは行けないんです・・・
でもまた会えるのを、楽しみにしてます(๑•ω•๑)♡
Posted by く~ぴょん at 2015年08月09日 19:27
みいちゃんのママさん♡♡
暑い中、来てくれてありがとうございました(*´ω`*)
頂いたお菓子、とても美味しかったです(´,,•ω•,,)♡
また、たくさんお話出来るのを楽しみにしてます(o´罒`o)ニヒヒ♡
Posted by く~ぴょん at 2015年08月09日 19:32
久しぶりにステージでのくーぴょんを見れてよかったー
かわいかったよ❤
Posted by ゆうか♪ at 2015年08月17日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんな~❕ く〜ぴょん
    コメント(7)