› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 横アリ(@JAM)(•̀ロ•́)وひなたん

2015年08月30日

横アリ(@JAM)(•̀ロ•́)وひなたん

こんんちは!ひなたんこと、萩野陽向子です

昨日は〜~

@JAMっっっっっっっっっ!!!!!

横浜アリーナっっっっっっっっっっっっ!!!!!

やばかった〜~

でかい!!

ひろい!!



本当にね、最高でしたよ

感動しました

私は、初めて横アリの@JAMに出演しました!

ステージもめっちゃ盛り上がって、めっちゃ楽しかったです〜

本当に本当にありがとうございました











滝口ひかりちゃんとお写真撮れたり、私立恵比寿中学さんと会えたり、アイドルさんたちのライブをいっぱい見れて刺激もらったし、青SHUN学園さんのステージに上がらせてもらって、みんなとオーエーオーができて、最高に楽しかった~
幸せすぎ〜







来年もあったら来たいな!!

先だと思うけど、いつか、Star☆Tで、全国ツアーを横アリとかでやってみたいと思いました

そのために、これからもがんばります





♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚

今日08/30の、T3豊田公演も、楽しかったです!

たくさんの方が見に来てくれて、すごく嬉しかったです

ありがとうございました

カバーのアイドルメドレーどうだったかな?

ひなこは、モーニング娘。さんの、LOVEマシーンと、SKE48さんの、パレオはエメラルドを踊りました〜

楽しかったなぁ〜

♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚♡・゚:*✡。.:*・゚

ひなこは明日が終わったら学校!!

一週間後のテストにむけて、勉強がんばります!

みんなも、仕事とか勉強頑張ってくださいね〜

おやすみなさい(*˘︶˘*).。.:*♡



同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 19:44│Comments(6)萩野陽向子
この記事へのコメント
ひなたん、今日のT3お疲れさま\(^o^)/
自撮りお願いした時に本当に撮られていたとは(;^_^A
やられた〜ww
明日、夏休みの最終日も満喫できますように(^^)
そしてお約束の(;^_^A
一週間後のテストも頑張ってね。
またツイッターでもよろしく(^_^)v
Posted by タケちゃん at 2015年08月30日 23:36
先週はライブお疲れ様(^^)
T3のみ行ったけど、とても楽しいライブになったね。カバー曲最高でした

夏休みも今日で終わりかな。「夏休みはやっぱり短い、やりたい事が目の前にありすぎて」って感じだね、楽しく過ごせたかな?
(大江千里の「夏の決心」の歌詞の一部です)
明日からも頑張れ~(^-^)/
Posted by ユウキ at 2015年08月31日 23:07
横浜アリは、広い!デカい!ヤバい!の3拍子でしたね⇧
あのBIGステージでのパフォーマンスはクセになるほど気持ちよかったと思います!
star☆Tの全国ツアーに横浜アリは賛成~(笑)(^^)/
いつか、その日が来るまで楽しみにしてますぞ♪

☆T3☆⇦神懸かり的に凄かったよー⇧⇧⇧
名曲連発のノンストップLIVEは鳥肌モノ!⇦しかも☆無料☆
mix禁止で応援はモノ足りなかったですが頭と体はアドレナリン放出祭りだったよ~d(; ̄∇ ̄;)
夏の締めくくりとして、ドデカい花火(T3)を打ち上げましたね♪そしてお疲れさまでした。
次はひなたんがテストを頑張れるように応援電波を送ります!
Star☆T尽くしの夏をエンジョイ出来て満足なノリアキでした♪(^。 ^)y-゚゚゚
Posted by ノリアキ☆ at 2015年08月31日 23:46
★タケちゃん★
タケちゃんもお疲れ様〜╰(*´︶`*)╯♡
へへっ!やってやったぜ☆笑笑
ありがとう〜!やるきでてきたーっ(≧∇≦)☆
Posted by ひなたん at 2015年09月06日 21:25
★ユウキさん★
楽しんでもらえて何よりだよ〜♪♪
よかった!!ありがとう〜♡♡
まさにそれだ〜~!!!!
でも、すっごい楽しく過ごせました!♪♪
ユウキさんもお仕事とかがんばってね☆☆
Posted by ひなたん at 2015年09月06日 21:28
★ノリアキ☆さん★
本当に!その三拍子だったね☆☆
そんなに褒めてもらえてすっごくうれしいです╰(*´︶`*)╯♡
全国ツアー、本当にできるくらいまでがんばってね成長します☆☆
めっちゃ良かったみたいで、楽しんでもらえて何よりだよ〜♡♡
ありがとう!テストがんばります!♪
Posted by ひなたん at 2015年09月06日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横アリ(@JAM)(•̀ロ•́)وひなたん
    コメント(6)