› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › @JAM&T3❕くーぴょん

2015年08月31日

@JAM&T3❕くーぴょん

こんにちは~(,,•ω•,,)♡

一昨日、横浜アリーナに行ってきました
憧れのアイドルさんにたくさん会えて、本当に幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡



青SHUN学園さん٩(๑>∀<๑)۶

私たちはピーチステージで踊ったんですが、最初は来てくれるかなって少し不安でした。でも、ステージが始まったらたくさんの方が見に来てくれて、本当に嬉しかったです٩(*´◒`*)۶♡
物販も、初めての方がたくさん話に来てくれて楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

そして昨日は、豊田では2回目のT3でしたฅ(*°ω°*ฅ)
スタジアムに行く方も、見に来てくれて
よかったよ!
って言ってくれたし、雨の中たくさんの方が静かに(笑)応援してくれて本当に嬉しかったです。

2日間、本当に思い出に残る日になりました!思い出になったのも、皆さんが来てくれたからです。
本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 16:43│Comments(11)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
昨日一昨日と、イベントお疲れ様(^^)
T3のみ行ったけど、とても楽しかったよ。
久しぶりにカバー曲も聞きました
普段の定価ライブになかなか行けないので、こういう場でやってくれるのは嬉しいなぁ。
これからも頑張れ~(^-^)/
※物販に行けなかったのはごめんなさい。次は行きます➰
Posted by ユウキ at 2015年08月31日 19:52
昨日一昨日と、イベントお疲れ様(^^)
T3のみ行ったけど、とても楽しかったよ。
久しぶりにカバー曲も聞きました
普段の定期ライブになかなか行けないので、こういう場でやってくれるのは嬉しいなぁ。
これからも頑張れ~(^-^)/
※物販に行けなかったのはごめんなさい。次は行きます➰
Posted by ユウキ at 2015年08月31日 22:57
くーぴょん、2日間お疲れさまでしたm(__)m
自分は昨日のT3しか行けなかったけど、楽しい週末だったよ(^-^)v
夏休みも終わって、学校に部活、レッスンにイベントにと大変だろうけど体調には気をつけてね
Posted by タケちゃん at 2015年08月31日 23:22
横浜アリーナ&T3!お疲れ様でした。m(__)m
そして楽しすぎる時間をありがとう♪
くーぴょんのパワフルダンスは、いつ見てもパワーをモラエます。
またパワーをモラいにLIVEに来ますー♬(^^)/
Posted by ノリアキ☆ at 2015年09月04日 03:08
ユウキさん
見に来てくれて、ありがとうございました(๑´╰╯`๑)
私も久しぶりのカバー曲で、すごく楽しかったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
次のT3でも、カバー曲やりたいなぁ(*´ ˘ `*).。oO
Posted by く~ぴょん at 2015年09月05日 19:28
タケちゃん
遠くから来てくれて、ありがとうございました(ू•ω•ू❁)
T3に来てくれただけでも、すごく嬉しかったです๑•̀ㅁ•́ฅ✧
また、会えるのを楽しみにしてます!
Posted by く~ぴょん at 2015年09月05日 19:38
ノリアキさん
いつも来てくれて、ありがとうございます!
また会えるのを、楽しみに待ってます(ू•ω•ू❁)
Posted by く~ぴょん at 2015年09月05日 19:41
くーみんこんばんはです。金のライブいますね。たのしみです、いけるときにイベントいきますね。物ばんも行く予定です。あゆみがくーぴんはやさしいからねてゆってました。
Posted by あっちゃん at 2015年09月05日 23:06
横浜アリーナ&T3、お疲れ様!
T3しか、行けなかったけど、
カバー曲は、凄く良かったですよ♪
振りコピ!相当練習したんじゃないかな?
だけど、出来るようになっていくと、
メッチャ嬉しいですよね!!!
次に会えるのを、楽しみにしてます♪
Posted by たけし at 2015年09月06日 22:34
あっちゃんさん
金曜日、見に行ったんですね!
ありがとうございますm(._.)m
あやみんがそんな事を言ってたなんて!
嬉しい(* ˘ ³˘)♡*
また、イベントで会えるのを楽しみにしています!
Posted by く~ぴょん at 2015年09月08日 21:16
たけしさん
T3来てくれて、ありがとうございました!雨の中来てくれて嬉ちぃ♡♡
また、カバーやりたいなぁ(*´ ˘ `*).。oO
覚えると、本当に楽しい♡
次の定期ライブも頑張るので、ぜひ来てくださいね!
Posted by く~ぴょん at 2015年09月08日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@JAM&T3❕くーぴょん
    コメント(11)