› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › ツアーファイナルありがとう♡ひなたん、

2016年04月11日

ツアーファイナルありがとう♡ひなたん、

こんにちは

ひなたんこと萩野陽向子です!

昨日は、全国ツアーファイナルの
豊田公演でしたっ☆

本当にたくさんの方々が見に来てくださって、
心の底から嬉しかったです。

まず、

長い間Star☆Tを引っ張ってきてくれた
りぃちゃん、みゆゆん、なぎちゃん

この3人の卒業、最後のライブでした。

私は、1期生の子がみんないた頃からStar☆Tの
ファンだったので、すっごく寂しいです。

本当に、今まで優しくしてくれて、ありがとう。

今までもこれからも、ずっとだいすきです

一緒に活動することはもうできないけど、
3人は、3人の道でそれぞれ頑張ってほしいです!

応援してるよ

今はすごく悲しいけど、こういう時こそ、自分が成長できるチャンスだと思うので、3人が引っ張ってきてくれた穴を埋めれるように、もっと、頑張らなきゃなって思いました。






そしてっ!!

私が出演させて頂いた映画

「豊田女子大学付属高校探偵同好会」

どうでしたかね??

なななななんとっ!!!!!!!!!!!

敢闘賞を頂きました

嬉しすぎました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おめでとう!と、お祝いの言葉もたくさん頂いて
Happy♪でございますっ♪♪

私は、やっぱり演技が大好きです。

この作品に出会えてよかったです!

監督さんも、映画に関わってもらった方々も
本当に感謝でいっぱいです♡♡

お母さんもびっくりしてて、なんも言えないわ!って!(笑)
お母さんの友達が泣いてたらしいですっ



まだ見てないって人?!

DVD発売中だよん



ライブの練習、リハーサル

揃ってないところをみんなで見合ったり、

集中して、みんなで楽しく練習に取り組めて

メンバーのみんなともさらに仲良くなれた気がしました♡


ライブ本番っ!!

あちゃちゃっ!!ってなっちゃったとこも
ちらっとあったけど、練習の成果、出せたかなって思います!

何より、楽しめたし、お客さんも楽しんでもらえたならそれでじゅうぶんです

Star☆T、14人全員そろったステージって

あんまりないよねー?(笑)

たくさんいるねっ♡♡


↑Twitterから頂きました。

すてきな一日を過ごすことができました。

メンバーのみんな、清水プロデューサー、古川プロデューサー、ステージの照明さん、音響さんなどの方々、お手伝いに来てくださったお母さん方、

いろんな所から会場に足をお運びくださった
皆様、

本当にありがとうございました

これからも、気を引き締めて

よ〜いStar☆Tっ!!!!!!!

お仕事、勉強、部活、頑張りましょう☆

それではまたね



ひなたんより


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 18:42│Comments(6)萩野陽向子
この記事へのコメント
ツアーファイナルお疲れさまでした。
そして☆敢闘賞☆おめでとうございますー♬(^O^)(^O^)
知的派ひなたんも良い!良い!
メガネ姿も似合っててノリアキのニヤニヤが暴走してもうた♪(笑)d(*´▽`*)
長ゼリフ連発で難しい役だったのに、見事に演じて
本当に素晴らしかったです。
女優ひなたんに拍手!(≧∇≦人)))パチパチ~
みゆゆん、りぃちゃん、なぎちゃんの卒業は悲しいですよね・・・
Star☆Tで培った経験を生かし夢の扉を開いて欲しいです。
3人が決めた道を心から応援したいと思います。
Posted by ノリアキ at 2016年04月12日 00:47
ツアーファイナルお疲れ様~(^-^)/
そして敢闘賞おめでとう(^-^)/

DVDも買いました何作品かまた見返しました。

これからは卒業したメンバーの分まで頑張ってね~(^-^)/
Posted by ユウキ at 2016年04月12日 17:20
ひなたん、映画ツアーおつかれさま。そして敢闘賞おめでとう。女優萩野はどうだったかな?
演技は常日頃の自分とは全く違う人になれて、みんなと気持ちの共有ができるってのが一番の魅力であるしまりょくでもあると思う。
そうなんだよなぁ〜(^◇^;)ひなたん元々こっち側にいた子だったんだよなぁ〜www
それがいつの間にやらステージの上で輝いてる子になってて。
ここ最近やっと(?)壊れてきたというか、らしさが出てきたというか。卒業していった三人の穴は大きいかもしれない。でもその分ひなたんの活躍の場が増えて楽しい事も増えていく。秘めたる力を解き放って三人に辞めた事後悔させるくらい輝いていこうぜ。
それが卒業していったメンバーへの最高のプレゼントになるはずやから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2016年04月13日 08:52
ノリアキさん!
コメントいつもありがとう♡
お祝いのメッセージもありがとう♪
そんなに褒めてもらえててれます(∩ω∩*`)
これからも頑張ります!!!!!
Posted by ひなたん at 2016年07月02日 06:33
ユウキさん!
ありがとう〜(TT)
本当ですかー!
うれぴぃ♡♡
はい!!!頑張ります!!!!!!!!!!
Posted by ひなたん at 2016年07月02日 06:35
えいきっちゅさん!
ありがとう〜♡♡演技ってすごいなぁ☆
めっちゃ感動しました(TT)
さらに頑張ろうって思えました!!!!
これからも、よろしくお願いします!!!!!
Posted by ひなたん at 2016年07月02日 06:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツアーファイナルありがとう♡ひなたん、
    コメント(6)