› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › おいでんみりん!!おどろまい!!ひなたん

2016年07月02日

おいでんみりん!!おどろまい!!ひなたん

みなさん!!ブログお久しぶりですな♪

Star☆Tのメガネっ子

ひなたんこと、萩野陽向子です☆

そうなの!最近メガネなの〜♪

かなこちゃん意識だよ〜♡

いいねーって言ってくれる人が
沢山いるのですごく嬉しいです。






さてさて!!

おいでんまつりが始まりましたよ

まぁ、夏といえば私ですね(笑)

私は6月18日の上郷のおいでんに
出演しました!!

最高でした

豊田市のみんな、だいすきな祭り、Star☆Tも
全力で盛り上げていきたいとおもいます





少しだけ、さかのぼらせてください


5月は合宿、



振り付けをかため、
みんなとの絆も固まりました


5期生オーディション、



私は一昨年に行ったオーディション。
去年の緊張が蘇りました。
初心を忘れずがんばります。
写真集はオフショット♡♡(笑)


打ち上げ、



久しぶりにみゆゆんや、りぃちゃんや、なぎぴーや、れおなちゃんに会えて嬉しかったー♡♡
しゃぶしゃぶめっちゃ美味しくて楽しかった!!


とよた安心安全フェスタ、





笑劇派さんや、うたれんさん、BOYS AND MENの辻本達規さん、なんと、スギちゃんも!一緒のステージに立ててすごく楽しかったです!

あかりんのHappy Birthdayでした♡♡


久々の定期ライブ、



再出発。
それにふさわしいライブになったかな。


カニスタさん閉店前ラストのワンマンライブ、



私は初でした!!!!
すごかったです。
たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかったです
ありがとうございましたーー!!


ファン感謝祭、



バーベキュー
ファンのみなさんへの、今までの感謝の気持ち、届け!
そして、これからもよろしくお願いします。


5月は本当に盛りだくさんでした!!!
たくさんのイベントに出演させてもらって
本当に楽しかったです〜

少し長くなってしまったので、
次回のブログでまた会いましょう

またあとで!!

萩野陽向子


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 07:10│Comments(2)萩野陽向子
この記事へのコメント
メガネっ子ひなたんに、キュンキュンMAXー!!☆(^x^)(^x^)
華麗なダンスをメガネっ子姿で踊るひなたんに視線クギ付けです!(照)(照)

そして☆腹ペコKING☆ノリアキの~
屋台めぐりの夏がキター∩(≧∀≦*)∩ー!!!(笑)
Star☆Tと一緒に楽しめる夏が来てノリアキも嬉しいです♪
今年の夏もハッスル!ハッスル!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノいっぱい楽しむぞ~~
5月もイベントてんこ盛りで本当に楽しかったです。
様々なイベントを通しファンとも触れ合いも大事にしてくれるからStar☆Tは最高です!
Star☆Tと巡り会えて幸せなノリアキでした。( ̄∇ ̄)ゞテレテレ
Posted by ノリアキ at 2016年07月02日 08:39
ノリアキさん!
ありがとう(*^▽^*)こっちもてれる(∩ω∩*`)
そうだね!!屋台って夏だよね〜♡
そうだね!!!!!
よかった(*`∀´*)これからも、よろしくねーっ!
Posted by ひなたん at 2016年07月02日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんみりん!!おどろまい!!ひなたん
    コメント(2)