› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › ごめんね。しずく

2016年07月17日

ごめんね。しずく

今日は、旭のマイタウンおいでん!みんなたくさん声を出して応援してくれて、すごく嬉しかったし、楽しかったです
物販も沢山の方が整理券をとりに来てくれて、少し気持ち悪かったけど頑張ろうと思いました。でも5人目で限界にちかづいて、とりあえず5人目の人だけ最後まで笑顔でやろうって思ってやって話す事が楽しかったけど、座り込んでしまいました。その時、水とか氷をいそいで持ってきてくれてすごく嬉しかったです!本当にありがとうございました✨休憩して良くなったのですが、まだ頭が痛いため次の名古屋ライブは欠席します。本当にすみません他のメンバーの応援をよろしくお願いいたします!明日、みんなに会えるようにちゃんと治します☺

くぅぴょん



同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 16:38│Comments(10)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
暑い中 お疲れ様でした。 体調少し良くなって良かったです。 乃木坂話し出来たし楽しかったです。 また今度話そうね。ではゆっくり休んでね
Posted by とばっち at 2016年07月17日 16:47
暑い中おつかれさまでした
ゆっくり休んでね(_ _)お大事にね
Posted by ヤマトラ at 2016年07月17日 17:13
今日も気温33℃位まで上がったり蒸し暑いから軽い熱中症みたいになったのかな?自分も疲れてた時気分悪くてあたま痛くなって今のくうぴょんみたいになったよ(*^^*) 涼しい場所でゆっくり休んで治してね!また笑顔のくうぴょんに愛に行きたーい!
Posted by カズ at 2016年07月17日 17:27
大丈夫❓
ゆっくり休んで早く元気になってね❗️
Posted by ゆうか♪ at 2016年07月17日 18:39
体調不良の中でのブログ更新ありがとうございます。m(__)mこの暑さですから熱疲労で体調を崩したのかな?重い症状にならず回復傾向にあるみたいで本当に良かったです。引き続き安静にしてポカリスエットなどのスポーツドリンクを飲んで元気回復してね。
再び、笑顔で会える日を楽しみにしてます。
では、くうぴょん、お大事にして下さい。m(__)m
Posted by ノリアキ at 2016年07月17日 19:12
今日は蒸し暑かったでなぁ~(^_^;)
無理しちゃうのはいいけど、気分が悪くなった時や体調が良くないなぁ~という時は、清水さんに体調よくないので、今日のイベント休みます。って伝えりんよ♪体が一番だからね。でも最後に再び少しは元気になった姿が見れて安心したよ
Posted by チビ猿 at 2016年07月17日 19:50
くうぴょん、ゆっくり休んでね。
体調が悪かったら、いいライブもできないし応援にも行けないからね
最近は日差しがキツい感じもするから、お互いに気をつけてようね
お話はいつでもできるし、俺はまた話せるって思うから大丈夫だよ

また乃木坂の話やくうぴょんの話しようね
明日会えたら嬉しいかな?
Posted by てっちゃん at 2016年07月17日 23:51
4期生、頑張れ!
Posted by かじわら at 2016年07月18日 21:39
あらあら、大変だったね。ゆっくり治せばきっと良くなるよ~
Posted by ユウキ at 2016年07月19日 22:40
くーぴょんおつかれ!!
休んで万全のくーぴょんがみたいなー。
笑顔でがんばっててかっこいいよー(≧∇≦*)
これからのライブとかいくね~(☆。☆)
Posted by ハリリ at 2016年07月28日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんね。しずく
    コメント(10)