› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › ひさしブログ くぅぴょん

2016年12月29日

ひさしブログ くぅぴょん

こんばんは〜✨久しぶりのブログ!

まずは定期ライブ5!
最初は前売りが20くらいしかいってなくてとても不安でしたが、ステージに上がったら平日なのに想像よりもたくさんの方が来てくださっていて、とても嬉しかったです





そして重大発表!
☆れおなってぃー限定復帰
☆3月8日CD発売

そしてそして、新曲連続発表の第4弾目を新衣装で披露しました!
コングラチュレーション〜希望の鐘の音〜
という曲です✨なんと、青shun学園さんのshunさんが楽曲提供してくださいました!とても素敵な曲なので、たくさんの方に聴いてもらいたいです





今日はカモフラさん主催のイベントに出演させていただきました✨嬉しいような寂しいような不思議な気持ちです…最後の挨拶の時にサインと似顔絵を描いて頂きました!とても嬉しい



お写真も



もえちゃん!



あずさちゃん!



るなちゃん!

他にもたくさんのアイドルさんと撮っていただきました!アイドルになって、本当にアイドルが好きになったなぁ…笑笑



えみちぃ!



ハルナちゃんナンデス!笑



ありえるちゃん!



のんちゃん!



ひびきちゃん!




って感じです!長くなっちゃってごめんねそれではお休みなさい










































































同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 00:38│Comments(5)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
くぅぴょん、お疲れ様でした。
定期ライブの感想はステキな笑顔と素晴らしい歌やダンスパフォーマンスでした。
音が止まった時も焦らずに、生歌を堂々と歌い上げる姿に誇らしく感じれた。それだけ、練習量とみんなの息が合っていないと出来ないステージでしたよ。Star☆Tの良さが充分に伝わる内容で、これからも応援したくなりましたね。
ライブってパワーを貯めて、爆発させる事が必要だったり、強弱を入れて、観客を惹きつける事も必要だったりすると思います。
Star☆Tのステージが色んな変化を感じさせてくれるともっと面白い物が出来るかも知れませんね。
どんな時でも挑戦する事を忘れない気持ちがくぅぴょんの持ち味で、ファンを魅了するアイドルにこれからもなってくれると嬉しいです。
Posted by 梶原功 at 2016年12月29日 00:54
くぅぴょん!(^^)/おつかれおな~♬(笑)
定期ライブ5はハッスル!ハッスル!(ノ^^)ノ(ノ^^)ノ大声で叫び踊り2016年の締めとして、いっぱい楽しませてもらいました♪
改めてStar☆T愛を感じる事が出来た定期ライブ5でした⇧⇧⇧
お勉強を頑張りながら曲ごとの選抜入り果たす、くぅぴょんは本当に頑張り屋さんですね!ひたむきに努力しアイドル道を極めようとする姿勢は立派で、ますます応援したくなりますよ。物販交流会でも、人見知り(話し下手)のノリアキに優しく対応してくれて感謝の気持ちでいっぱいです・・・(; ;){アリガトウ~(嬉泣)
そして5期生加入前のメンバー不足のピンチ時期に多くのライブに参加しStar☆Tを助けようとした事に心打たれました!『色々とStar☆Tの事を想い、考え行動してるんだな~』と感動してもうた・・・(; ;)ホロホロ⇦(再び泣く涙もろいノリアキ♂)
とっ!言うことでStar☆Tミラクル発動の2017年もイベントや物販交流会に足を運びますのでヨロシクです。( ̄∧ ̄)ゞ
Posted by ノリアキ at 2016年12月29日 02:23
月曜ありがとう(*^^*)交流会くぅぴょんさんにすれば良かったと後悔してました(ToT)遠方なので交通機関、まに合わないかもと思い宿泊代とっておかなければとかもあり止めてしまいました(ToT)次お願いいたします(*^^*)
Posted by まぁくん at 2016年12月29日 04:48
新年☆明けまして、おめでとうございますー♬(^O^)(^O^)
何事にもウルトラ頑張ってるくぅぴょんに、お年玉ですー♨♨♨
どうぞ~♬(* ̄∇ ̄)00☆[¥3億円]☆
2017年は受験もあり勝負の年!努力の種が芽を出し大輪の花が咲くように願ってます。
そして志望校合格ゲッツ!!σ(^O^)σの朗報を待ってます。
でっ!我らのStar☆Tは新年5日目からライブを連発しアクセル全開で勢いが凄いね⇧Star☆Tダッシュからのミラクル展開を期待してますー♬(^^)/(^^)/(^^)/
2017年も様々な壁を乗り越え成長していくStar☆Tを全力で応援してます。
Posted by ノリアキ at 2017年01月04日 14:50
お誕生日おめでとう!
いつもありがとう
素敵な1年になりますように。
Posted by かみた at 2017年01月11日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさしブログ くぅぴょん
    コメント(5)