› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 私の2016年(ひなたん)

2016年12月30日

私の2016年(ひなたん)

こんにちはぎの

萩野陽向子です。

年末~

みなさんはどうお過ごしですか??

私は今とーーーーーってものんびりしてます

この年末年始で太らないようにします!!

絶対!!!!!!!!!!!!!!!!!

有言実行はしないと。



さて、

私の2016年

何があったか忘れてるなぁーーーー

1月から4月まで、映画上映全国ツアーでした

とっても楽しかった

そしてその4月で、メンバーたちが卒業。

そこから少しずつ自分自身が変わってきた感じがました。

ゴールデンウィーク中はとっても暇でした。

そのあとくらい、Star☆Tの合宿があって、

そこからたまたま、ほんとたまたま、選抜メンバー的な感じになれて、

たくさんライブに出れたりして、忙しくさせてもらいました。

もっと頑張ろうって思えました。

メガネキャラ。でしたね。夏。

キャラ作りってって。

どこへやら~~~~~~




5期生オーディション

8人も!!!!!!!!!!!

とっても大切なメンバーたち~

キャラクター豊かです。

Star☆T久しぶりに見る人とか、みんなびっくりするよねーーー

先輩デビュー



7月はぇみちぃの卒業もあった。

あれは大きかった。

ほんと、。

でもね、いつかはするもんね。

変わらないものなんてないから

これからもがんばれ~



8月はあんちゃんが卒業した。

もう悲しかった。

ただただ可愛かったー

これからもがんばれ~



9月もいろいろあった!

私的に1番はアットジャム

ANNA☆Sさん~~~~

初めてステージを最初から最後まで見させてもらいました!かわいかったーーー増したーーー

あと、愛乙女☆DOLLとしてのえみちゃんに初めて会った!♡

ステージもすごく刺激を貰いました~





10月!ここまでくるともう最近だなぁ

みんなになんか痩せたね~って言われるようになりました!

嬉しいっっ

頑張ってました( *˙ω˙*)و グッ!

でも今増えつつあるので注意です…

また意識、高めないと!!!




11月はライブ!!たくさん!!

12月は定期ライブ4、5!!(ワンマン)

たくさんの方が来てくれた

でもちょっと悔しい


最後の週、12月28日はオタ活が楽しかったよー

湧いたーーーー

ANNA☆Sさんにまたお会いできたーーー

物販も行けたのーーーーー

覚えてもらってたのーーーーー

はぁ



それで昨日はライブ納め!!!お疲れさんした!




1月明けたら、またみんなに痩せたねって言ってもらいたい。

それを目標にがんばるよ!!!!

それと別の目標は、

1月1日から、3年生0学期として、

受験勉強を頑張りたい。

受験勉強って何するんだろ…

とにかく、復習をするね!!!ヾ(*・ω・*)ノ



Star☆Tとしては、まず、




【1月15日の5周年記念公演を成功させたい】




たいせつ、とくべつ、がんばる!!

みなさんきてね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



まとめると、今年は変わりました!!
ということでした!!!(*ノω・*)テヘ♡



ながいながい文、読んでいただきありがとうございました。

良いお年を!!




萩野陽向子


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 13:53│Comments(3)萩野陽向子
この記事へのコメント
 こんにちは 今年はひなたん推し チームひなこ結成と、いろいろひなたんと話もいっぱい出来て楽しかった。 眼がねキャラ好きな人もいたけど、ないほうが可愛いかな?(笑) 年末は病気になり余り行けずごめんね。 来年は健康に気をつけて、また会いに行くので宜しくです。では 良いお年を
Posted by とばっち at 2016年12月30日 14:55
ひなたんさんこんにちは♪
今年秋に偶然startさん拝見致しました(*^^*)それでファンになりました( ^ω^ )来年宜しくお願いします(*^^*)
できればstart日記も書いて欲しいです♪ゆ○あさん日記になっております♪ごめんなさいm(_ _)m  浜松から行くので夜のイベントだと交通機関あるか帰れるか心配。1度でいいから浜松ツアーかイベント宜しくお願いします(*^^*) 風邪気を付けてね♪ 良いお年をー(*^^*)
Posted by まぁくん at 2016年12月30日 16:19
新年☆明けまして、おめでとう♪(*^^)人(^^*)
ひなたんDX版記事で2016年の記憶がよみがえりMAXー!!☆d(≧∀≦)
映画上映全国ツアーから始まりメンバーさんの卒業ラッシュ!そして5期生メンバー入りと、ひなたん先輩でびゅー☆
(忘れてはイケないヘソ出し衣装の解禁~)⇦(^^;)(^^;)オイオイ!
ひなたんの女優オーラ全開演技や貴重なメガネ姿も拝めてニヤニヤ暴走の1年でもありましたが・・・
*卒業*の言葉が心に残りました。(; ;)ホロホロ
自分的には、ドラマを見てるような濃い1年間でしたが同時にメンバーみんなの絆を感じて、さらにStar☆Tが好きになりました♪(照)
お初でひなたんレーンに並びましたがハイテンションで、おしゃべり出来嬉しすぎました⇧ウン!( ´艸`)クセになりそう~♬(笑)
2017年も天然キャラ&寒~いスベりコメ(寒波クラス)を連発させるノリアキですがヨロシクお願いします。m(__)m
Posted by ノリアキ at 2017年01月07日 02:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の2016年(ひなたん)
    コメント(3)