› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 春合宿おわりました❀.(*´▽`*)❀.ひなたん

2017年03月29日

春合宿おわりました❀.(*´▽`*)❀.ひなたん

こんばんはぎの!

みなさん、春休みですか?お仕事ですか?

推し事ですか?(笑)

私は宿題をがんばります

なんてったって、春から受験生ですからっ!!

がんばるぞーーーーぉ!!!!





さて、昨日から二日間の合宿が終了しました

いろいろあったなぁ

とっても大変だったけど、楽しかった





みんな悔しい思い、嬉しい思いして、頑張ろって、自分を高めて、それで周りの人もついていく、
そしてまた悔しかったり、嬉しかったりして、みんなで頑張っていける、凄く素敵な循環だなって、感じました。

あかりんへのドッキリも大成功

たったの2日間だけど、絆っていうより、愛情が深まりました







ひなこは、みんなが大好きだなって思いました



明日からも、時間を大切にして、
日々の努力を積み重ねて、頑張っていきます


1番近い次のライブは-

4月1日、2日の全国ツアー名古屋です

たくさんの方に見に来てほしいな!



それじゃあ?

おやすみなさい♡


萩野陽向子


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 20:54│Comments(6)萩野陽向子
この記事へのコメント
こんばんは お仕事だよ
ゴールデンウィーク近くなってきて
忙しくて

頑張り屋のひなたん
また成長出来たかな?

普通では経験できない事出来て
幸せかな?

また成長したひなたん見に行くので宜しくです。
Posted by とばっち at 2017年03月29日 21:23
陽向子さんは相変わらず可愛いですね。載るかどうか分かりませんが、陽向子さんに2回目のコメントをしてみました。
合宿のあるアイドルグループは珍しいですね。合宿では、ひたすらダンスしたり歌ったりするのでしょうか。商業主義的ではないstar☆tだからこそ出来ることですね。他のアイドルグループは合宿する余裕もなく、ひたすら同じ曲を口パクでライブしていたりします。
ところで、何か悔しい事がありましたか?向上心が高いので、悔しく思うことが多いのでしょうね。日々頑張っているからこそ、ファンを魅了出来るのかも知れません。自分も陽向子さんに影響を受けた一人です。
陽向子さんと初めて話した時、自分は他のアイドルのファンで、star☆tには興味がありませんでした。あの時のライブに陽向子さんがいなければ、star☆tの魅力に気付ず、今頃はアイドルへの熱も冷めていたはずです。陽向子さんには人の心を変える魅力や誠実さがあります。
ステージの貴女は輝いています。これからも頑張って下さい。
Posted by 岐阜県 at 2017年03月31日 00:28
ひなたんstar☆t日記に書いてあるの知らなくて今頃になりすみませんm(_ _)m 合宿お疲れ様です♪歌とダンスのレッスンですよね♪ドッキリはほどぼとにm(_ _)m 出来れば受験勉強とアイドル活動と両立を頑張って欲しいのですが♪(*^^*)ひなたん見られないのは(ToT)でも受験も応援してます♪(*^^*)頑張れひなたん♪(*^^*)負けないでね(*^^*)
Posted by まぁくん at 2017年04月03日 06:49
とばっち→
うん!Star☆T入っていろーーーーんな経験してるよ!!まってます(*^^*)
Posted by ひなたん at 2017年04月06日 12:54
岐阜県さん→
ありがとうございます(;;)♡
合宿では踊りまくりました(; ・`д・´)
いろんなアイドルがいますもんね!
そんな風に言ってくださって本当に嬉しいです(TT)
これからもがんばります!!!!
Posted by ひなたん at 2017年04月06日 13:00
まぁくん→
ありがとうっ!!!
出来るところまで勉強しながらもStar☆Tも全力で!
行こうと思ってます!!!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by ひなたん at 2017年04月06日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春合宿おわりました❀.(*´▽`*)❀.ひなたん
    コメント(6)