› Star☆T日記 › 斉藤暉 › 自己紹介 ひかる

2017年09月16日

自己紹介 ひかる

ブログ初投稿!
改めて自己紹介します。
名前→斉藤暉
生年月日→1997.5.27
好きなの→食べること、寝ること、ダンス、k-pop とか韓国 etc.

自己紹介 ひかる


昨日は久しぶりに大学行って来ました!
履修登録しに行ったんだけど、授業始まるのがわくわく♫でもこの気持ちは1週間で消えてしまう笑

ばいばい( ^_^)/~~~


同じカテゴリー(斉藤暉)の記事画像
がんばろう! ひかる
なつやすみ ひか
しあわせです。   ひか
撮影会! ひか
なつ〜! ひか
同じカテゴリー(斉藤暉)の記事
 なつやすみ ひか (2019-09-14 10:01)
 しあわせです。 ひか (2019-05-26 20:55)
 撮影会! ひか (2018-12-23 00:16)
 なつ〜! ひか (2018-08-05 22:39)

Posted by Star☆T  at 08:47│Comments(8)斉藤暉
この記事へのコメント
おーひかるんだー!
K-POP好きなんやね(^^)自分も好きでカラオケでも良く歌うよ♪韓国語で!

Star☆Tと大学両立大変だと思うけど頑張ってね!
これからもひかるん推しとして応援してるよ!
Posted by ヨシキング at 2017年09月16日 08:54
ヒカキング初ブログ

あ! ひかるんだった(笑)

K-popどこかで披露して欲しいなぁ
大学何勉強してるのかな?

将来の夢とかあったら聞きたいなぁ
それでは寒くなったので体調気を付けて
頑張ってね
Posted by とばっち at 2017年09月16日 09:33
おっ!ひかるん♪ひかるん♪
お初のブログですね!(≧∀≦人)パチパチパチ~♬
吸い込まれそうな大きな瞳にノリアキのハート♂はワシ掴みにされそうです⇧⇧⇧
お写真も知的なお嬢様オーラを感じさせる美しき一枚です!d(((≧∀≦*)ブラボ~
大学でのお勉強は専門用語連発で、かなり難しそう~(^^;)(^^;)そして頻繁にレポート提出もあるのかしら?
アイドル活動と大学との両立は、かなり大変だと思いますが、この経験が人生にとって素晴らしい宝モノになると思います。
大好きなKーpopを聴きながら二足のワラジ!
フレーフレー∩(*≧∀≦)⊃)))ひかるん~☆
Posted by ノリアキ at 2017年09月17日 03:26
こんばんわ!
コメント遅れて申し訳ないです(๑•ૅㅁ•๑)

K-POP好きだとは思わんかった!
韓国系ってお洒落さん多いよね(*´꒳`*)

わいも痩せてお洒落さんにならなきゃ…

これからもブログコメントしてきますね!

おやすみ!
Posted by リカルド at 2017年09月17日 23:58
リカルドさん
k-pop 好きだよー!韓国のアイドルほんと可愛いの♡
そうそう、韓国の子ってシンプルなのにお洒落な感じする!
ブログ初投稿を機に更新していけるようにするね!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2017年09月19日 00:35
とばっちさん
私もヒカキングになってしまうのか笑
k-pop 披露する機会があったらいいなあ。大学では異文化間のコミュニケーションについて勉強してるよ!文化が違うと本当いろいろ違ってて面白いの!将来はエアライン業界行きたくて、CA目指してます!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2017年09月19日 00:39
ノリアキさん
ひかるんお初〜!おっ!ノリアキさんのハート鷲掴みしちゃいます!
授業にもよるけどレポート提出あるよーレポート苦手だからなるべく少ない授業を選んでる笑
なかなか家で勉強出来ないから時間見つけて勉強して両立頑張ります!ありがとう!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2017年09月19日 00:45
ヨシキングさん
ひかるんだよー!ヨシキングもk-pop 好きなの⁈カラオケ韓国語で歌うとかポイント高い!笑笑 やっぱk-pop は韓国語が1番!!
ありがとう!これからも応援よろしくお願いします!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2017年09月19日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自己紹介 ひかる
    コメント(8)