› Star☆T日記 › 斉藤暉 › なつやすみ ひか

2019年09月14日

なつやすみ ひか

まだまだ夏休み中のひかるです
大学生の特権ですね!!


今年こそはナイトプール行くって何回か言ってたけど行けなさそう
土日ほぼほぼ予定埋まった…。

あと交通の問題もある…。

車が無いから行きにくいんですよ…。

あともう寒いかなーって思ったり…。

もっと早くちゃんと予定立てればよかったです…。笑

言い訳ばっかりだ


今年の水着は撮影だけで終わる模様です
なつやすみ ひか
なつやすみ ひか
なつやすみ ひか



最近は日々ダンスです!ダンスが楽しい波が押し寄せてる
この秋でレベルアップするぞー!!!


あともう少しだけ
学生最後の夏休み楽しみますね


同じカテゴリー(斉藤暉)の記事画像
がんばろう! ひかる
しあわせです。   ひか
撮影会! ひか
なつ〜! ひか
自己紹介 ひかる
同じカテゴリー(斉藤暉)の記事
 しあわせです。 ひか (2019-05-26 20:55)
 撮影会! ひか (2018-12-23 00:16)
 なつ〜! ひか (2018-08-05 22:39)
 自己紹介 ひかる (2017-09-16 08:47)

Posted by Star☆T  at 10:01│Comments(3)斉藤暉
この記事へのコメント
初めてコメントした笑っ 夏休みあっても車がないとね笑っ
免許はとらないのー? お水着ごちそうさまでした

またブログ書いたらコメントしますね!!
Posted by リカ at 2019年09月14日 18:21
大学生とアイドルの両立って大変ですよね。誰でも出来るわけではないですし、本当に尊敬します。
夏休み中も忙しいだろうけどゆっくり体休めて下さいね!
Posted by mmr at 2019年09月15日 05:10
大学最後の夏休み、充実してそうだね!
車の免許取れれば、さらに充実しそう。
これからも素敵な経験を積んでいってね!
Posted by NAZNA at 2019年09月16日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつやすみ ひか
    コメント(3)