› Star☆T日記 › 斉藤暉 › 撮影会! ひか

2018年12月23日

撮影会! ひか

こんばんは!
なにかこうかな。
なにかいてほしい?笑
プライベートなこと書きたいけど特になにもないんですよ〜
悲しいです。。。

プライベートなことは諦めてStar☆Tのことにしますね!
この間、撮影会があったんです!ハウススタジオでの撮影会だったんですけど、すごく立派なお家で!!
レトロな感じがとても可愛かったんですよ!こんな家に住みたいーってなりました
素敵な写真もたくさん撮ってくださってありがとうございました♡
撮影会! ひか
撮影会! ひか
撮影会! ひか
写真ファンの方からお借りしました^_^

この撮影会、オールのライブ終わりで寝てなくていろんな方に大変だよねとか大丈夫?とか声かけてもらったんですけど、全然大丈夫でしたよ!!
すごく元気でした!全く眠くもなく!
やっぱり楽しいと眠くならないんですね
でも家に帰ったら強制的に目が閉じちゃうくらい眠くなってちょっとおやすみしました
睡眠は大切です!!笑

ここで告知しときますー
来年1月6日定期ライブ17!
みんなか投票したくれたStar☆Tの楽曲ランキングが発表されたり、バラエティーコーナーでいろんなStar☆Tが見れたり、、、今1番オススメのライブです!!
是非きてね!


同じカテゴリー(斉藤暉)の記事画像
がんばろう! ひかる
なつやすみ ひか
しあわせです。   ひか
なつ〜! ひか
自己紹介 ひかる
同じカテゴリー(斉藤暉)の記事
 なつやすみ ひか (2019-09-14 10:01)
 しあわせです。 ひか (2019-05-26 20:55)
 なつ〜! ひか (2018-08-05 22:39)
 自己紹介 ひかる (2017-09-16 08:47)

Posted by Star☆T  at 00:16│Comments(0)斉藤暉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影会! ひか
    コメント(0)