› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 明けまして〜【前編】く〜ぴょん

2018年01月01日

明けまして〜【前編】く〜ぴょん

明けましておめでと〜う!
車の中で年を越しました。無事に徳島到着って事で2017年の振り返りします!!


最初に保存してあったのはこの写真達でした。







なつかしい〜



1月15日Star☆T 5周年ライブ







この時受験まであまり時間がなくて、お芝居に出られずライブだけ参加して申し訳ないなって思っていたんですが、みんなこころよく受け入れてくれて一緒にライブできて本当によかったなって思いました。15歳のお誕生日もたくさんの方にお祝いしていただきました。本当にありがとうございました




(靴脱げそう…)


1月22日コングラチュレーション 〜希望の鐘の音〜PV撮影
極寒で雪が降る中橋の上で踊ったっていう思い出!!







あとねれなちの髪型がすごかったよって笑笑



SHUNさんが楽曲提供してくださったこの曲は4月〜6月の奇跡体験アンビリバボーのエンディングテーマに決定して、よりたくさんの方に聴いてもらえる曲となりました。今でも私たちにとって、とっても大切な曲です。


そして3月3日無事に中学校を卒業しました!!9年間毎日学校に通えていたのは家族とか友達の存在がとても大きかったです。素敵な友達、そして先生に出会えてよかったです。




そして無事に第1志望の高校に合格しあやみんとディズニーデートへ!



たくさん乗り物乗って叫びまくりました!!めちゃくちゃたのしかったです!


4月7日〜9日全国ツアーin福岡〜大阪
かなりハードな日程でしたが、それでもついてきてくれるファンの方がいたり応援電波送ってくれる方がいて、みんなでいい全国ツアーをStar☆T できました!






4月15日TIF中部ブロック決勝戦
TIFに出ることが出来なくてファンの方も含め、みんなで悔しい思いをしました。でもさいっっっこうに楽しんで出来たライブだったって事は今でもしっかり覚えています。最高にできたからTIFにでれなくてもよかったって言ったら大嘘になるけど、いつかTIFに絶対出たいです!!!これをきっかけにもっともっと成長してファンの方と一緒にTIF行こうねってメンバーと約束しました。絶対叶えたい。





この後はれなちを家に呼んで朝空家でれなちのお誕生日をお祝いしました〜!



朝空家全員れなち大好きなので大歓迎でした〜!!来てくれてありがとう!


4月16日全国ツアーin東京
この日はあおむすとして初めてステージに立たせていただきました。この時はかなりいろいろあってステージ裏で…
って感じだったんですけど、みんながかっこよかったよ。とかよく頑張ったね。っていってくれて少しだけ背負っていたもの?が軽くなりました。ありがとう。



豪華なお花もありがとう。


4月22日全国ツアーin北海道
Star☆T 初北海道遠征!!!Star☆T 入って初めて飛行機乗らせていただきました!



この写真なかなか上出来でしょー?笑





この日はみんなでお寿司とか焼きそばとかジンギスカン食べたりして、たくさんの方を触れ合ってわちゃわちゃできた素敵な思い出!!そしてあおむすとして2回目のステージでした!少しは成長できてたかなー??

4月29日Star☆T 初撮影会(春)
初めての経験だったけど、素敵な写真をたくさん撮ってもらえたし、20分話せる機会ってなかなかないからとっても貴重な時間でした!














5月28日定期ライブ◯…笑
この日はあやみん、かな、ゆうなさん、(ちぃちゃん)の卒業。



Star☆T を初期から守ってくれたゆうなさん、かな。そしてStar☆T に加入したばかりの私たち4期生にたくさん振り付けとかたくさんの事をを教えてくれたちぃちゃん。人見知りだった私とStar☆T に入ってからずっと仲良くしてくれたあやみん。何かあった時いつも支えてくれていたメンバーだったからこそ卒業するって知った時、すごく不安になりました。でも一人一人が決めた事なので、今もこれからもずっと応援していきたいです。


6月17日豊田おいでん祭りin大林
あっという間に夏が来ていよいよ夏祭りシーズン!!このお祭りは毎年毎年地元の方の暖かさを感じるんです。やっぱり地元だいすきです!!

































同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 15:24│Comments(10)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
振り返り前編は全然俺わかんないや〜

5周年記念公演はコングラの特典DVDで見たよ、あの時からしずく可愛かったね^ ^

TIFの決勝戦、あの時はいっとくからめちゃめちゃ話されたの覚えてるw
あの時はStar☆Tに興味なくて聞き流してたなってw

全国ツアーは福岡市とか北海道とか色々なところ行って本当に楽しそうだね(^ω^)
俺も遠征する遠征するって言って結局タイミングが合わず出来てないね…社会人なるまでに出来たらなぁ( ͡° ͜ʖ ͡°)

また後半からは俺も分かる部分出てくるかな…

楽しみにしてるね(*'_`)ノ
Posted by まっきーー at 2018年01月01日 15:39
あ、一番大事なこと言い忘れ…あけましておめでとう!今年もよろしくね!(#ง' 3')ง
Posted by まっきーー at 2018年01月01日 15:40
昨年は思い出がたくさんあり過ぎて、整理が出来ないくらいでした。それでも、一昨年と比べて、心も成長してるぴょんだから、見守るくらいで居れたかな。
高校生になって、一段とファンの方が付いてきてくれる感じで、パフォーマンスや歌もレベルアップしてきてると感じます。
向上心が強いから満足はしてないと思うので、これからもステージを楽しみに観たいと思います。
休みはゆっくりして、リラックスしてね^_^
Posted by かじわら at 2018年01月01日 15:55
無事に徳島着いて良かった!
2017年は大変お世話になりました。そして、あけましておめでとう!

初めの方は失礼だけど、全然見てなかった…
でも、1ヶ月くらい経って初めて物販に行ったこと今でも覚えてるよ!緊張しすぎちゃって全然話せなくて後悔してた。今ではたまに緊張?しちゃう時もあるけど話せるようになって楽しいよ!

2017年は色々あったね。5周年公演とTIFと定期ライブ9が心に残ってるかな…
5周年の映像見返すとみんな輝いてる!TIFはちょっと泣きすぎたかな。定期ライブ9…卒業って寂しかったしこれから行く回数減るなって思ってたし、大きな区切り目だったかな…

今すごい楽しくて会うたびテンション上がるよ!(チョロい)
また今年もよろしくお願いします!
会いに行く回数は減っちゃってるけど、行ける時は行くから待っててね!

お正月楽しもうね!
Posted by いっくん at 2018年01月01日 17:31
あけおめ!ことよろ~♪
濃ゆい半年ですね~♪
VERSUS東海ホールは、プロジェクションマッピングが強烈ですね~!
5周年記念公演
靴脱げそうでも、頑張ってましたね!
いつ脱げるのかな?
て、感じでしたが?
飛んでこなかったですね!(偉い、よく耐えた)
ちなみに、松井玲奈さん(SKE時代)に、靴を客席に飛ばしてます!(どうでもいい情報)
飛行機の翼端は、絵のように撮れましたね!
ナイスですよ!!!
後編、楽しみにしてますね!
Posted by たけし at 2018年01月02日 01:33
くぅぴょんが、こうして振り返って、たくさん話が出来るのは活動に対する想いが強い証拠かなって思うよ。って事で(何がw)自分も少し語る。

自分的にはまずTIFの予選。
まだまだ乗り越えなければならない壁が、メンバーと、あとヲタクにもある事を感じた。でもあれからもヲタクは増えてるし、今年はなんとか行きたいね。

次に帯同ツアー
ゆうてあおむす、Star☆Tの2人が一番踊れてたぜ。
自分的にはStar☆Tのおかげで初めて北海道
行く事ができた。Star☆Tが北海道つれてってくれた。

あとはれおな。
ぇみちぃ退団後の苦しい時期が少し上向いた時に
戻ってきたから本音は
「苦しかった時いなかったくせに、のこのこ戻ってくんなよーーー」だったけど
半年で残してったものは大きいのかな。5期がなんとかモノになるまでの間Star☆Tをひとまわり成長させながらつないでくれた。(中編に続く)
Posted by ばく at 2018年01月02日 05:58
あけましておめでとう!
無事に徳島についたということ聞いて安心しております。楽しんで来てね(*^ω^*)
そして、こんなに事細かく書いてくれて、当時のことを鮮明に思い返すことできたし、いろんな思い出が作れたなぁと思っております。コメントは一番最後締めくくったところで!!!
濃い1年だったね。
Posted by らいと at 2018年01月02日 08:40
明けましておめでとう~
今年もよろしくね~!
去年の一発目は、らぶどるから ぇみちぃと里織菜が参加したMIDのライブなんだけど、らぶどるの特典会行ってたら、くぅぴょん整理券枯れてたという(>_<)ゞ
悲しかった…
ずっと月一回くらいしか行けてないけど、いつも楽しませてくれてありがとう~
あ、青SHUNさんとの帯同ツアーもあったね!
大阪しか行けなかったけど、めっちゃ楽しかった!
TIF予選も悔しい結果だったけど、みんな団結できてて良かったよo(^-^)o
ほなね~
Posted by ヤマトラぴょん at 2018年01月03日 01:37
はじめてコメントします(笑)
どの写真もかわいく綺麗で、そんな昔でもないのに若いと思ってしまう(笑)
チアチアで見た写真もいくつかあって、、写真の数だけ想い出があるのが分かります
Posted by 晴れの日の空 at 2018年01月04日 20:46
1月から振り返ってるけど、いろいろありすぎてコメント足らないなw
1番の想い出では、北海道だなぁ~
今でも、くーぴょんが北海道にいる俺を見た顔は忘れられない
あの時から遠征もするようになったから
今では、遠征が楽しいからね
Posted by てっちゃん at 2018年01月07日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明けまして〜【前編】く〜ぴょん
    コメント(10)