› Star☆T日記 › 瑠果 › るかだよ

2018年08月09日

るかだよ

今年はいろんなことあったねぇー!!☺️☺️

初めての生誕祭!!
とっても嬉しかった☺️☺️
こんなに大勢の人に祝って貰ったの初めてだったから、めっちゃ嬉しかった!!
(*´▽`人)アリガトウ♡!!!!!








そして、初めての福岡遠征!!!
初めて飛行機にのった!!!
まさか、欠航になるとは思ってなかったけど
福岡の食べ物がめっちゃ美味しかった!!
すごい楽しかったなぁー!!☺️☺️☺️


写真集撮影!!
初の水着での撮影!!
8/18 発売です!!
いつもとは違うセクシーさに注目してみてください!w






この写真めっちゃ好き!!!







ほんとに、色んなことあってめっちゃ楽しかった!!!これからも、自分なりに頑張っていきます!!
よろしくお願いします!!
2ヶ月に1回は、ブログあげるようにするよ!!☺️☺️


そしてぇぇぇぇええええ!!!
8/18 には!!
Toyota Citizen Music ☆フェス
があります!!!
皆さん!!一緒に盛り上がりましょう!!✌️
たくさんの、アイドルさんやアーティストさんが来てくださいます!!
ぜひぜひ!!!来てください!!待ってます!!❤‍♀️
※詳しくは↓↓↓※
http://toyotacitizenmusicpark.com/special.html






コメントも待ってるよ!!(o´罒`o)☺️☺️
最後まで、見てくれてありがとう!!


同じカテゴリー(瑠果)の記事画像
るかだよ(≧∀≦)
るかだお( ̄▽+ ̄*)
瑠果です(´▽`)
いろいろ☺️☺️
やっほーるかだよ
同じカテゴリー(瑠果)の記事
 るかだお( ̄▽+ ̄*) (2019-09-19 02:35)
 瑠果です(´▽`) (2019-05-27 16:48)
 いろいろ☺️☺️ (2018-12-23 01:34)
 やっほーるかだよ (2018-08-21 22:49)
 star☆t6期生 瑠果です! (2017-09-13 21:36)

Posted by Star☆T  at 23:49│Comments(4)瑠果
この記事へのコメント
るかんさん、お疲れ様❗️昨日は久しぶりにるかんさんに会えたからよかった❗️今回の写真集期待しています❗️るかんさん、とてもスタイルいいから惚れて抹茶❗️巻き巻きるかんさんもいいね❗️るかんさんのこれからも楽しみです❗️
Posted by ひろきっち at 2018年08月10日 00:06
まだ今年を振り返るのは早い気もするけど…笑
まぁ、でもいろいろあったよね(^-^)
最近は、ライブに出れる事も多くなって、会える機会も増えて嬉しい限りです!

☆フェス、写真集楽しみにしてるよ(^-^)
Posted by ○林さん at 2018年08月10日 00:50
るかん おはよう〜♪

初めて会った時 るかんに こんなに
ハマるとは思わなかった ごめん

日に日に 可愛く 表情もダンスも
面白さも(笑) どんどん成長して行く
るかんにいつの間にか ファンになってました。

知らない所で めっちゃ努力してると思うし辛い事も あったと思うけど、イベントでは いつも元気で笑顔 素直なるかんが好きです。

自分なりの努力 いいね 余り無理せず
マイペースで楽しんで成長出来れば良いと思う。

これからも応援やちょっかいすると思うので宜しくです(笑)

いっぱい思い出作ろう!
Posted by とばっち at 2018年08月10日 04:53
普通の高校生活では味わえない経験だね!
凄く喜んでる姿はファンの喜びだと思うよ!イケイケるかちゃん楽しみです!
あ、でも、イケイケすぎて怪我しないようにね!(だれとはいわないが)
Posted by ゆっき at 2018年08月10日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るかだよ
    コメント(4)