› Star☆T日記 › 瑠果 › るかだよ(≧∀≦)

2020年04月10日

るかだよ(≧∀≦)

やっほ〜!!
みんなげんきにしてますかぁぁぁ!!

なんでこんな時間にブログあげてるかと言いますと、、、
寝落ちして、いまさっき目覚めたんです、、
なのでちゃんと寝てますよ!!寝てます!笑
(言い訳)



今、こんな状況なのでライブやイベントなど色々中止になって大変だと思うんですけど、元気に頑張ってイキマショーーィ!!٩( ᐛ)وいぇい


(。 ・`ω・´) キラン☆
もう、自撮りがないよぉ〜
かなピーマン。゚( ゚இωஇ゚)゚。

私は4月からBulletjournalをやり始めましたぁ〜!!
いわゆる、スケジュール帳みたいなものです!!笑
あんまりスケジュール帳とか使わない方だけどBulletjournalを作ってみたくてこれを機に初めて見ました!(๑˃̵ᴗ˂̵)
Bulletjournalのいい所は、自分好みのスケジュール帳が作れるところ!!
自分の好きな絵を書いたり、自分好みの文字でカレンダー書いたりと、、!!

絵を書いたり、文字を書いたり、ノートをまとめることが好きなので、、、、やってみましたぁー!!笑

チラ見せ!…I˙꒳​˙)



こんな感じです!
4月ということで春をイメージしたよ!
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ




話変わりまぁ〜す!笑


4/12 (日)の13:00~Webチェキ配信をやりまぁぁぁぁす!!!
初Webチェキ配信(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ
配信はshowroomにて行います!!




詳しくは、Star☆T公式Twitterを見てね!

みなさんぜひ!見に来てください!!
Webチェキもぜひ!GETしてください!(>m<)☆オネガイシマス



はい!!
ということで、最後まで読んでくださりありがとうございました!!
るかでした!!ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ


同じカテゴリー(瑠果)の記事画像
るかだお( ̄▽+ ̄*)
瑠果です(´▽`)
いろいろ☺️☺️
やっほーるかだよ
るかだよ
同じカテゴリー(瑠果)の記事
 るかだお( ̄▽+ ̄*) (2019-09-19 02:35)
 瑠果です(´▽`) (2019-05-27 16:48)
 いろいろ☺️☺️ (2018-12-23 01:34)
 やっほーるかだよ (2018-08-21 22:49)
 るかだよ (2018-08-09 23:49)
 star☆t6期生 瑠果です! (2017-09-13 21:36)

Posted by Star☆T  at 02:48│Comments(1)瑠果
この記事へのコメント
Bulletjournalの書き方可愛いね~!
センスある!
Posted by NAZNA at 2020年04月11日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
るかだよ(≧∀≦)
    コメント(1)