› Star☆T日記 › 瑠果 › やっほーるかだよ

2018年08月21日

やっほーるかだよ

ほんとは、2ヶ月に1回あげようかなぁーって思ってたけど、待ちきれませんでした

☆フェスありがとうございました!!
たくさんの方が来てくださってほんとに嬉しかったです!!☺️☺️
そして、ひなこちゃん!!るなちゃん!!あいちゃん!!お誕生日おめでとうございます!!.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.
いい一年になりますように☺️☺️












写真集も、発売されましたねぇーー!!
皆、もう見ましたか??|ョ´д`*)





夏の撮影会、個人枠、全てうまりました!!‍♂️
ほんとに、ほんとにありがとうございます!!‍♂️‍♂️

皆の前で浴衣着るのはじめてだぁーーー!!
Mixchannelでは、甚平着たけどw
髪型は、、、!!!ナイショ´ ³`°) ♬︎*.:*

楽しみだなぁー☺️☺️
早く、日曜日になれぇぇぇぇぇぇぇぇー!!

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ






同じカテゴリー(瑠果)の記事画像
るかだよ(≧∀≦)
るかだお( ̄▽+ ̄*)
瑠果です(´▽`)
いろいろ☺️☺️
るかだよ
同じカテゴリー(瑠果)の記事
 るかだお( ̄▽+ ̄*) (2019-09-19 02:35)
 瑠果です(´▽`) (2019-05-27 16:48)
 いろいろ☺️☺️ (2018-12-23 01:34)
 るかだよ (2018-08-09 23:49)
 star☆t6期生 瑠果です! (2017-09-13 21:36)

Posted by Star☆T  at 22:49│Comments(2)瑠果
この記事へのコメント
おはようー

星フェスめっちゃ楽しかったね

るかんにも会えたし レスも嬉しかった

写真集も 色っぽくて いつもと違ったるかん見れて良かったぁ

撮影会 埋まって良かったぁ
凄く楽しみにしてます。

髪型 楽しみにだけど 浴衣には
だ〇ごって言ってなかった?

楽しみにしてます。
それでは またね
Posted by とばっち at 2018年08月22日 06:16
星フェスお疲れ様でした❗️当日観られなかったので残念です…大変盛り上がったのが映像からわかりました。すたーとさんの大きなライブの時に必ず行きたいライブと重なり究極の選択に迫られます。今回は時間的に豊田市まで行けなかったので申し訳ない…。写真集もまだ買えてないいないので早く買いたいです。

撮影会楽しみですね。完売おめでとう❗️今回は参加出来ないけど次回は参加したいです❗️
Posted by ひろきっち at 2018年08月22日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっほーるかだよ
    コメント(2)