› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 夏っていいかもしれない。和久田

2019年08月14日

夏っていいかもしれない。和久田

こんにちわきゅ!!!
Star☆Tのリーダー
あかりんことわくだあかりです!
夏っていいかもしれない。和久田

わくだ的には夏のイベントやりつくして
8月中旬ですがもう夏終わった感あるよ。笑
(理由は最後に!)
暑くて溶けるかと思ったけど
それ以上に楽しかったなぁ〜♡
おいでん2年連続中止は未だに引きずってますが(泣)

7/30(火)〜8/8(木)
Twitterでの #火曜日のすたーと 特別版!
#水着のすたーと 企画♩
たくさん拡散してしてくれたおかげで
フォロワー6,000人突破しました!thank you♡
夏っていいかもしれない。和久田


8/3(土)
新舞子でのライブは水着にTシャツ♡
夏っていいかもしれない。和久田
パレオやっぱ好きだな♩
夏っていいかもしれない。和久田


8/4(日)
急遽決まったStar☆T夏祭り
~やってみたいことやってみちゃうライブ~
夏っていいかもしれない。和久田
わくだの要望で浴衣も着れました♡
朝からみそらとはちこ宅で着付け♡
夏っていいかもしれない。和久田
次のときは目隠しパフォーマンス
わくだもやりたい。笑


8/9(金)
Star☆TSOLO10配信!
詳しくは→http://blog.star2t.com/article/468687781.html
夏っていいかもしれない。和久田
わくだのソロは木蓮堂さんに作っていただいた
「Summer Glow」シティポップという
懐かしさのあるジャンルで大人の恋を歌ってます♡
ぜひ聴いてね♩


8/10(土)、11(日) ついに、、、
Toyota Citizen Music ☆ FES
~豊田市民音楽広場~ S
supported by アップルワールド

通称、☆フェス!!!!!
夏っていいかもしれない。和久田

1日目はアーティストday!
9組のアーティストさんが出演してくださり、
ソロ10曲の披露もたくさんありました♡
夏っていいかもしれない。和久田
夏っていいかもしれない。和久田

2日目はアイドルday!
17組のアイドルさんが出演!
ブッキングから当日のステージ進行まで
担当したのですがやってくうちに改善点もあるし
バタバタでしたがやりきることができました!
去年よりもたくさんの人が来てくれたみたい?
本当にありがとうござました!

出演アイドルさんたちと♡
夏っていいかもしれない。和久田
夏っていいかもしれない。和久田
夏っていいかもしれない。和久田

来年も開催できますように♡



はい!ということで最後に告知!!!
舞台2つ出演します!
女優和久田モードに切り替えなければ!
観に来てね!♡

8/29(木)〜9/1(日)
予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/sayonaraoffline0829-0901?m=0kafjag
夏っていいかもしれない。和久田

10/2(水)〜6(日)
予約フォームhttps://www.quartet-online.net/ticket/wani7?m=0kafjag
夏っていいかもしれない。和久田

こんな短期間に舞台2つ出るって
初めてで緊張しかしてないのですが頑張る!
自分の糧になるはず!

コメント、舞台の予約お待ちしてます♡


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
平成ありがとう!令和久田
定期ライブ17①わくだ
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)
 定期ライブ17①わくだ (2019-01-13 03:30)

Posted by Star☆T  at 13:51│Comments(9)和久田朱里
この記事へのコメント
和久田のブログキタ━(゚∀゚)━!
和久田らしい更新で(笑)
今年の夏もわきゅ充出来ました!
残り少しの夏も一緒に突っ走ろうね
Posted by ちくわ at 2019年08月14日 14:22
わきゅたん♡
2019の夏もわきゅたんと過ごせてほんとに幸せだよ♡
花火見たり、海行ったり、今年もわきゅたんとたくさん思い出できたからほんとに幸せだ!!
いつもぁりがとう♡
わきゅちゃんはいつも頑張りすぎてるから心配になる。今年もひやひやしてたよwwまぁしてたというか、してるというか、wでも頑張ってるわきゅたんは誰よりも輝いてる。
これから短期間での舞台すごく大変になると思うけどあんまり無理せずにね。
もぅばっちりどっちも予約したから楽しみにしてる♡
これからもずーっとずーっと大好きです。
Posted by Sara at 2019年08月14日 16:11
夏はいいですよね。
Posted by 黒男黒男 at 2019年08月14日 19:19
夏~ あつい~
☆fesお疲れ様でした
すごく暑い中演者としてだけでなく
裏方としてもフルで動いてて
大変だったね
舞台もあってゆっくりできないかもしれないけど
気を抜けるときは リラックスして休めてね
Posted by nobuwo at 2019年08月20日 21:49
和久田らしいってあれかな?
写真多めってとこかな?笑
突っ走ったね〜♡
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年09月12日 22:11
>ちくわちゃん
和久田らしいってあれかな?
写真多めってとこかな?笑
突っ走ったね〜♡
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年09月12日 22:11
>saraちゃん
わくだもsaraちゃんがいっぱい
会いに来てくれて幸せな夏が
過ごせました♡ありがとう♡
頑張らなきゃいけないのは
お互い様だーっ!!
一緒に程々に頑張るぞっᕙ( ˙-˙ )ᕗ笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年09月12日 22:14
>黒男さん
暑いの苦手で嫌だなーって
なるけどやっぱり終わると
楽しかったなーってなります。笑
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年09月12日 22:16
>nobuwoくん
みててくれてありがとっ♡
たくさん睡眠とってるから
大丈夫ー!!!笑
nobuwoくんこそね〜♪
ほどほどにがんばろ!♪
Posted by Star☆T Star☆T  at 2019年09月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏っていいかもしれない。和久田
    コメント(9)