› Star☆T日記 › 和久田朱里 › Star☆T8周年!感謝!! 和久田

2019年12月18日

Star☆T8周年!感謝!! 和久田

こんばんわきゅ!
Star☆T8周年!感謝!! 和久田

2019年12月17日Star☆Tステージデビューして
8周年を迎えました!!!

記念日とか覚えてられないタイプなのですが
ズボラなわくだを理解してくれる
ファンの人がしっかり教えてくれました笑


皆さん!いきなりですが起業してからの
会社の存続率知ってますか?
1年後50%、5年後15%、10年後6%
なんですって!

アイドル業界がこれと一緒なのかは
わからないけどいや、もっと確率低い
気がするけどStar☆T8年目、、、
凄くない!?凄いよね!これだけで自慢!
8年経ってまだここ?もっと売れろよって
思う人もいるかもしれない。
だけど私は8年経った今でも
毎週のライブで新しい人との出会いや
応援してくれるファンの思いを
肌で感じで、良い刺激を受けまくってます。


まあね、なんかこのままでいいのかなって
悩んだときももちろんあった!だけど、
人生って下りのエスカレーターなんだって。
(またいきなりやなぁ)

なにもしないでいるとどんどん下がってく。
ちょっとずつでも登り続ければその場にいられる。
逆を考えたら、わたしなんにもできてない
って思って落ち込んでても続いてるってことは
ちゃんとエスカレーターを上に上に歩いてるんだ。
進んでるんだ。って思えたの。

だからこれからも自分らしい
ペースで歩み続けれたらなって。
みんなの笑顔が
見られたらいいなって思います!


"2021"の「コネもお金もないけれど恥ずかしいことはしてない このプライドだけ携えてここで歌おう」ほんと歌詞の通り!笑
泥臭くてガムシャラでパワフルな
Star☆Tから元気を吸い取って
仕事頑張る活力にしてください!

いつも応援してくれるファンの皆様、
メンバー、家族、スタッフさん
本当にありがとうございます!
9年目もよろしくお願いします!!!
大好きだー!!!!!
Star☆T8周年!感謝!! 和久田


Star☆T 総リーダー 和久田朱里



同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
〇〇の秋!? 和久田
舞台「さよならオフライン」和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
定期ライブ17①わくだ
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 舞台「さよならオフライン」和久田 (2019-09-12 22:03)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)
 定期ライブ17①わくだ (2019-01-13 03:30)

Posted by Star☆T  at 18:25│Comments(2)和久田朱里
この記事へのコメント
8周年おめでとぅ。♡
休憩中に読んだら思わず涙してしまったww
なんだろぅなー。言いたいことはたくさんぁるんだけどわきゅちゃんにはほんとに感謝しかないし、出会ってくれてほんとにぁりがとう。って気持ちだし、ほんとにわきゅちゃんに出会えてしあわせだなーっておもうよ。
ほんとにたくさんたくさん支えてもらってます。
わきゅちゃんは自分のだめなとことかたくさん言うけど、人間だれでもだめなとこはぁる。でもわきゅちゃんはだめなとこ以上にいいとこがたくさんで、素敵な面もたくさんもってるってさらは自慢して言える!!
わきゅちゃんに出会って6年半?ぐらい経って最初は何にも話せなかったのに今では思ったことなんでも言っちゃうし、なんかお互いなんでもぶっぱなせちゃうとことか、なんか月日が経つのは早いなーって実感してるし、ほんとわきゅちゃんも前言ってたけどお互い成長してるんだーって思う!!
いつも大変なこともやだなーって思うことも沢山あると思うし、役割的にも悩んだりすることとかたくさんあるんだろうなって思うけど、それでも1つ1つちゃんと考えて向き合ってるわきゅちゃんがさらはすごいなぁって思うし、ほんとに尊敬してるよ。たくさんたくさん辛いことも苦しいこともぁると思うけどいつもここにいてくれてぁりがとう。いつもステージでほんとに輝いてるし、わきゅちゃんはほんとに素敵!!ほんとにさらの自慢!!♡だからこれからもそんなわきゅちゃんでいてね。そんなわきゅちゃんのことをもっともっと支えていけるように頑張ります。わきゅちゃんがもっともっとアイドルやっててしあわせーって思えるように頑張る!!♡これからも一緒にたくさん思い出作りたい。これからもたくさん一緒に笑ったり、泣いたり、時には喧嘩したりすると思うけど、一緒に支え合って乗り越えようね。
今までもこれからも変わらずだぃすきです。
あいしてる!!9年目もよろしくね。
いつも頑張ってること知ってるし、
誰よりも努力してるのもわかってるよ。
そんなわきゅちゃんがだぃすきです。
またお手紙書きます。
Posted by Sara at 2019年12月18日 19:21
わくさん
8周年おめでとうございます。
ずっとSNSだけみてて茶の間の自分が、ご当地のリリイベから現場に行くようになり1年に満たない歴の短い自分ですが、わきゅもStar☆Tもチャレンジし続けて変化?成長?してるなってのは感じています
総リーダーのポジションで大変なこともたくさんあると思うけど、まずは自分が楽しんでやってほしいなって思います
職場の元上司にオタバレしましたが(笑)、まだまだ追っかけますので僕の話し相手になってくださいね
9年目、、それ以上もよろしくです
Posted by nobuwo at 2019年12月22日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
    コメント(2)