› Star☆T日記 › 和久田朱里 › 舞台「さよならオフライン」和久田

2019年09月12日

舞台「さよならオフライン」和久田

Star☆T総リーダー
あかりんことわきゅこと和久田朱里です!

舞台「さよならオフライン」和久田

遅くなりましたが
蒼天の猫標識 Route9
舞台「さよならオフライン」
観劇いただきありがとうございました!

舞台「さよならオフライン」和久田


劇団わに社第6営業「しがみつく鰐」の
打ち上げの時に、いばさんとお話しして
(一昨舞台上では絡みませんでしたが笑)
私は映像とかの自然な演技が好きで
もっとしたいです!という話をしたところ
うちの劇団にあってるんじゃないかな
って言ってもらえたので
ぜひ呼んでください!って話から
半年も経たないうちに
本当にお話をいただきました!
(初っ端からもの凄い裏話!笑)

舞台「さよならオフライン」和久田
舞台「さよならオフライン」和久田

共演者にアイドルがいない現場。
会話劇というジャンル。
お客さんに観せるではなく覗く感覚の舞台。
オンラインゲームの中のお話。
(オンラインゲームしたことない泣)
不安いっぱいの初めてずくしでした!


稽古の中で、素晴らしい役者の皆さんに
助けていただきながら
成長することができたと思います!


舞台も衣装も小道具も音楽も照明も
全て凝っていて本当にゲームの
アバターの世界にいる気分だったし
その中にもちゃんと人間性があって
演じててとっても楽しかったです!
狼をイメージしたオルフィーナの衣装も
とっても好評で嬉しかったなぁ♪


Instagramにたくさん写真載せてるので
良かったら観てね♪
http://instagram.com/akrwakyu

本当にさよならオフラインだああああ!
寂しい!ですがありがたいことに余韻に
浸ってる時間はありません!
(いや、もう終演してから10日経ってる笑)
舞台「さよならオフライン」和久田



そしてそして1ヶ月もたたないうちに
去年に引き続き、劇団わに社さんの
舞台に10/2〜6 同じナビロフトにて
出演させていただきます!
ぜひ女優和久田観に来てください♡
舞台「さよならオフライン」和久田
舞台「さよならオフライン」和久田


同じカテゴリー(和久田朱里)の記事画像
リリイベStar☆T!【和久田】1月
Star☆T8周年!感謝!! 和久田
〇〇の秋!? 和久田
夏っていいかもしれない。和久田
平成ありがとう!令和久田
定期ライブ17①わくだ
同じカテゴリー(和久田朱里)の記事
 リリイベStar☆T!【和久田】1月 (2020-02-03 13:35)
 Star☆T8周年!感謝!! 和久田 (2019-12-18 18:25)
 〇〇の秋!? 和久田 (2019-11-14 16:15)
 夏っていいかもしれない。和久田 (2019-08-14 13:51)
 平成ありがとう!令和久田 (2019-04-27 02:49)
 定期ライブ17①わくだ (2019-01-13 03:30)

Posted by Star☆T  at 22:03│Comments(3)和久田朱里
この記事へのコメント
さよならオフライン出演お疲れ様でした
舞台観えなかったけど
写真見るだけも感じる
とてもいい舞台だった。
良い経験でしたね?良かった。
来月の舞台も頑張ってね(* ̄(エ) ̄*)
Posted by じゅんじゅん@台湾 at 2019年09月12日 22:31
わきゅちゃんお疲れ様♡
オルオルかわちぃだったよ♡
でもやっぱわきゅちゃんが出る舞台ってさ、頭脳レベル高いからついていくのにいつも必死なんだけどww
でもどんな舞台であれわきゅちゃんの舞台に対する思いが溢れてて輝いてる姿見て素敵だなー。すきだなー。って!!♡♡
ロスってる暇なく相変わらず慌ただしく忙しく次が来ちゃうね、マリちゃん楽しみにしてるからっつ♡あんま無理しすぎず頑張ってね。ぃや、頑張ろうね?お互いww舞台で輝いてるわきゅちゃんも大好きだよ。♡♡
Posted by Sara at 2019年09月12日 23:47
おっ!ブログ更新キタ━(゚∀゚)━!
これでホントにさよならオフラインだね
(T^T)なんか寂しいけど
もちろんオルちゃんの可愛さに惹かれたけどひなたろうの活躍とか(笑)
毎回謎解きのように点と点が繋がったりしてホントに面白い舞台だったよ!
前回の和磨会長が精神的にしんどかった(T^T)から←誉めてます(笑)
オルちゃんは楽しめました(笑)
わに社ではまた新たな役柄と出会える楽しみにしてるね(。•̀㉨-)و ✧
Posted by ちくわ at 2019年09月13日 05:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
舞台「さよならオフライン」和久田
    コメント(3)