› Star☆T日記 › 安藤笑 › イチゴ食べたよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))えみ

2012年05月05日

イチゴ食べたよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))えみ



こんばんわ\(*´▽`*)/
えみです♪

今日も更新しちゃいます////

昨日もいっていた通り
今日は楽しみにしていたイチゴ狩りでした〜!

場所はうめこう桃梨苺園です♪

豊田市で初の苺狩り園みたいですよ〜(*・ω・*)

去年も行ったんですが
ここの苺はえみが今までで食べたなかで
一番甘くて美味しい苺なんです☆

今年はちょっと日照不足で
去年に比べたら小さかったんですが
とっても甘くて美味しかった〜(*´∇`*)
やっばりイチゴだいすきだぁ(>_<)♪

いっぱい食べちゃいました♪
皆さんも是非行ってみて下さいね///

人気なので予約も忘れずに〜っ! 

夜は家族で焼き肉に行きました♪
今までではずっとあみやき亭が
多かったんですが
最近よくいくのは
焼き肉てっちゃん!

実はえみの親友ちゃんの
家族のお店なんです(((o(*゜▽゜*)o)))

スケートの浅田真央選手などもくる
人気の焼き肉やさんです(*´ω`*)

お店の雰囲気とか昔ながらで
服に臭いがついちゃったりするんですが
ホントに美味しいんです!//

笑はなんこつとかホルモンが
ダイスキなんです\(*´▽`*)/

美味しかった〜☆
家族で楽しい1日が過ごせました♪

皆さんは今日何してましたか?(*´∇`*)

それでは、また更新します!
ばいちぃ  



同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 23:28│Comments(5)安藤笑
この記事へのコメント
えみちゃん、こんばんは。
いちご狩りお疲れ様でした!!!

うわぁ、いちご食べまくりましたか?
写メの食べているえみちゃん可愛いぃーーーー!

夕食は家族で焼肉とは豪華です。
ウマウマの一日で幸せ気分でしたね。

5日は買い物へ行ってきた程度です・・・。
明日はGW最終日なので出かけたいと思います!
Posted by ササ at 2012年05月06日 00:37
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

イチゴ狩りかぁ 羨ましいわぁ。。。これは近々 イチゴ狩りとてっちゃん行くしかないbb
こぢんまりとした所とか大好きだわぁ


今日はボーダーだね
今日は僕もボーダー着てたww
ボーダー大好き///

僕は今日は友達の家で朝まで映画を観て
それから ばあちゃんちでバーベキューでしたよ。。。
やっぱオールはキツイわ。。。

でわでわ( ´ ▽ ` )ノシ
Posted by 蟻さんネットワーク at 2012年05月06日 00:43
こんばんは。

楽しみにしていたいちご狩り沢山食べれて良かったですね!

画像からも えみチャンがおいそに苺たべてる様子が伺えます!

えみチャンのほっぺもイチゴみたいに赤くて可愛いです!

焼き肉もお腹いっぱい食べれて幸せな1日でしたね!


浅田真央選手も来る人気の焼き肉屋さん!豊田市のアイドルも来る有名な焼き肉屋さんになりましたね!

ゴールデンウィーク最終日も楽しい時間を過ごしてくださいね!
Posted by なっち at 2012年05月06日 01:41
変な時間に目が覚めてしまった…。

なんこつとホルモンですか。
なかなか渋いですね。
自分は、お酒を飲むようになってから、その辺が好きになりましたが…

それにしても、いちごも焼肉も、食べてる時に少し「変顔」になるのはなぜ?(笑)
ま、可愛いからいいけど…。

今度は普通の(?)笑顔で食べてる写真を載せてください(^_^)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年05月06日 04:38
初めまして、豊田に住んでるチビ猿と言います。よろしくね。
自分の家から近いです(笑)苺かぁ~。今年自分まだ食べてないなぁ~。甘かった??

焼肉食べたいよ~。
Posted by チビ猿 at 2012年05月07日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イチゴ食べたよ〜(((o(*゜▽゜*)o)))えみ
    コメント(5)