› Star☆T日記 › 安藤笑 › わんわんっ♡ぇみちぃ

2014年12月01日

わんわんっ♡ぇみちぃ



こんばんちぃ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ぇみちぃこと安藤笑です

さいきんね、メンバーの名前あいさつが
えみの中で話題に!(笑)


おはよう+ぇみちぃ=おはちぃ
こんにちわ+わきゅ=こんにちわきゅ
こんばんわ+和久田朱里=こんばんわくだ
おやすみ+みゆゆん=おやすみゆゆん
おかえり+りぃちゃん=おかえりぃちゃん
ただいま+牧野凪紗=ただいまきの
頑張れ+れおな=がんばれおな

よくつかってるの〜〜

みんなも何か思いついたら
教えてね*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


それではイベントレポします♡


11/21♡チームシリウス定期ライブ

新チーム結成されてから
初の定期ライブは…

季節も近いということで
サンタさんのコスプレ〜



セトリは
1.ウィンターマジック(KARAさん)
2.ハイブリッドガール
3.モノクロームデイズ
4.君の名は希望(乃木坂46さん)
アンコールでスタート〜神様には前髪しかない〜

でしたっ

個性派のシリウスとゆわれているんですが
確かに歳もばらばらだし
キャラもみんな違うかも!!



でもなぜか似たところがあるとゆう
なんだか不思議なチームかも…♡

頼りないリーダーですが
これからもがんばります!









わんわんふえるといいなっ♪

11/22♡アイドルジェネレーション@新宿



新宿にきた〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

とても広いステージで
かわいいアイドルさんばっかりで
楽しかった〜

休憩時間には二郎ラーメンをたべにいったよ





そしてそして
モノクロームデイズの予約特典会も
ありがとうございました♡

青SHUN学園さんと楽屋が同じで
お写真をとってもらったよ〜



だいすきなSHUNさん…



いつもステージ見てお勉強してます

楽屋ショット♪♪♪






⇦ステージ後( * ›ω‹ )




帰りは原宿に寄り道して
クレープをŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"





たのしい遠征でした♡




11/23♡プレ葉ウォークIN浜松

えみの大好きな浜松♡で
リリースイベント〜

なんと!予約数の目標が達成できたら
清水プロデューサーが
浜松名物のさわやかに
連れて行ってくれるという約束が‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥



清水さんは悪魔だ…(笑)


一部と二部でもう二部は
ハンバーグヘアーにしちゃった…(笑)





天気もとってもよくて
暑かったくらい!
気持ちよかったなぁ〜〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

無事目標を達成できたので
念願の…念願のさわやかに
みんなありがとぉ〜〜

ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



ŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



ま、まちがえた



じゃーんっ♡
美味しいすぎておかわりを
しちゃったくらいです(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

また絶対浜松いきます



さわやかも待っててね〜〜!(笑)


いぇい♪


11/29♡アコースティックライブ

この日は清水プロデューサー
主催イベントの
アコースティックライブに
参加してきたよ♪

この日のためにユニット

牧水(笑)

を組みました♡


昭和のカバー曲を
久しぶりにギター弾いたよ〜〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡





高校の頃にこんな感じで
バンドを組んでたりしました

へたっぴなギターだったけど
みんな優しく見守っててくれて
うれしかったです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)





寒い中ありがとうございました

準備の時にはなぁと遊びすぎた〜〜











清水さんにいじめられたり…





こたつでまったりしたり

ちゃんとお手伝いもしました



屋上ライブまたしたいな♡



11/30♡新星堂リリースイベント@桑名&八事

モノクロームデイズリリースイベント、
初の桑名に〜〜きた〜〜♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

えみは三重県もはじめてだったのです

イオンの中の噴水がすごかったなぁ♡



この日は特別に収録曲をすこしだけ
お披露目…
どおだったかなぁ?

そして桑名から八事へ♡

八事ではたくさんのかたに
来ていただいてめっちゃ
嬉しかったぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



この日のメンバーは
まったりほのぼのメンバー

ほのぼの楽しかったなぁ







各地でリリースイベントができて
本当に嬉しいです(´•̥ ω •̥` )

まだまだリリイベあるので
ぜひ会いにきてくださいね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


それでは、長くなっちゃったけど…

週末もイベントあるので
ぜひあそびに来てください♡
詳しくはStar☆Tのhpで


でわでわ、ばいちぃ





同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)
 秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ (2014-10-05 21:57)

Posted by Star☆T  at 22:40│Comments(10)安藤笑
この記事へのコメント
ぇみちぃバンドやってたんだ!!
やっと共通点見つけた(笑)
レスポのリアでギャンギャンするのが好き♪

遠征先のご飯って、楽しみだよね
名物ってゆー誘惑がたくさん(º﹃º)

あと1ヶ月で今年終わっちゃうけど、年末はイベントがたくさん!!
もちろんリリイベ行くよ♪

でわでわ、ばいちぃ´ω`)ノ
Posted by ヤニくん at 2014年12月01日 23:02
こんばんちぃ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥メンバーの名前使ったあいさつ毎朝起きた時におはちぃ使ってるよ*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

毎週末イベント盛りだくさんで忙しいねΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )でも行った先で色んな人に出会えたりしてきっと刺激になってるんだね(*ฅ́˘ฅ̀*)

そんな僕は最近あまりイベント行けてないな(๑′̥̥̥▵‵̥̥̥ ૂ๑)かなちぃ

でも今週末は久しぶりに土日両方行けそうなのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧やるぞって気持ちでいっぱいなのだ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎早よ週末にならんかな( ˆωˆ )ニヤニヤ
Posted by たかちゃん at 2014年12月01日 23:05
えみちいは、ほんと挨拶で、名前をつかうなんて発想すごいなぁちゃん(牧野凪紗)

なにか思いついたら教えてね・・っていわれても、自分には、まったく思いつきませんがりな(千賀璃奈)。

牧水(笑)の星空ライブ、風が吹いて寒い夜でしたが、えみちいと、なぁちゃんの歌声がmisola・・じゃなかった「夜空」に響き、流れ星の「詩珠紅(しずく)」・・じゃなく雫(しずく)でもあれば、ロマンティックで最高のステージになっていたでしょう♪

また、機会があったら・・

え?そんなこと
突然、ゆうな(橋本優奈)って?

・・・と、いうことで
私のコメントはそろそろ、終わりなぎ(森本凪彩)
Posted by Sa.Cai at 2014年12月01日 23:29
ぇみちい、こんばんちぃ~

イベント色々お疲れ様!
豊田や名古屋はもちろん新宿や浜松、三重等いろんなところでのイベント、リリイベ楽しませてもらってます。Star☆Tメンバーのみんな、いつも仲良くてわちゃわちゃしていてホントこの子達のほうがめっちゃ楽しんでるなって思ってる!
でもでも、ライブでの盛り上げやステージング、歌は毎回見るたびに向上してるなって感じてます(えらそ~で申し訳ない・・)
日々のレッスンやメンバーの意識があってのものなんだろうけどね。ホント目が離せないっていつも思って見てるのよ!

屋上での牧水(笑)ライブ、ぇみちいのギターは堂々としていてカッコよかった!猛練習の成果出せてたね^^
ぇみちいとなぁちゃんの歌ものびやかで優しい歌声だったので寒さも気にならなかった!
いい時間を過ごさせてもらったなぁ~
GAZA前での定期ライブや旭でのドデスカ出演とか、寒い中でのイベントが多くてみんなの体調が心配だけど大丈夫かな?
まあ美味しいものいっぱい食べてるから大丈夫っしょ!
週末の東京&パッセのリリイベも元気にガンバろ!
応援しに行くよ^^おやちぃ~
Posted by マッキー at 2014年12月01日 23:57
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆これがおいらの朝の定番挨拶←
定期ライブから屋上アコースティックライブ、リリイベと盛りだくさんで大変だぁwww
でもどこも充実してて楽しめてるしいい思い出いっぱいだよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
唯一さわやかだけ行けなかったのが心残りかなw
外のステージってほんと楽しいよのね。いつも寒い中で風邪ひいたりしないか心配ではあるけど(^^;;
今週末もリリイベあるけど楽しんでいこぉ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by えいきっちゅ at 2014年12月02日 08:48
こんにちぃ(≧∇≦)
写真が沢山や〜d=(^O^)=b
ぇみちぃガールズバンドやってたんや*\(^o^)/*ショートカット似合ってる(^_^)
楽器が出来るってのは素敵なことやね♫
ぇみちぃサンタさんに会えなかった(>_<) なんという不覚(>_<)
いつも楽しいイベントを提供してくれてありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
いつも楽しくて週末を楽しみに仕事が頑張れる‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
今週末もよろしくです(^o^)ばいちぃ!
Posted by バンブー at 2014年12月02日 12:24
こんばんは、楽しいイベント目白押しだったね。
今週はリリイベのみですが、行けるよ
「こんばんわくだ~」って挨拶どうかな?良ければ使ってみて(*^-^*)

先々週の定期ライブは楽しかったよ
ちょっと早いサンタ衣装だったけど、えみちぃ可愛かった。
牧水(笑)はなかなか本格的だったよ(^^)/
リリイベではシリウスのCDも買わせてもらいました。

今週末のリリイベもCD買うよ~
Posted by ユウキ at 2014年12月02日 21:52
「こんばんわくだ~」使ってたね。行ってきまきの(行ってきます+牧野凪紗)とかどうかな?

二郎ラーメンは自分のお勧めでかなり美味いけど、すぐに腹が膨れるほど量があるからね。
豊田市駅前にも二郎ラーメンの店あるよ~
Posted by ユウキ at 2014年12月02日 22:00
「こんばんわくだ~」使ってたね。行ってきまきの(行ってきます+牧野凪紗)とかどうかな?

二郎ラーメンは自分のお勧めでかなり美味いけど、すぐに腹が膨れるほど量があるからね。
豊田市駅前にも二郎ラーメンの店あるよ~
Posted by ユウキ at 2014年12月02日 22:00
「こんばんわくだ~」使ってたね。行ってきまきの(行ってきます+牧野凪紗)とかどうかな?

二郎ラーメンは自分のお勧めでかなり美味いけど、すぐに腹が膨れるほど量があるからね。
豊田市駅前にも二郎ラーメンの店あるよ~
Posted by ユウキ at 2014年12月02日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんわんっ♡ぇみちぃ
    コメント(10)