› Star☆T日記 › 安藤笑 › 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ

2014年10月15日

写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ


こんばんちぃ
ぇみちぃこと、安藤笑です

ブログにたくさんコメント
ありがとう

ワンマンライブがおわってね、
たくさんパワーをもらったなぁって
本当に思いました


Twitterやブログとか
ちーちゃんぱぱに撮ってもらった
写真をたくさん保存したので

きょうはワンマンライブを
振り返ろうとおもいます(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

写真がいっぱいだけどゆるしてね
写真を撮ってくださった方
本当にありがとうございます

ワンマンライブに来れなかったかたも
きっと!きた気分になれるかも‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥




1.この街にうまれたから

あなたの車をチラ見する〜♪のところ♡









2.ひまわり







3.Dong!Dong!





4期生はフレッシュで元気で
かわいすぎるっ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

4.スタート〜神様には前髪しかない〜







この衣装懐かしかったー
よくしてたツインテールをしてみたよ♡

5.My mother,My father





この歌、本当にいい曲すぎて
歌ってる時に泣いちゃったことがあるんだ


6.あなた探して矢作川





妹の成長に感動(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)
妹よ〜〜


7.変わるもの変わらないもの

今回のライブでいちばん
泣きそうになったの。(๑°ㅁ°๑)










みんないい表情◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞
だいすきな仲間たち


8.Motor City Queen_remix_


はじめてやって…緊張した
スタートのダンスナンバー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


9.安全運転は愛なのよ

写真がなかったの〜〜
わきゅ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

10.Swinging Star Forever





癒しの曲です


11.癪にさわるけどshiny day

くまさんヘアーʕ•̬͡•ʔ



まゆねとハート♡上手にできた





これ、めっちゃお気に入りだぁ




12.Shalala


歌姫たち( ◞´•௰•`)◞


13.豊田よいとこ音頭







ご当地曲の定番だね〜〜


14.ハイブリッドガール

ここからラストスパート‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥







なんかめっちゃ笑ってる







15.恋のよ〜いStar☆T


イェーイのところだっ♡






16.明日晴れる


いっつもなぁちゃんに振られちゃうの
だけどまた、戻って来るんだ









みんな自由すぎるところが╭( ・ㅂ・)و ̑̑ スキ!"
大合唱ありがとう



17.Start&Smile






18.モノクロームデイズ(新曲)










19.叫べ(新曲)







タオルブンブンして腕が筋肉痛だよ




楽しかったなぁ…
このパワーをエネルギーにして
まだまだ突き進みます( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


Progress






以上、Star☆Tでした!
ばいちぃ。・*・:♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)
 秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ (2014-10-05 21:57)

Posted by Star☆T  at 19:55│Comments(9)安藤笑
この記事へのコメント
ぇみちい、写真いっぱいのブログありがと~

ライブ中はステージのみんなに夢中だから、こういった写真で振り返られるからありがたいよね!
今回これなかった人が、この写真を見て今度はStar☆Tワンマン絶対行きたいって思ってくれるといいなぁ~
今度はもっと大きい会場になるだろうから、もっと多くの人でそこも満員にしちゃお^^
Posted by マッキー at 2014年10月15日 23:57
たくさんの写真を見て、改めて内容の濃い、素晴らしいライブだったなって思いました。

自分のような古いファンには、どの曲にもどの衣装にも色んな思い出があって、新しくファンになった人には、Star☆Tの歴史を感じてもらえて、最高の構成のライブでした。

もう、今から次のワンマンが楽しみです(^o^)

ちなみに、笑ちゃんが「My mother, my father」で泣いた日、自分も客席で泣いてた(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2014年10月16日 00:28
ライブには残念ながら行けれませんでしたが(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
写真見てると盛り上がってる光景が目に浮かんで꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・頭の中で歌も流れてホント行った気分になれました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ももちゃんも携帯奪って見入ってました(*≧艸≦)

えみちぃ写真た〜くさんありがとう♡
Posted by ももちゃんママ at 2014年10月16日 00:36
改めて振り替えると、どれも本当に良い曲だと思うよ♪
衣装も懐かしいものも多かったしね。懐かしさを感じました(*^^*)

新曲も今までにない曲の感じが出てました。

これからも頑張れ~(^_^)/
応援してるよ♪
Posted by ユウキ at 2014年10月16日 03:47
写真をみてやっぱりワンマンライブ楽しかったなって今でも思うよ(*≧∀≦*)

メンバー全員が陰で努力していたんだなって思うと感動です♪

是非ともDVDとかならないかな(>_<)

スタッフさん撮影してないかな?

これからもStar☆T応援してくからね☆
Posted by シヴァ at 2014年10月16日 12:45
えみちぃ
ワンマンライブ改めて画像で振り替えるとどの曲も本当に思い出が有りすぎて(>_<)
とくにDong!Dong!の衣装は、チビ猿がStar☆Tを応援するようになった時の衣装だから特に思い出があるなぁ♪
えみちぃの髪型と衣装が可愛すぎて!(>_<)
いろいろ大変なことやメンバーの卒業などあったけど、こうやって名古屋でワンマンライブを満杯にすることが出来さらに!東京などで活躍出来ることは嬉しいよ!
これからも、よろしくね♪
Posted by チビ猿 at 2014年10月16日 20:29
 なかなかもう、豊田市に行く事も以前に比べ少なくなりたまに栄での大きなイベントで3回ぐらい会えたかな。今回の名古屋まつりは、光の広場で左側にいたので笑みちゃんは逆でラストはあまり見れず。物販も混んでますからとうりすぎました。 久しぶりびブログ見たよ。ライブも今は厳しい為に行けません。
またお会いできるの楽しみです!!
 4月に復帰してから3回は並んだけど今ファンが多いから見つけにくいと思いますがね。
Posted by よしざわ at 2014年10月20日 17:14
ぇみちい(笑) 自分は本当っ最近の新規ファンなのでいろんなことが言える立場じゃ無いのは分かってるけど
なんか無性にコメントしたくなったからするね!2〜3年前のまだ初期の頃のいろんなイベントの動画とか観てなんでもっと早くSTAR☆Tを知ることが出来なかったんだろう(≧∇≦)ってすごい後悔するけど、時間は逆戻りしてくれないから、今、これからはしっかりみんなの成長を一緒に笑い、泣き、感動しながら過ごせたらなあと強く思いました!観に来てくれるファンの大事さを良く分かっているメンバーが大好きです!
Posted by kazu at 2014年10月27日 15:24
お疲れ様です、ぇみちぃ!
初めてコメントさせていただきます。
小田原城の25日トリ、楽しかったです。
ラストにぇみちぃ中心にならんだのが
暗くなった野外に、照明が当たって
すごくきれいでした。
豊田にはなかなかいけないけど
また会いに行くね!
Posted by nippy at 2014年10月27日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
    コメント(9)