› Star☆T日記 › 安藤笑 › LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ

2014年12月31日

LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ


こんにちわん♡
おひさしぶりの更新です

2014もあとちょっとに
なってしまいましたね〜〜‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

12/28でLIVE納めしたので
今月のイベントを
振り返ろうかなぁ



まず今月もたくさんあった
リリースイベント♪♪

はじめて、近鉄パッセの屋上で
やらせていただきました(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

いろいろなアーティストさんが
活躍している場所でリリースイベントができることに
Star☆Tの成長を感じました





タワーレコード秋葉原店、池袋店さん、
新星堂サンシャインアルタ池袋店さんでもリリースイベント、
ありがとうございました






リリースイベントを通して
東京遠征が多くてはじめてStar☆Tを
見てもらえたり、応援してもらえたり、

新しいつながりがいっぱい
増えました

そんなリリースイベントをしている中で
PV撮影もして…無事完成






さすが清水さん、
たくさん見てもらいたい、
グッとくるPVでした!!!




このPVがまた、たくさんの人に
見てもらえたらいいな♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




青SHUN学園さんの定期ライブでは、

あかぎ団さんと初共演♪


パワフルなステージ、楽しかった〜〜♡

写真はとれませんでしたが
WHY@DOLLさんも
めっちゃ可愛いぃ








この日が年内最後の
東京遠征でとても楽しめました★☆

足助中馬なごやか市でのイベント、



アットホームな地元のお祭りは
やっぱり落ち着きます〜〜♡

こんなあったかい豊田に
遊びに来て欲しいなぁ♡



おしるこも無料なんですよ〜〜
おいちぃ♪


そしてTRIGGER→vol.3
えみは2回目の出演!!





みんなの盛り上がりで
熱かった〜〜♡



thank you★☆

火曜日のボトムライン♪




水曜日の三好アイモール♪










木曜日のレッスン♪





えみはでれなかったけど、
金曜日はこたつでみかん♪

土曜日は中京競馬場とRADHALL♪







日曜日は中京競馬場とZepp名古屋♪






年末はイベントラッシュで
Star☆T充⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

あっという間で本当、
日にちが過ぎるのが早すぎました

毎日会ってるのにも関わらず
みんなベタベタ⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎





ステージまでの移動中…

カップルがいっぱい⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎(笑)











わきゅの嫉妬と…



れおなの嫉妬♡(笑)


相変わらずみんな仲良しだなぁ

土曜日、日曜日では
たくさんの可愛いアイドルさんと
お写真を撮ったので
ぜぇぇんぶ載せちゃいますね


まず…
Chu-Zさん(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩

かえでさん♡


あすかさん♡


かなさん♡


みくさん♡


るなさん♡



DIANNA☆SWEETさん(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩




あずみさん♡


まなさん♡


ふうかさん♡


もえさん♡


りのんさん♡


ゆりなさん♡


delaさん(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ---✩

瞳さとみちゃん♡♡だいすきです


あやねちゃん♡


さらちゃん♡


あいみちゃん♡


あいみちゃんとは同い年でびっくり〜〜
これから仲良くなりたいなぁ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

いつも写真がいっぱいになっちゃう
ゆるちてね:;(∩´﹏`∩);:(笑)

来年もたくさんのアイドルさんに
会えますように…♡



あっ、この1年で変わったこと…


えみおたくになりました(笑)


おたくになってしまったえみも、
よろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )


2014ねんありがとうございました
2015ねんもたくさん成長した
Star☆Tが見せれますように♡♡

みんなだいすきだよ(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾ばいちぃ〜♡



p.s.
個人BLOGあそびにきてね

ぇみちぃBLOG♡











同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)
 秋のエナジー祭り♡ぇみちぃ (2014-10-05 21:57)

Posted by Star☆T  at 13:25│Comments(3)安藤笑
この記事へのコメント
今年は本当に御疲れ様(*^-^*)
2014年はStar☆tの年になったね、本当に楽しい一年だったね。

来年1発目のイベント、応援に行くよ~(^^)/

来年もよろしく(#^^#)
Posted by ユウキ at 2014年12月31日 17:37
ブログ二つも更新ありがとうやで〜d=(^O^)=b
ぇみちぃがドンドンオタクになっていくのを楽しく拝見しております←
これからもドンドンオタ活して色んな子から刺激を受けてねd=(^O^)=b
12月も師走の如く忙しい毎日だったと思うけどもう大晦日だね!!
来年はどんなStar☆Tが見れるかな??
今からとっても楽しみにしてます‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
ドンドン成長するメンバーと切磋琢磨しながら素晴らしいStar☆Tを作っていこうね!!
Posted by バンブー at 2014年12月31日 20:08
ぇみちい~、この一年ホントありがとう!
学校、車校、バイト、Star☆Tの活動、どれも両立(四立かな?)してるのがホントすごいです。
12月たっくさんのイベントへの出演、お疲れ様でした!
各地でのリリイベ、地元豊田でのお祭り、どれも楽しかった。
いつもいつも見に行きたくなるのがStar☆T!進化していくみんなから目が離せなかった。この一年はStar☆T充したな~
今年後半はヲタぇみちい、大活躍だったなぁ!
色んな所でアイドルさんと交流深まるのはとってもいいことよ!(あかりんの嫉妬の表情が・・・かなりツボ)
2015年はStar☆Tがさらなる飛躍の年になるように願っています。
みんなに置いていかれないようについていきますね^^
Posted by マッキー at 2014年12月31日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
    コメント(3)