› Star☆T日記 › 小川結莉 ›  はじめまして!! 2期生 小川結莉です!!

2012年06月23日

はじめまして!! 2期生 小川結莉です!!



はじめまして!!

新しくstar☆tのメンバーになりました

star☆t 2期生の小川結莉(おがわ ゆり)です


よろしくお願いします\(^-^)/


さっそく簡単に自己紹介をしたいと思います♪



名前…小川結莉

年齢…13才 中学2年生

生年月日…平成10年10月4日

特技…ダンス

趣味…SKE48 ・ アイドル研究

好きな色…ピンク

好きなアニメ…AKB0048

豊田のおすすめスポット…市駅

アイドル大好きですッ!!


こんな結莉ですが、これからstar☆tの一員として頑張っていくので応援よろしくお願いしますd=(^o^)=b



同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 21:43│Comments(16)小川結莉
この記事へのコメント
2期生、一番乗り、キターーーー!

Star☆T ファン歴、約2ヶ月の工藤といいます。
Star☆Tが大好きで、応援していますので、がんばってくださいね!

あ、SKE48も好きです(^_^;)。

P.S. 
名前は「ゆり」ちゃん?「ゆうり」ちゃん?
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月23日 21:54
あ、書いてあった(^_^;)(^_^;)。

ゆりちゃん、頑張ってね!
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月23日 21:54
ゆりーーー!

玲南だよ♪

写真めっちゃ可愛いね!

またコメントするからチェックしてね~♪

ゆり大好きやで❤
Posted by れなたそ at 2012年06月23日 22:04
やほ(^_^)/

2回目だよっ(笑)

今、『アイシテラブル』踊ってるよー!

あと、今日栄行ってきた(*^^)v
プライベートな事書きすぎ?笑
Posted by れなたそ at 2012年06月23日 22:12
♥工藤遊星さん♥

コメントありがとうございます!!

初コメ嬉しいです★

まだまだ、1期生の先輩には追いつけませんが、これからの活動頑張ります!!

応援よろしくお願いします♥
Posted by ゆり at 2012年06月23日 22:17
♥れなたそさん♥

れなーー★

コメントありがとねッ!!

SKE48の、アイシテラブル最高だよね♥

また遊んだ時、一緒に踊ろー!!

プライベートの事いっぱい書いても大丈夫ww…だと思う。

また、コメントお願いします♥

ゆりも大好きやでww
Posted by ゆり at 2012年06月23日 22:27
コメ返、ありがとう。

コメ返ってね、アイドルファンには相当嬉しいことなんですよ。
これからもお願いします(^_^;)。


※土日のStar☆Tイベントに行けない怒りで、コメントで荒れてる工藤より。
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月23日 22:49
こんばんは。

Star☆T初イベントお疲れ様でした。

これからも頑張ってください!
Posted by なっち at 2012年06月23日 22:58
♥工藤遊星さん♥

2回目コメありがとうございます♥

結莉もコメントしてくださる方がいるとスゴイ嬉しいし、自分は幸せ者だなーーなんて思っちゃいますww(*^。^*)

これからはコメ返だけじゃなくて、ブログもいっぱい、いっぱい更新したいなって思います☆

これからも、コメントいっぱいよろしくお願いします♥
Posted by ゆり at 2012年06月23日 23:10
♥なっちさん♥

こんばんは(^_-)-☆

コメントありがとうございます☆

コメントがくるとスゴイ嬉しいです♥

これからも、よろしくお願いします(^O^)/
Posted by ゆり at 2012年06月23日 23:17
ゆりちゃん、はじめまして。

これから頑張って下さいね。

ゆりちゃんもアイドル好きなんですね、僕も大好きですよ。DDですけど・・・(笑)
AKB0048は見れてないですけど、織音ちゃんが好きです。
Posted by キシ at 2012年06月23日 23:46
ゆりちゃん一番乗りっww

頑張ってねー^^☆
Posted by Rio at 2012年06月24日 00:06
♥キシさん♥

はじめましてヽ(^。^)ノ

コメントありがとうございます☆

アイドル大好きなんですっ♥

また、アイドルの話いっぱいしたいですねっ☆

これからも、コメントよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by ゆり at 2012年06月24日 00:18
♥Rioさん♥

コメントありがとう♥

これから、りおチャンの分まで頑張ります!!←りおチャンのかわりになれるのは、ほど遠いけど…

応援よろしくね(^^ゞ
Posted by ゆり at 2012年06月24日 00:26
ryuだよ~~

最近Star☆Tの事知ったんだけど、イベントあったらいけたらいいなと思います。

これからも頑張ってください!! 応援してますよ!!!
Posted by ryu at 2012年06月25日 21:04
♥ryuさん♥

コメントありがとうございます★&コメ返遅れてゴメンなさい(涙)

star☆Tの事を知っていただけて嬉しいです♥

また、7月から、2期生もイベントに加わって新しいstar☆Tが見れると思うので、応援よろしくお願いします!!

イベントで、ゆりを見かけたら気軽に声をかけてくれたら嬉しいです♥(^_-)-☆

これからも、よろしくお願いします☆
Posted by ゆり at 2012年06月26日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして!! 2期生 小川結莉です!!
    コメント(16)