› Star☆T日記 › 小川結莉 › 3連休★"ゆりりん

2013年01月15日

3連休★"ゆりりん









こんばんわ〜っ\(^^)/

み〜んな 一緒にゆりりんペース♪

ゆりりんですっ(*ノ▽ノ)


blog更新 この頃してなくてごめんなさぃ(>_<)


三連休 終わっちゃったょお〜(>_<)涙笑っ

その 休み どんな 休日だったのかとゆーと。。←

一日目 土曜日ゎあ〜。

友達(*^o^)/\(^-^*)と遊んだょ(*^^*)

2co1 なんですっ\(^^)/

いつめん らぶたんーっ(^з^)-☆←すみませんm(__)m自分の世界に入り込んじゃってます。。笑

でも ほんとに大好きだから 仕方ないw w w w w

また、遊べるといーなぁ(^.^)

その後ゎ 他の子も 加わって 遊びましたぁ〜。
楽しかったな(^o^)v




二日目 日曜日←

今年初のイベント(*^^*)が名古屋でのイベントでしたっ\(^^)/


2013年に入って 初のイベントだったからなのかな?緊張しちゃったw w (^-^;そんな時に助けてくれるのが やっぱり ゆっきー(^^)
なんか 今日 緊張するー(>_<)って ゆりが言ってたら ゆっきーが 大丈夫だょ(^o^)/って ゆりのテンションを上げてくれたぁ〜っ\(^^)/ありがとぉ(^o^)ゆっきー(^^)

でもいつものよぅに ステージに立つと楽しめましたっ(*ノ▽ノ)♪

※お昼に出して頂いた お弁当が唐揚げ弁当がすごい美味しかった←笑
↑Star☆Tのイベントの時にょく 唐揚げ弁当が出るんだケド、わたくし めっちゃ イベントの時に出る唐揚げ弁当大好きです(^q^)爆笑
なんか テンション上がるんだょねぇー。笑っ

はぃ。終わり。笑っ





三日目 月曜日←

二日目と同じ会場でイベントでしたっ(*ノ▽ノ)

三日目の イベントのmixにびっくり!!

むっちゃ mix打って頂いて 嬉しすぎてテンションMAXでしたw w

盛り上げてくださって ありがとぉございましたっ\(^^)/嬉しかったです(*^^*)また やって頂けると嬉しいなあ。。(^^)笑っ

tk、mixって めっちゃ元気出ますょね←

これから もっともっと 作って頂いたStar☆T用のmixを色々な方に覚えて打って貰えるょうに 頑張りますっ\(^^)/






この三日間めっちゃ楽し過ぎて、すぐに 三日間終わっちゃいました(>_<)笑

また こんな 充実した休みが来るといーなぁ〜っw w


でゎでゎ。2013年もStar☆Tをよろしくお願いしますっ(*ノ▽ノ)♪

↑ちょっと遅いw w (^-^;



ゆりりん でしたっ\(^^)/爆笑っ



同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
頑張れる画像☆ゆりりん
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)
 最近★ゆりりん (2012-12-08 21:07)

Posted by Star☆T  at 21:49│Comments(4)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんへ

楽しめた、三連休でしたね。
チビ猿も日曜日にゆりちゃん会えて嬉しかったよ(^O^)/
なんか、今まで以上にゆりちゃんと話せたような気がする!
次のblogの更新も待ってます!
Posted by チビ猿 at 2013年01月15日 22:23
なんか久しぶりだ(笑)

なに?からあげだと???

くまぶーの大好物じゃないかコラァ(笑)
しょっちゅう何かしら鶏のからあげ系統食べてるわww

ゆりりんは…
Star☆TのMIX知ってたんだね(>_<)
なんで知ってるんだろ??


なんか、ゆりりんとかみゆゆんの『いつめん』がだんだん分かってきた(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年01月15日 22:47
昨日の2部は、凄かったね。

ゆっきーのところにもコメント書いたんだけど、2部はStar☆T以外東京のアイドルさんだったから、客席もStar☆Tファン以外は東京の人がほとんどでね。

東京の人たち、みんなイイ人でね。ステージ前に色々話ができたんだ。

とにかく盛り上げましょう、ってことになってね。

だから、いつものStar☆TのMIXやめて、東京の人たちにも叫んでもらえるノーマルのMIXで行こう、って呼びかけたんだよ。それが、あの盛り上がりにつながったんだ。

Star☆Tオリジナルは、大切にしたいんだけど、浸透するにはまだ時間がかかるから、うまく使い分けていければな、って思ってる。

そして、ゆりりん、工藤のブログ読み過ぎです(笑)。
TKNはなっちゃん推しとか、みんなの前でバラさないで~!!(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年01月16日 00:03
改めましてあけましておめでとうございます。

写真撮影の時にまさかの挨拶しちゃったww

写真にサインとコメントありがとね。

冬休みの話も楽しかったです。
Posted by ケイ@BE READY! at 2013年01月17日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3連休★"ゆりりん
    コメント(4)