› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 昨日のイベント☆なぎ☆

2012年06月24日

昨日のイベント☆なぎ☆

こんにちは~なぎ☆です♪

昨日は、初夏の集いでした(*^^*)

昨日のイベント☆なぎ☆


いつも、来てくださる方の顔を
みるたびに嬉しくなります♪

いつも、ありがとうございます!

今日も、豊田市産業文化センターで
イベントがありますので、頑張ります☆


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 15:34│Comments(6)森本凪彩
この記事へのコメント
凪チャン今日も頑張ってね!



最高のステージを楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年06月24日 15:37
なぎちゃん、こんにちは。
昨日の学習センターでのイベントお疲れ様でした。
ほんとに久しぶりに会えて嬉しかったです。
今日は行けなくてごめんなさい。
イベント頑張って下さいネ。

2期生に負けないでね!!!
Posted by ササ at 2012年06月24日 16:55
なぎさちゃん今日はおつかれ☆

すごかった!!

またブログ見ますね!!
Posted by みゆ at 2012年06月24日 22:21
なっちさんへ♪

いつも、本当にありがとうございます!
もっと頑張らなきゃって思ってますので
新しいstar☆tになっても応援して下さいね(*^^*)
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年06月25日 21:04
ササさんへ♪

こちらこそ、お久しぶりにお会いできて
本当に嬉しかったです(*´∀`*)
ありがとうございます!!

また、ぜひ来て下さいね☆
私も、2期生と一緒に頑張ります(^^♪
Posted by なぎ☆ at 2012年06月25日 21:23
みゆちゃんへ♪

コメントありがとっ(*´∀`*)

来てくれてありがとね~♪
これから一緒に頑張ろうねっ☆
Posted by なぎ☆ at 2012年06月25日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベント☆なぎ☆
    コメント(6)