› Star☆T日記 › 林美憂 › 夢見がち♥みゆゆん

2012年07月03日

夢見がち♥みゆゆん

夢見がち♥みゆゆん

今日はだんすでした☆

ヘトヘト・・・でも大好き(*´∀`*)

♥サイン♥

いまですねサインを考えています!!

なんとなくは決まってきましたが、まだきまってません(;´Д`)

アイデアいっぱいなサインにしたいので

まだホリュウです・・・

「サインしてください!!」

なんていわれるの夢みちゃいます(笑)

基本夢見がちなんで(笑)

そんな夢見がちなみゆゆんでした♥



同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 22:43│Comments(4)林美憂
この記事へのコメント
みゆゆん こんばんは。
今回から「みゆゆん」ってブログでも、イベントでも呼ばせてもらいます!

サインを考案中ですか?
土曜日に色紙持っていくのでサインお願いします
サインを書くのはもう直ぐ現実になりますね!

どんなサインを書いてくれるのか楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年07月03日 22:58
♥なっちさん♥

こめんとありがとうございます!!

みゆゆんってよんでください(*´∀`*)

土曜日は二期生はなんかまだでれるのか

ちょっとまだしらないんですが・・・

みゆが知らないだけかも(笑)

それまでにうまく書けるように練習しときます!!(笑)
Posted by みゆゆん at 2012年07月03日 23:06
んじゃ、サインもらいに行こーっと。

でも、1期生のサインも誰にももらったことないのに、いきなり2期生にサインもらいにいったら、1期生に怒られるかな(^_^;)(^_^;)。

怒ると怖い1期生って、誰だろう…(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月04日 00:23
♥工藤遊星さん♥

コメントありがとうございます!!

怒ると怖い1期生ですか・・・?

たぶんみなさん優しいですよ(笑)
Posted by みゆゆん at 2012年07月04日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢見がち♥みゆゆん
    コメント(4)