› Star☆T日記 › 小川結莉 ›  来週からステージデビュー!!★ゆりりん★

2012年07月08日

来週からステージデビュー!!★ゆりりん★

こんばんゎ♪

ゆりりんですッ★

昨日は、先輩のステージを見れて、最高だったです(*^^*)


可愛かった…☆



そして!!そして!!

来週からは、ゆり達、2期生が念願のステージデビュー!!!!


応援してくださるファンの方達と会えるのが、楽しみです(>_<)♪

いまから、イベントのダンス&歌、自主練するねーん♪

頑張る★

★ゆりりん★


同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 11:18│Comments(10)小川結莉
この記事へのコメント
こんにちは。

来週はStar☆Tのメンバーとしてステージデビューですね!
初ステージ楽しみにしています。

昨日会場にいたのは気づいていましたが、14日にお会いしてお話ししたいと思います!

ステージデビューに向けて頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年07月08日 11:31
よし!ゆりりん!上郷デビューに向けてレッスン頑張るにゃん
応援してるよ
Posted by チビ猿 at 2012年07月08日 11:37
♥なっちさん♥

コメントありがとうございます☆

楽しみです(>_<)


でも、緊張するな…

早く、ファンの方と、お会いしたいです(*^。^*)


また、声かけてくださいねっ♥

がんばります!!

♥ゆりりん♥
Posted by ゆりりん at 2012年07月08日 11:39
♥チビ猿さん♥

コメントありがとうございます!!


ゆり、レッスン頑張るにゃん♥

応援よろしくヮン♪

♥ゆりりん♥
Posted by ゆりりん at 2012年07月08日 11:47
いよいよだね。
他のイベントと違って、おいでんは見てる人が多いからね~。

どうする~。
人いっぱいだぞ~。
みんな2期生に注目してるぞ~。
(と、ムダに緊張させてみる(笑))

土曜日は行けないかもしれないけど、遠くから応援してます。
日曜日は行く予定です。\(^o^)/
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月08日 16:40
初めまして!!
光の天使です。

1カ月ほど前に、携帯電話(スマホ)を持ち始めた、かなり時代の
波に乗り遅れた、おじさんです!!
今だ、操作方法が分かりませ~ん。
ほとんど、あきらめています。
これが俗にいう、開き直りで~す。(泣く)

ちなみに、あがり症が悩みで、キレイなおねえさんに褒められると、
のびるタイプの人間です!!(笑)

こんな私ですが、2期生の皆さんと一緒に、夢に向かって成長して
行きたいと思いますので、よろしく、お願いします。

初ステージのデビュー、影ながら見守らせていただきますので、
輝きに満ちたゆりりんを、ファンの皆さんにみせてねっ!!
楽しみにしています。

最後に一言。

ガンバッ!!

ゆりりん!!

笑顔で!!

ゆりりん!!でした~~!!
Posted by 光の天使 at 2012年07月09日 08:07
❤工藤遊星さん❤

コメ、ありがとうございます❤

無駄に、緊張させられたーーーーww

でも、確かにそうかも…


なんてね(笑)


待ってまーす☆

❤ゆりりん❤
Posted by ゆりりん at 2012年07月09日 22:46
❤光の天使さん❤


初コメ、ありがとうございます❤

うれしいです☆

スマホ、難しいですよね…

ゆりも、いまだによく、わかりませんww


こんな、ゆりですがこれからも、応援よろしくお願いします❤


❤ゆりりん❤
Posted by ゆりりん at 2012年07月09日 22:58
学生でイベントに中々行けなくて…


良かったらプリクラとかのせてください‼

ぜひ二期生の皆さんを見たいです
Posted by むら at 2012年07月09日 23:02
★むらさん★

初コメント、ありがとうございますっ(*^^*)

嬉しいです(>_<)♪


学生さん……

大変ですよね(焦)

でも、学校や家から、応援してくださるだけでも、嬉しいですよ★

是非、忙しくて、イベントに中々行けない場合は、その場所から、応援してくれると、嬉しいです(>_<)♪☆

プリは、また、載せれる時にのせようと思ってます★

また、コメントお願いします\(^-^)/

☆ゆりりん★
Posted by ゆりりん at 2012年07月10日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週からステージデビュー!!★ゆりりん★
    コメント(10)