› Star☆T日記 › 林美憂 › 負けず嫌い☆みゆゆん

2012年07月16日

負けず嫌い☆みゆゆん

 こんばんわ♥

 今日はレコーディング&ジャケット撮影でした!!

 楽しくてはしゃいでました(笑)

 昨日は工藤雄星さんにうちわをもらいましたが

 今日はなっちさんのをもらいました!!

 これでーす☆

 負けず嫌い☆みゆゆん 

 ありがとうございます!!

 ☆今日の写真☆

 負けず嫌い☆みゆゆん

 ゆりりんとパシャリ
 

 ☆くら寿司☆

 今日は家族でくら寿司にいきました!!

 負けず嫌い☆みゆゆん

 くら寿司はなんといってもすごい!!

 食べたお皿を5皿一定の場所に入れると

 主人公が戦ってかったらガチャガチャがもらえるという

 仕組みです!!

 それがすっごくほしくてまず一回目!!

 はずれ・・・・・(´;ω;`)

 そしてみんなのをあつめて2回目・・・

 はずれ・・・

 この場所がわるいんじゃないんかとも思い込み(笑)

 そして負けず嫌い発動!!!!!
 
 頑張って食べる!!

 みんなのを集めるそして三回目・・・・・


 次こそはというおもいで(笑)

 
  負けず嫌い☆みゆゆん

  なんと・・・あたり!!!

 うれしすぎて(*´∀`*)

 お兄ちゃんとお母さんが一発だったのでとくにくやしくて(笑)

 これです♥マグロがみゆ・たまごがお母さん・いくらがお兄ちゃん

 負けず嫌い☆みゆゆん
   
 そんな負けず嫌いなみゆゆんでした♥

 

  

  


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 21:46│Comments(8)林美憂
この記事へのコメント
レコーディングとジャケット撮影お疲れ様。ゆりりんと仲良しなんだね。

くら寿司かぁ~。いつも仕事でこの道を通ってるよ。

自分は20皿くらいが限界かな(笑)

何のネタを食べたのかな?
Posted by チビ猿 at 2012年07月16日 21:51
♥チビ猿さん♥ 

 ゆりりんとは毎週のように遊ぶほどなかよしです♥

 食べたネタはトロサーモンとかネギトロとかはまちとかです!!

 ほかにもいっぱいたべたきがする・・・(笑)

 今日はハンバーグにもちょうせん!!

 普通におしいかった☆

 エビ天ずしを頼んだらまちがえてふつうのエビてんでした(笑)

 みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月16日 21:57
こんばんは。

今日はジャケットの撮影とレコーディングお疲れ様でした!


私も以前Star☆Tのイベントに行った時にインター降りて回転寿司(何寿司か忘れました)があったので食べました!


くら寿司は食べた後も楽しそうですね!


みゆチャンもマグロがもらえて良かったね!
Posted by なっち at 2012年07月16日 22:17
今日もお疲れ様~~^__^

またまた会っちゃったね♪
いっぱいお話できてよかったよ~~
\(^o^)/\(^o^)/
ほんとゆりりんと仲良しだね^^

明日からもがんばろおっ☆☆☆
Posted by すみれ at 2012年07月16日 22:28
♥なっちさん♥
 
 コメントありがとうございます!!

 くら寿司はハマります(//∇//)

 マグロうれしすぎです~(*´∀`*)

 みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月16日 22:30
♥すみれちゃん♥
 
 コメントありがとうございます!!

 ロッテリアに行くとすみれちゃんに会える(*´∀`*)
 
 またいっぱいしゃべりたいです~ヾ(´▽`;)ゝ

 ゆりりんとはずっとなかよし♥
 
 明日からも頑張らなくちゃ!!

 みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月16日 22:34
おはようさん☆

旭会場でも会えて嬉しかったよ!


負けず嫌いはうらやましい。
自分は負けず嫌いではないから尚更ね…

学生も社会人もやっぱり競う相手がいて成長するもんだなって常に感じるよ★

固い話はさておき

あー
寿司食いてー(笑)

みゆゆんのせいで急にくら寿司行きたくなったがや(笑)

くまぶーはデカい図体の癖に魚介類が苦手だから回転寿司行ってもコーンとかハンバーグとか揚げ物類とか…いわゆる子供さんが好きなやつばかり食べとるよ(笑)
でもそれが好きだから仕方ない(^∀^)ノ


今日も頑張っていこまい☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月17日 07:13
♥くまぶーちゃんさん♥

 コメント遅くなってすいません(´;ω;`)

 この前はあえて嬉しかったです♥

 顔はしっかり覚えましたよ!!!

 話しかけてくれるとありがたいです☆

 負けず嫌いすぎて逆にこまります(笑)

 くら寿司ぜひいっちゃってください!!

 ↑勝手に宣伝してる(笑)

 また明日もがんばりましょう!!!

 みゆゆん
 
Posted by みゆゆん at 2012年07月17日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
負けず嫌い☆みゆゆん
    コメント(8)