› Star☆T日記 › 林美憂 › キャッチフレーズ☆みゆゆん

2012年07月18日

キャッチフレーズ☆みゆゆん

 こんばんわ♥

 今考えていることがあるんですが・・・

 キャッチフレーズです!!!
 
 ゆっきーみたいな覚えやすくてイケてるキャッチフレーズがほしいです!

 まだ考え中ですが、できるのを楽しみにしていてください(*´∀`*)

 いつ披露できるかはまだ未定です(笑)

 ☆感謝☆

 いつもコメントくれる皆さんありがとうございます!!

 コメントがくるのがうれしくていつも楽しみにしています(*´∀`*)

 ブログできるだけ更新するのでコメントよろしくお願いします☆

 今日は短文ですがまた明日♥

  みゆゆん


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 21:48│Comments(12)林美憂
この記事へのコメント
みゆチャンこんばんは。
キャチフレーズの初披露楽しみにしています。

今日も1日お疲れ様でした。
Posted by なっち at 2012年07月18日 21:51
楽しみだなぁ~。どんなんやろう?
Posted by チビ猿 at 2012年07月18日 21:53
♥なっちさん♥

コメントありがとうございます!!

キャッチフレーズ楽しみにしててください♥

まだかんがえちゅうですが(笑)

なっちさんもお仕事お疲れ様でした♥
Posted by みゆゆん at 2012年07月18日 21:57
♥チビ猿さん♥

コメントありがとうございます!!

キャッチフレーズおたのしみにです♥

まだ決まってないですが・・・(笑)
Posted by みゆゆん at 2012年07月18日 21:59
キャッチフレーズめちゃ楽しみ^^
分かりやすくてみゆゆんの個性が
出るのがいいよねっ!
わくわく\(^o^)/

ちなみにみゆゆんは
ふわふわなイメージがあるよ!
Posted by すみれ at 2012年07月18日 22:05
♥すみれちゃん♥

個性を出したキャッチフレーズかんがえてみるね!!

アドバイスありがとう♥

ふわふわしたもの好きだからうれしー(//∇//)

ブログ見たよ!!

またあったら話しかけていいかな??
Posted by みゆゆん at 2012年07月18日 22:12
しゃべりかたもみゆゆん
ふわふわ系^__^☆

ブログありがとお♪
わたしk-pop好きだからそのこと
ばっかり(笑)(笑)

また話しかけて~~^^!!
Let's シェイク会 っっ(^〇^)
Posted by すみれ at 2012年07月18日 22:19
みゆもK-POP好きだよ!!

今シークレットが好き♥

シェイク会楽しみ~(*´∀`*)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月18日 22:23
おいでんのときには考えてるキャッチフレーズを是非発表してもらいたいです\(//∇//)\

楽しみにしてます(#^.^#)

これからも頑張ってください(^O^☆♪
Posted by やす at 2012年07月18日 22:44
♡やすさん♡

コメントありがとうございます!!

おいでんファイナルまでに

発表できたらします!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月18日 23:21
そういえば、Star☆Tって毎回自己紹介はするけど「キャッチフレーズ」ってゆっきーくらいしかやってないね。(いっこさんの場合は年齢を言うのがキャッチフレーズみたいになってるけど(笑))

みゆゆん発信で、他のメンバーもやるようになると、自己紹介も楽しくなるかもしれませんね。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月19日 00:19
♥工藤遊星さん♥

キャッチフレーズがあったほうが

皆さんに名前を覚えてもらいやすいかと考えました!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年07月19日 07:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッチフレーズ☆みゆゆん
    コメント(12)