› Star☆T日記 › 小川結莉 › おいでんファイナル〜( 〃▽〃)★ゆりりん

2012年07月27日

おいでんファイナル〜( 〃▽〃)★ゆりりん





こんにちゎ(*^^*)

ゆりりんです♪



明日は〜( 〃▽〃)

念願の〜( 〃▽〃)

おいでんファイナル〜( 〃▽〃)


ドキドキ(((・・;)


緊張がw w


でも、チョー楽しみだーー(^^ゞ

握手会もあるし★

初めてだからファンの方、来てくれるか心配…



そして、今はみゆゆんの家におじゃましていますw w


ダンス&歌の練習中…

今日は、いつも以上に猛練習になってますw w

でも、練習は楽しいね★

ファイナル★

だから、二人とも今日はね→



そして、そして、、、

今日は、star☆Tのメンバーで自主練があるんです☆

ファイナル、前日だから、どんな練習になるか楽しみ(>_<)♪


★:★:★:★:★:★:★:★:★:★

あらためて!!

明日は、おいでんファイナル〜( 〃▽〃)

ゆりの、精一杯の力が出しきれるように!

頑張りますッ♪

みんな!!気合い入れてがんばろうね(^o^)/

よーい、star☆T!!


★ゆりりん★













同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 14:19│Comments(4)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんへ
今日は、みゆゆんの家にいるんだねダンスの練習お疲れ様(*^▽^*)/
いよいよ明日やね!ファイナルでのゆりりんたちのステージ楽しみにしてるし、ゆりりんと初握手も楽しみだよ

今からのレッスンも頑張ってね!チビ猿も仕事頑張るから。
Posted by チビ猿 at 2012年07月27日 15:03
ゆりりん、お疲れ様です。

初握手会!! ファンのみんなと心をしっかり通わせてね。

おいでんファイナルで、一段と成長したゆりりんを会場の
どこかで見守っています。

自主練、いってらしゃい!! ヾ(^v^)k
Posted by 光の天使 at 2012年07月27日 18:04
頑張れっ

二人は同じ学校なのかな⁉


スタートは
誰が1番若いのかな?
Posted by むら at 2012年07月27日 20:08
頑張れっ

二人は同じ学校なのかな⁉


スタートは
誰が1番若いのかな?
Posted by むら at 2012年07月27日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでんファイナル〜( 〃▽〃)★ゆりりん
    コメント(4)