› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 久しぶりの・・・☆なぎ☆

2012年08月06日

久しぶりの・・・☆なぎ☆

なかなか更新できなくて
ごめんなさい・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

部活も本番に向けて猛特訓中です・・・
唇が切れることもあるくらい・・・

でも、悔いのないように頑張ります!!

それで、2日と4日のイベントについて
遅くなりましたが。。。

2日 CLUB OZONさんでの
イベントでたくさんの可愛いアイドルさんと
お会いすることができて嬉しかったです☆

色々なイベントに出させていただいていますが
いつもと違った雰囲気の中でしたが本当に
楽しかったです☆

ゆりりんとっヾ(@~▽~@)ノ
久しぶりの・・・☆なぎ☆

そして、
TKN24のはるかちゃんとっ(*´∇`*)カワイイ
久しぶりの・・・☆なぎ☆

4日のイベントは、いろいろな方と
お話ができてまた違った刺激もあったりして
本当に素敵なイベントでした♪

いつも写真を下さる、なっちさん☆
ストラップを下さった、くまぶーちゃんさん☆
楽しいトーク炸裂の、リオンさん&チビ猿さん☆
その他にお話してくださった方々♪♪♪
本当に、本当にいつもありがとうございます!!

これからも頑張りますっo(*^▽^*)o~♪

http://ameblo.jp/q-nagi-p/


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 21:26│Comments(6)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎちゃんへ

土曜日は、場所だけにファイナルの時より控えめなうちらでごめんね!あんなに近いから恥ずかしかったわo(><)o

また、トークしましょうね。
Posted by チビ猿 at 2012年08月06日 21:40
なぎチャン

土曜日のイベントお疲れ様でした。

また会える日を楽しみにしています。
Posted by なっち at 2012年08月06日 21:45
なぎちゃんお疲れ様★

ストラップ受け取ってくれてありがとな☆

楽しいのは良かったけれど、踊ってる最中に口押さえてニヤニヤしとったらいかんよ(笑)

ウチらはファンだでなぎちゃんのこと知っとるからいいけれど、あの日初めてStar☆T見た人からすれば、なに踊りながらヘラヘラ笑ってるの?って勘違いする人も中にはおるかもしれんからね(>_<)

やっぱりファンからすれば何も知らない人から誤解されるのはつらいからね…

笑顔で踊るのも大事だけど笑い過ぎると勘違いする人もいる
からねm(_ _)m

厳しいこと言ったけれど、Star☆Tが好きだから本音で書いてみたよm(_ _)m

気分害したらごめんだけど、どうかファンからの愛情だと思って受け取ってほしいな(^O^)

ただ…

踊りながら笑ってるなぎちゃんも可愛かったぞ(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年08月06日 21:49
チビ猿さんへ☆

コメントありがとうございます♪
いつも来て下さるだけで嬉しいです!!

本当に近すぎて・・・(*ノェノ)
かなり恥ずかしかったです・・・

またトークして下さいね♪
Posted by なぎ☆ at 2012年08月07日 06:59
なっちさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪

いつも写真嬉しいです♪
でも、毎回たくさんの写真を現像・・・
大変じゃないですか??

嬉しいけど、気になっていました。。。
でも、本当にありがとうございます!!

またお会いできるのを楽しみにしています☆
Posted by なぎ☆ at 2012年08月07日 07:02
くまぶーちゃんさんへ☆

コメントありがとうございます♪
ストラップ本当にありがとうございました!!

大切に使わせてもらいますね(●^o^●)

あと・・・
今回、本当に近すぎて恥ずかしくて・・・

でも、笑ってちゃダメですね。。。
そんな事、思ってもなかなか言って
いただけないことだし、本当にStar☆Tの
ことや私の事を思って下さっての愛情だと
感じましたので気をつけていかなきゃ!!って
思いました。ごめんなさい・・・

恥ずかしいと笑ってしまう癖・・・
直さなくっちゃ・・・(_ _。)・・・

本当にありがとうございました!!
Posted by なぎ☆ at 2012年08月07日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの・・・☆なぎ☆
    コメント(6)