› Star☆T日記 › 安藤笑 › 太ったかも(。-_-。)

2012年09月17日

太ったかも(。-_-。)



こんばんわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
えみです

今日はけやきフェスタでイベントでした♪
4曲できました
けど今日はちょっとミスしちゃったから
もだと練習しないと( ̄^ ̄)!
みなさん振りの協力
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからはもっともっとファンの人と
一緒に作っていけるイベントになるように
色々工夫していきたいです

イベント終わってからは
CR2をみたり♪じょーくん(弟)とまわったり♪
お話したり♪りーちゃん(妹)
と食べたり食べたり♪笑



りーちゃんほんとにかわいい( ; ; )




今日の服は大人っぽかったかな?




えみは明日から修学旅行です
三泊四日で広島神戸京都に行ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

たのしみー!!

お菓子もばっちりです(。-_-。)



ワクワクしてなんかねれないよ〜


そういえばえみタイトルにいつも悩んじゃうので
今の気持ちをタイトルにしようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))笑

ここ何日か食べすぎちゃったから
ちょっと控えないと( ; ; )!


あとちょっと宣伝でStar☆TのTwitterもあるので
よかったらみなさんフォローお願いしま〜す

それでは明日から
いってきます



p.s.前の記事にコメントの返信しました♪




同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 22:26│Comments(6)安藤笑
この記事へのコメント
またしても参加できずorz
えみちゃんに会えるのはいつになるのでしょう(T ^ T)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年09月17日 22:32
えみチャン

今日はイベントお疲れ様でした。

4曲も聴けて嬉しかったです。

振り付けも一緒にすると楽しいですね!

明日からの修学旅行いっぱい楽しんで来てね!
Posted by なっち at 2012年09月17日 22:48
確かにりぃちゃん可愛いね(^∀^)ノ
えみちぃも負けとらんけれど(^∀^)ノ

修学旅行か

自分も広島、兵庫、大阪に行ったな(>_<)
楽しんできてな!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月17日 23:34
いやぁ~、この連休で、2回も笑ちゃんの私服が見れて、幸せでした(^O^)
スタイルの良さに、惚れなおしてしまった(^_^;)。

ずっと璃奈ちゃんと一緒にいたね。
璃奈ちゃんの髪を直してあげてるところとか、完全に本当の姉妹に見えました。

あと「たません」を食べる笑ちゃんも、可愛かったです。

旅行、楽しんできてください。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月18日 02:21
昨日は行けなくて残念でした(;_;)
朝から仕事してて「どうやって仕事抜けて豊田にいこうか」ばっかり考えてました(笑)
…12時になったときあきらめました(-.-)zzZ
中々、週末に休めないのですがこれからは可能な限り行きますね(^O^)

写真で昨日の様子が見れてよかったです!ありがとう♪

修学旅行楽しんできてね!また感想ブログに書いてください(^O^)

あとブログのタイトルに名前入れてほしいなって思います(笑)
コメントの返事もありがとうございました♪嬉しかったです
Posted by 大輔 at 2012年09月18日 08:11
そんな事ないよ。

全然太っていないよ。

あとTwitterをしてるの?

一応僕も入っているから、僕も探してみようかな?
Posted by じゅりのり at 2012年09月21日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太ったかも(。-_-。)
    コメント(6)