› Star☆T日記 › 小川結莉 › イベントLOVEっ(*^^*)ゆりりん

2012年09月23日

イベントLOVEっ(*^^*)ゆりりん






テスト終わりましたぁ→はぁw w

blog更新久しぶりで。。。ごめんなさい。。

ゆりりんです(*^^*)




前のblogで、コメをくれた方ゎ↓こちらですっ★

★なっちさん

★リオンさん

★工藤遊星さん

ですっ(*^▽^)/★*☆♪

いつも、コメをくれる方、チェックしてくれる方、ありがとうございますっ(>_<)♪






そして→

きょうゎイベントでしたっ(*^▽^)/★*☆♪←イベント前にゎ星☆メンで、遊びました←w w

豊スタの裏?表?の、ステージを見た時ゎ 正直。。。

皆来てくれるかなぁ。w w

みたいな 心配な部分も あったんですが。。。

本番!!

見に来て下さった方が、いっぱいいて。スッゴい楽しいステージになりましたぁ→(*^^*)


ステージ後。。。

みゆゆんとみゆゆんのお母さん三人で 夜ご飯を食べにいきましたぁ〜\(*⌒0⌒)b♪






この、2つ食べたょ〜(*^^*)☆

美味しすぎた〜!!

また、食べたいなっ(>_<)♪


みゆゆんのお母さんいつも、ありがとぉ\(^^)/ m(__)m


でゎ、また\(^-^)/


★ゆりりん★








同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 00:27│Comments(5)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりん、今日は、豊スタでの、イベントお疲れ様o(^-^)o

ゆりりんを久しぶりに見たよ。

なんか、今日はゆりりんが大きく見えたよ。

なんか成長したなぁ…

今日は、かっこよかったよ。

ゆりりん、すごくしっかりしてるなぁ…と思ったよ。

また、見に行こうかな……


てかっ(^☆^)
Posted by じゅりのり at 2012年09月23日 01:07
じゅりのりさんと同じですね。

最近、フロントで踊るゆりりん、すごく堂々として見える。
若い子の成長というのは、恐ろしい……。
Posted by 工藤遊星 at 2012年09月23日 09:02
ゆりりんへ
昨日は楽しかった。
自分もゆりちゃんファンながら最近のゆりりんがフロントで踊る姿を見て成長したなと思う。
これからも頑張ってね!
Posted by チビ猿 at 2012年09月23日 10:11
ゆりりん様☆
短い在籍ながらファーストシングル曲もマスターしていて感心しましたよ。
皆さん昨日のイベントお疲れさまでした。StarTメンバーの、写真と実物では随分感じが違って若干戸惑っています。
今度の御活躍も期待してます。
(^_^)ゞ
Posted by 仁華浩緒 at 2012年09月23日 17:57
昨日はイベントお疲れ様でした。

ステージとても楽しかったです!

昨日初めて おいでんバス に乗りました!

バスに乗ったら直ぐにスタジアムに着いてしまいました。

今週もイベント楽しみにしています!
Posted by なっち at 2012年09月23日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントLOVEっ(*^^*)ゆりりん
    コメント(5)