› Star☆T日記 › 安藤笑 › むむむむむむむ(°_°)えみ

2012年10月07日

むむむむむむむ(°_°)えみ

こんばんわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
えみです



今週イベントおやすみしてごめんなさい
なんと来週からテストが始まります(°_°)うわー
高校はいってからはテストのレベルが………

ってことで頑張ってます…>_<…


ぶー(*`へ´*)
ちなみに部屋着になった
ベルブリッツTシャツ



うしししし



基本笑は外に勉強しにお出かけします!

昨日のコーデ♪


今日のコーデ♪


おしゃれするとモチベーションも上がります


髪の毛はみつあみヾ(@⌒ー⌒@)ノ











この前のWebショップモデルのデータをいただきました♪









まだまだいっぱいある〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっとずつあっぷします


よーし、あとちょっと頑張るぞ〜☆〜(ゝ。∂)
おやすみなさい♪
































同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 23:35│Comments(12)安藤笑
この記事へのコメント
テストは仕方なかよねー(´・_・`)
より良い点取れるように頑張りよー\(^o^)/

んー、でもえみちゃん出てるイベント見てみたい!(>_<)
はよ福岡から飛ばんばやねー笑

んならね!
Posted by こう at 2012年10月07日 23:42
えみちゃんオシャレでかわいいですね☆彡

来週からテスト週間なんですね。
お勉強大変ですががんばってね
p(^_^)q
Posted by ブラハット at 2012年10月07日 23:47
なんて可愛いんだ(>_<)
今週はえみちゃん見れなくて残念だったけど可愛い写真をたくさん見れてよかったです(^w^)
Webショップ楽しみにしてます!
Posted by 大輔 at 2012年10月07日 23:51
はじめまして、あんこといいます

笑さん、本当に綺麗ですね!
ファンになりました♡(´∀`*)

usに住んでいるのでライブ等、
笑さんを直に応援することはできませんが、
これからも笑さん情報チェック・応援していきます!

テスト勉強、頑張ってください:D
Posted by あんこ at 2012年10月07日 23:54
率直に、やっぱりえみちぃすげー!!
って感じたよ(>_<)

可愛いだけでなく、綺麗とか、かっこ良さまで持ってるとか…
人としてうらやましいや(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月08日 00:02
テスト勉強お疲れ様です(^-^)/
テスト終わったらイベントで会えるのを楽しみにしてますd(^_^o)
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月08日 00:12
忙しい中、ブログ上げてくれてありがとう。

モデルの笑ちゃん、「さすが!」って感じですね。
個人的に、最後の黒い服着てる笑ちゃんがいいです!

またイベントで会える日を楽しみにしてます。

がんばって!!!
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月08日 04:24
えみチャン

掲載してくれた写真を見て『凄いなぁ』って感動しました。

最後に掲載してくれた黒い服の えみチャンの表情がとても良いです。

次の掲載も楽しみにしていますね!

テスト勉強頑張ってくださいね!

またイベントでお会いしましょう。
Posted by なっち at 2012年10月08日 08:41
あたしも勉強するときは外ぢゃないとできない!★
スタバとかね(^^)
えみちゃんゎ図書館とかでするの?
テスト頑張ってね\(^o^)/

webモデルの写真すごいねー☆
最後の写真とかめっちゃ大人っぽくてかっこいい!!!
他の写真も楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まりえ at 2012年10月08日 13:30
モデルの仕事もできますね!表情ひとつで写真も変わるから、いい経験ですよね!!
 掲載写真また期待します。
またイベントで会えるといいな。初めてスタジアムいきました!いrんなイベントで成長するの楽しみですね。
岡崎のときに撮影したもえちゃんとかすみんの変顔!笑ちゃん、私もやりたい!と聞きましたが!!!
変顔してもかわいいでしょう!
それではまたね!
Posted by  よしざわ at 2012年10月09日 20:54
初コメですっ!

笑ちゃんの弟kと同クラのものですⓦ

あ、、、中学生の方の♪

笑ちゃんメチャ02かゎぃくて

まぢ憧れデス❤

これからもガンバってくださぃ(///▽///)
Posted by ☆ at 2012年10月10日 22:29
初コメですっ!

笑ちゃんの弟kと同クラのものですⓦ

あ、、、中学生の方の♪

笑ちゃんメチャ02かゎぃくて

まぢ憧れデス❤

これからもガンバってくださぃ(///▽///)
Posted by ☆ at 2012年10月10日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むむむむむむむ(°_°)えみ
    コメント(12)