› Star☆T日記 › 林美憂 › すごい☆みゆゆん

2012年10月16日

すごい☆みゆゆん

 こんばんわヽ(*´∀`)ノ

 先週の土日のことかきまーす!!

 まずは土曜日☆

 ハロウィンパーティーやりました~

 けっこう盛り上がりました♥

 10人ぐらいでやったよ~

 お菓子&イスとりゲーム&おしゃべり

 で盛り上がったかな♥

 イスとりゲームは最後の人たちの時に

 永遠に音楽をながしつずけました(笑)

 そのあとは近所のお祭りへ☆

 すごい☆みゆゆん

 終わったあとの写真(笑)

 楽しかったー

 PS:魔女はまた今度のせます


 日曜日☆

 ビックホリデーの前にもイベントがありました

 ハプニングがたくさんあって焦りました~(汗)

 そのあとは急いでビックホリデーへ

 人がたくさんー!!!

 さすがぁ!!!☆

 緊張したけどすごいたのしかった☆

 ゆっきー&ゆりりんちょっと遅いけど


 誕生日おめでとう!!!

 すごい感動したよ~

 ゆっきーにはいろいろ迷惑かけたこともあったし、ほんとに感謝!!♥

 ゆりりんにはいつも遊んでもらってる♥

 これからもよろしくお願いします(><)

 イベントの写真


 すごい☆みゆゆん


 



 今日は感動みゆゆんでした


  
 

 


同じカテゴリー(林美憂)の記事画像
ありがとう。みゆゆん
幸せものです♡みゆゆん
JK林です~笑
卒業  みゆゆん
2014→2015 みゆゆん
よーでるよーでる。みゆゆん
同じカテゴリー(林美憂)の記事
 ありがとう。みゆゆん (2016-04-11 21:35)
 幸せものです♡みゆゆん (2015-09-19 23:11)
 JK林です~笑 (2015-04-06 19:57)
 またまた報告!みゆ (2015-03-18 10:35)
 卒業 みゆゆん (2015-03-05 18:46)
 2014→2015 みゆゆん (2015-01-01 17:25)

Posted by Star☆T  at 21:11│Comments(13)林美憂
この記事へのコメント
みゆちゃん
日曜日は絡みありがとうね(*^▽^*)/楽しかった。
ゆりりんの鞄からお菓子を取って食べるところ可愛かった

生誕祭どうやったかな?前はやられる方やったけど(笑)見守る方はどうやった?

あと、画像からだと、近所と書いてあってもわかっちゃうぞ!(笑)

またイベントで会おうね。
Posted by チビ猿 at 2012年10月16日 21:18
素晴らしいイベントだったね。
仕事の関係で、最後まで居れなかったのがすごく残念。

KAWAMURA BANDとか、最後の風船とか、見たかったな~。
来年もStar☆Tが出ることを願っています。

それにしても、どのイベントに行っても「みゆりコンビ」は一緒にいるね(笑)
お揃いのベルト見て、泣きそうでした(^_^;)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月17日 00:03
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

外根のイベントは
最悪だったね(*ToT)
ビッグホリデーは

やっぱみゆりコンビ最強
一緒に喋っていてめちゃ楽しかった♪
またいじりに行きます(笑)
Posted by リオン at 2012年10月17日 16:17
♥チビ猿さん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

日曜日はたくさんおしゃべりできましたね~!!

ゆりりんのカバンにお菓子おいてきちゃいました・・・

生誕祭お手紙とか感動ですね!!

ファンの人すごいー☆

前はありがとうございました♥

気づかなかったーーー(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月17日 18:42
♥工藤遊星さん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

イベントすごい盛り上がりでしたー☆

来年もでれたら嬉しいです!!

ゆりりんとは一緒にいますね~♥

なんでだろ~??(笑)

ベルト愛用してまーす♥

遊星さんはみゆと一緒で涙もろいですねー(笑)

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月17日 18:46
♥リオンさん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

どもども~(笑)

外根のイベントはいろいろ焦りました(T_T;)

ビックホリデーは人がたくさんいて緊張しました~

すごいおしゃべりしましたね!!

また喋りかけてください☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月17日 18:51
Star☆Tのイベントや、ハロウィンを楽しんでいるようすが、つたわってきて、ぼくの方も”半笑”になってしまいました。

お菓子用意して、待っていましたが”魔女さん”たちは、来ていただけなかったので、いっぱい1人でたべました。おかげで体重が2トンほど増えて
もう家から出られなくて残念です(>_<)

まだまだ『伸びしろ』たっぷり、みゆゆん世代。これからも頑張って楽しんで、ファンに笑顔をくださいね。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月17日 22:28
♥仁華浩緒さん♥

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

半笑ですか~(笑)

すみません~(><)

家がどこかわからなかったですー

2トンは大変です!!!

ファンの方が笑顔になってもらえるように頑張ります☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月18日 16:53
やっほー♪ ひさしぶり? 

ハロウィンパーティいいな~(*^_^*)

明日はイベント同じだね☆

楽しみだなっ(^。^)y-.。o○

早くあいたい\\\照

一緒に遊びたいね)^o^(

一つ年下の小6だけどヨロシクおねがいします(@^^)/~~~

ななみんTKN24
Posted by ななみん^m^ TKN24 at 2012年10月19日 13:39
♡ななみん♡

コメントありがとう~(^O^)/

今日も喋れなかった>_<

次はしゃべってみせる(笑)

一つ下に見えない!!

大人っぽいから♡

また会おうね!!

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月20日 22:59
みゆゆん!

今日は写真撮ってくれてありがとう!

また会えたらよろしく笑
Posted by なお at 2012年10月21日 18:55
みゆゆん!

今日は写真撮ってくれてありがとう!

また会えたらよろしく笑
Posted by なお at 2012年10月21日 18:55
♡なおちゃん♡

コメントありがとう(^O^)/

また写真よろしくね♡

また会えたらいいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みゆゆん
Posted by みゆゆん at 2012年10月21日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すごい☆みゆゆん
    コメント(13)