› Star☆T日記 › 森本凪彩 › Star☆T大陸 ☆なぎ☆

2013年05月17日

Star☆T大陸 ☆なぎ☆

こんばんは。

今日からテストが始まって、数学が苦手すぎてパニックになっている
小動物系の、なぎです(-∀-`; )

前の記事で、ゆっきーが私について書いてくれてて・・・

私のことを、見てくれてるんだ・・・って感動しちゃいました(w´ω`w)
ありがとーございます!!! ゆっきー☆ ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★


タイトル通り、恥ずかしいんですが今回のStar☆T大陸は
『私』です(*・∀・*)ノ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=6ryfrqYxWOU

Star☆Tの小動物系・・・という、ペットのような感じで紹介されておりますので
そこも見所?!となっています(笑)
良かったら、ご覧になって下さいね~(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

Star☆T大陸 ☆なぎ☆

オマケ☆
母の日にママがもらっていた『クビレディ』を
自分の物にしようと必死な弟くん・・・笑

Star☆T大陸 ☆なぎ☆

明日もテストなので頑張りますっ!!!
みなさん、いい夢を見てくださいね~(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:31│Comments(3)森本凪彩
この記事へのコメント
Star☆T大陸観ましたよ!

テスト頑張りましょう!

それでは!
Posted by なっちな at 2013年05月18日 00:02
内容のこと書くとネタバレになるかな?
初めてフロントをやったってナレーションあったけど、12月に1回フロントやってるよね?(^_^;)

3期生も入ってくるし、1期生のみんなは気持ちで負けないようにね!
Posted by 工藤遊星 at 2013年05月18日 00:23
おやすみなさい。
……じゃないな(-_-;)

『小動物の記録』観ましたよ(笑)

公演の動画、もうちょっと主で撮影されたものがあるとよかったね。
”なぎちゃん”自信もって前へ前へいっちゃいましょう…

《ここで約3時間の睡眠をしました。》

おはよー(´ー`;)/

まあ、とにかく…
1に楽しんで、より良いパフォーマンスを見せることが出来ればいいですね。
ああでも、入場料や車代とか出るといやでもプロか…
(-_-;)
まあまあ、肩肘はらずに(^。^;)

ささ、二度寝(;¬_¬)

(´▽`)/
Posted by 仁華 at 2013年05月18日 07:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆T大陸 ☆なぎ☆
    コメント(3)