› Star☆T日記 › 森本凪彩 › お盆♪なぎ☆

2013年08月12日

お盆♪なぎ☆

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎですʕ•̫͡•ʔ♬✧

みなさん‼夏を楽しんでますかー?笑

私は土曜日に地元のお祭りに橋本姉妹といって来ましたʕ•͡•ʔ

かなと♡♡♡

屋台とかたくさんあって楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

日曜日は巴川金魚花火でしたね

みなさんきてくださってありがとうございました(≧∀≦)

去年もイベントには出させていただいたのですが、花火までは見れなかったのですが‼
今年は金魚花火を見ました(σ≧∀≦)σ

すごい近い花火だったので音が凄かったです……笑

心臓がバクバクでしたよ(ノ▽〃)笑

花火の写真を載せますね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


↑ゆーなも載せていた写真なんですが、実は、、
私が撮ったんじゃなくてとーくんが撮りました*\(^o^)/*

すごい上手です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もう一枚


こんな感じです(*^^*)

まだまだ夏休みなので楽しみたいです(o^^o)

みなさんも楽しんでください!!

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 17:55│Comments(11)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン

昨日は楽しかったです!

花火は間近で迫力がありましたね!

残り夏休みも楽しんでくださいね!

熱中症には気をつけてくださいね!
Posted by なっち at 2013年08月12日 18:10
今日はコメント遅くてごめんなさーい(笑)

昨日は行けなくてゴメンなさい。
仕事です(。-_-。)
これからも行ける回数は減ると思いますがどうにか元気にしてますので
これからもよろしくね(^ ^)

せめて今月ぐらいはいい月にしたいなーと思いつつ。
17人の栄は見にいきますね(^ ^)
Posted by 大輔 at 2013年08月12日 19:14
今日はコメント遅くてごめんなさーい(笑)

昨日は行けなくてゴメンなさい。
仕事です(。-_-。)
これからも行ける回数は減ると思いますがどうにか元気にしてますので
これからもよろしくね(^ ^)

せめて今月ぐらいはいい月にしたいなーと思いつつ。
17日の栄は見にいきますね(^ ^)
Posted by 大輔 at 2013年08月12日 19:15
恥ずかしい誤字があったので慌てて修正ボタン押すも間に合わず連投しちゃいました(笑)
すいませんT^T
間違い探しみたいになってますがよろしく(笑)
Posted by だいすけ at 2013年08月12日 19:17
なっちさんへ(*^^*)

私も楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なっちさんも気をつけてください(^o^)/
Posted by なぎ☆ at 2013年08月13日 17:46
大輔さん(*^^*)

いつも早いのでいいですよ(^o^)/笑
3つもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お仕事大変そうですね(>_<)
こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*

いい月にしましょう‼♪
栄きてくださるんですか?(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

間違い探しでしたね(^o^)/
なんちゃって笑
Posted by なぎ☆ at 2013年08月13日 17:51
大輔さん(*^^*)

いつも早いのでいいですよ(^o^)/笑
3つもコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))笑
お仕事大変そうですね(>_<)
こちらこそよろしくお願いします*\(^o^)/*

いい月にしましょう‼♪
栄きてくださるんですか?(*^^*)ありがとうございます(*^^*)

間違い探しでしたね(^o^)/
なんちゃって笑
Posted by なぎ☆ at 2013年08月13日 17:51
なぎちゅんへ

こんばんは、日曜日は、お疲れ様でした。花火綺麗やったね♪
写真おかあさまに渡しておきました。
夏休みも二週間?ちょっとだけど、頑張ってね♪
Posted by チビ猿 at 2013年08月13日 18:30
チビ猿〜さんへ(*^^*)笑

なぎちゅんです(^o^)/笑

綺麗でしたね(*^^*)イベントにきてくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

お母様にもらいましたよ♪
はいっ‼チビ猿さんもエンジョイしてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by なぎ☆ at 2013年08月13日 20:24
二回書いちゃった俺に対して同じコメント返し二回書くとは…(笑)
腕をあげたなああ!(^^)
Posted by 大輔 at 2013年08月14日 00:44
大輔さんへ(*^^*)

大輔さんは3回ですよΣ(・□・;)笑笑
ありがとうございます*\(^o^)/*
Posted by なぎ☆ at 2013年08月14日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆♪なぎ☆
    コメント(11)