› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 感謝‼︎PINKFOXさんと共演♪

2013年12月15日

感謝‼︎PINKFOXさんと共演♪

こんばんわ‼︎

もーりーもともともともともともっさん♪
なぎこと森本凪彩です✩


最近の自己紹介バージョンでやってみましたo(*>▽<*)o
みなさん覚えてくれたら嬉しいです(*´艸`*)


それでは、今日のイベントのことを書きますね♪

今日は足助の中馬なごやか市でした꒰ ´͈ω`͈꒱
去年も出演させていただいてて1年ぶりでした(*´艸`)
ほんとに1年経つのが早い‼︎

自分でもびっくりするほど時間が経つのは早いです(´・ω・)

去年とは違うステージができてたかな?
少しづつ成長できてると思います。

1回1回のステージに全力で取り組んでさらに1年後にはもっとすごいものができると思うのでこれからも応援してください‼︎‼︎


そして今回はなんと!PINKFOXさんとの共演でした✨

PINKFOXさんのステージは1度見たことがあって今回2回目なんですけど何回見ても可愛いです♡♡

↑1回目の写真です(*´∀`*)いただいたものです(*´3`*)ゞ


また共演できるのが楽しみです(*´艸`*)



それと!なんと今年も生誕祭を開いていただきました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ほんとにいつもありがとうございます‼︎
メンバー1人1人にファンの方が開いてくれて本当に感謝してます‼︎
この活動ができるのもファンの方がいたからこそできています。
ほんとにありがとうございました(ノω`*)
これからもStar☆Tをよろしくお願いします♪

プレゼントもたくさんありがとうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

それではここからはStar☆Tのイベント情報♪♪♪

まず‼︎12月20日(金曜日)にチームヴィーナスの定期ライブがありますo(*'▽'*)/☆゚’

今年最後の定期ライブなのでみなさん是非来て下さい\(^o^)/
お待ちしてます☆彡

そして12月18日は私達Star☆Tがデビューしてなんと2周年になります‼︎

ありがとうございます꒰#'ω`#꒱੭

そして!私達の2周年記念ライブが年を開けて1月18日に産業文化センターで行うことが決定しましたー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

2周年記念ライブのチケットは12月18日から販売されるのでみなさん是非是非来て下さい(*´艸`)

それでは明日からも学校やお仕事頑張りましょう(*´∀`*)ノ

サヨナラコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーイー♪









同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 22:40│Comments(22)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャン

今日のイベントは特別な思いがありました。

1年前この場所で なぎチャンの生誕祭を行いましたね!

あの時に なぎチャンが言った言葉どおり、この1年本当に頑張ってきたと思います。

今日の なぎチャン凄く良かったです!

プレゼントも喜んでくれて良かったです!

楽しんで来てね!
Posted by なっち at 2013年12月15日 22:52
なきちゃんこばんわ今日はお疲れ様です。三好ご当地アイドルのあちゃんのシール気にいってくれてよかたよ!よあちゃんの写真とたからなぎちゃんにあげるねよろしくです。スタートのステージはとってもよかたです。スマホにサインかいてくれてありがとうです。20日はいきますね。なぎちゃんの写真となぁちゃんの写真はまたかいますね。今日たくさんなぎちゃんとはなせましたね。20日チケットはかいます。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月15日 23:00
ぬいぐるみよろこんでくれてよかたよ。
Posted by あっちゃん at 2013年12月15日 23:02
お誕生日おめでとうございます。 サイズが気になってましたが、良かったですね 写真UPしてくれて、有り難うね✌️ また、お正月に会えるのを楽しみにしていますね! 素敵な1年になりますように
Posted by Tポート 母444 at 2013年12月15日 23:17
なぎちゃんもさんですね可愛写真かわたくさんとれました。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月15日 23:19
お疲れ様でした。
今日、ステージの最後のStar☆T&Smileでめっちゃ飛び跳ねてたのが印象的でしたww

12月18日のチケット発売日に買います!!
Posted by くまぶー at 2013年12月16日 00:04
なっちさん♡

はい!今までファンをやめずに応援してくれてありがとうございます‼︎

ほんとにいろいろあった1年間でした。

ありがとうございます(*´∀`*)
すごく嬉しかったです(*^^*)ありがとうです(*/▽\*)

楽しんできますっ!
Posted by なぎ✩ at 2013年12月16日 00:17
あっちゃんさん♡

こんばんわ(*^^*)ありがとうございました(ノω`*)シールありがとうございました(*/▽\*)嬉しかったですよ✩おぉ!楽しみにしてますね♪来て下さい(*´艸`*)ほんとですか(*゚Д゚*) わぁい(*ノ∀`*)そうですね☻はい(*'ε°)
Posted by なぎ✩ at 2013年12月16日 00:22
Tポート 母444さん♡

ありがとうございますo(*'▽'*)/
サイズピッタリでした♡♡ありがとう(*/▽\*)
私も楽しみです(ノw`*)
はいっ꒰ ´͈ω`͈꒱♪
Posted by なぎ✩ at 2013年12月16日 00:25
くまぶーさん♡

ありがとうございました♪♪
見てくれましたか(*゚Д゚*) 笑
りぃちゃんと飛び跳ねてました(*´艸`)
たのしかったです(*'ω'*)♡
おおおぉー!ありがとうございます꒰#'ω`#꒱੭
Posted by なぎ✩ at 2013年12月16日 00:27
本日のイベントお疲れ様でした(*^-^*)
まず早いけど、誕生日おめでとう。

新しい自己紹介面白いね(*^-^*)

来年はStar☆tの年になると良いね。

今度の公演も頑張ってね
Posted by ユウキ at 2013年12月16日 00:28
なぎちゃん昨日はお疲れ様でした。缶バッチはカバンにつけました。Star☆Tのメンバーの名前を少しずつ覚えて
行きたいです。なぎちゃんStar☆Tを応援しますよ(*^_^*)
Posted by 堀尾寿 at 2013年12月16日 04:48
なぎちゃん
コメント遅くなりごめんなさい。一年は、あっという間だね♪この一年で、なぎちゃんは、かなりいろんな面で、成長しましたね♪
そして、再び同じ場所で、生誕祭をやれて、嬉しかったし、ステージでも、表現力がかなり良くなってますね。
自己紹介も最高!
定期ライブ!頑張りましょう!金曜日楽しみにしてます。
Posted by チビ猿 at 2013年12月16日 05:34
なぎちゃんおはよー三好ご当地アイドルののあちゃんとなきちゃんの2人の写真も
ほしかたなあ。スタート大好きですよ ななぎちゃんにぼくがとたのあちゃん写真プレゼントしますね。スタート大好きです。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月16日 06:52
スタートファンであるあちゃんですからねなぎちゃんへ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月16日 07:05
ゆうきさんへ♡

ありがとうございました(ノω`*)
ありがとうございます꒰#'ω`#꒱੭

新しい自己紹介いいでしょっ(*´艸`*)私もお気に入りですww

Star☆tのとしにしたいですね♪
頑張ります(*'ω'*)
Posted by なぎ✩ at 2013年12月16日 16:53
ほりおさん♡
ありがとうございました♪おぉー(*´3`*)ゞ
持ち歩いちゃってくださいね♪
是非是非覚えて下さい(*'ω'*)
応援お願いします(*ノv`)b
Posted by なぎ✩ at 2013年12月16日 16:55
チビ猿さん♡

一年あっという間でしたね‼︎
ほんとうですか(*ノv`)b
成長できてるならもっともっと成長できるように頑張ります♪
ありがとうございます‼︎
嬉しいです(´;ω;`)
覚えちゃってくださいね(*´3`*)ゞ
はい♡頑張りますね(*´∀`*)
Posted by なぎ✩ at 2013年12月16日 17:00
なぎちゃん、昨日は寒いなかイベントお疲れ様でした。

生誕祭も、良かったね。

ダブルなぎさで、チェキありがとう(^-^)v

今度は、なぎちゃんの写真も買わないとなぁ。

また、遊びに行くね(^-^)v
Posted by T☆リンダ at 2013年12月16日 17:06
Tリンダさん♡
最後までありがとうございました(∩∀`*)

ほんとにファンの方には感謝です‼︎
チェキ楽しかったです(*ノv`)bありがとうございました(*/▽\*)

おぉー♡サイン書きますね(*´3`*)ゞ
是非是非来て下さい(*´∀`*)
Posted by なぎ✩ at 2013年12月16日 17:31
なきちゃんへ三好ご当地アイドルのあちゃん写真あげましすね♪なぎちゃん好きアイドルですね、スタートもいきますよスタート大好きです
Posted by あっちゃん at 2013年12月16日 19:20
なきちゃんこばんわ金曜日ときにクリスマスツリーの前でしゃしんとってくださいね。おねがいします。
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月16日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝‼︎PINKFOXさんと共演♪
    コメント(22)