› Star☆T日記 › 森本凪彩 › 退団LIVE‼︎なぎ☆

2014年03月22日

退団LIVE‼︎なぎ☆

こんばんわ✨

ユーモアいっぱい元気いっぱい小動物系のなぎこと森本凪彩です٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛

今日は、ななえさんとかすみんの退団LIVEでした‼︎‼︎

たくさんの人が見に来てくれてすごく嬉しかったです♪♪

かすみんとななえさんは1期生から今まで一緒に活動してきて、数えきれないくらいたくさんの思い出があって卒業しちゃうのがすごく悲しいです。

かすみんはいつも明るくて笑顔で想像力豊かでみんなのお姉ちゃんのようなかすみんが大好きでした!

ななえさんはいつもダンスでも歌でも人1倍練習して頑張ってる姿が大好きでした!

そんな2人と今まで一緒に活動してこれて、幸せだなって感じました。。

今までありがとう‼︎



+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+ +.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+.:゚☆゚:.+
イベント情報〜♪

3/22[土曜日]&3/23[日曜日]
まちパワーフェスタ2014
Star☆Tのステージは第①部は、11:00〜11:30
第②部は、14:00〜14:30

みなさん是非来てくださいね〜٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛



同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 00:55│Comments(7)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎちゃんおはようございます。ははいコメントです。今日はお疲れ様です。今日よるのステジはたのしかったよ。なぎちゃんのだんごあたま可愛なあ。日曜日はいきますね。なぎちゃんとはなしたいなあ。なぎちゃんといっしょに写真がとりたいなあ。お願いします。たのしみです。3月4月はたくさんイベントにいく予定です。よろしくです。
Posted by あっちゃんmnemoniなぎちゃんおはようございます。ははいコメントです。今日はお疲れ様です。今日よるのステジはたのしかったよ。なぎちゃんのだんごあたま可愛なあ。日曜日はいきますね。なぎちゃんとはなしたいなあ。なぎちゃんといっしょに写真がとりたいなあ。お願いします。 at 2014年03月22日 01:02
今日は行けなくてごめんなさい m(__)m

自分も古いファンの一人として、1期生が減っていくのは悲しいけれど、多くのグループはそうやって変化、成長をしていくんだよね。実際、Star☆Tはものすごく成長しているから。

たまに後ろを振り返ることも大切だけど、基本は前向きに行きましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2014年03月22日 01:06
今日も楽しかったー^_^
朝起きて行こうかまよったんだけど(笑)やっぱり行ってよかった!
ステージ上でも笑顔が絶えなくて
みてて幸せでした(笑)

いつものファンもなかなか行けない状況だったのでどうしても行きたいなって気持ちがあったので。
応援できてよかったです。

物販でのマクドナルド。。

どうでもよくて~_~;

握手したら手がめっちゃ冷たくて
寒いのに頑張ってたんやなーって改めて思いました。
明日もあさってもあの衣装でやるのは大変ですが。
あんまり無理しないで
いいステージにしてください。
あと2日間、僕も豊田に仕事にと頑張りますので
なぎちゃんもがんばってな!^_^

最後に。この謎の総選挙でStar☆Tが何位だろうが関係ない。
圧倒的に1番いいパフォーマンスしてたし。うちらはみんなStar☆Tが1番って思ってるから^_^

そんな誇れるグループのファンになれてよかったって。

そう思える木曽三川公園でした。
Posted by 大輔 at 2014年03月22日 04:21
あっちゃんmnemoniさんへ♪
ありがとうございます*\(^o^)/*

ほんとですかー!♪
よかったです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
お団子♪♪
お待ちしてますね✌️
お話ししましょうね꒰。•`ェ´•。꒱۶

楽しみにしてますね!
Posted by なぎ☆ at 2014年03月22日 17:56
工藤さんへ♪
全然大丈夫ですよ‼︎
お仕事お疲れ様でした*\(^o^)/*

はい(>_<)
そうですよね。。。
はい‼︎

前に進まないとダメですね‼︎
かすみんやななえさん達の分までもっともっと頑張ります‼︎

今日はありがとうございました*\(^o^)/*
Posted by なぎ☆ at 2014年03月22日 18:01
大輔さんへ♪

わたしも楽しかったですよ*\(^o^)/*
きれくれてありがとうございました٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡

うれししししいです(>_<)♡

大輔さんがいて安心しましたよ*\(^o^)/*

えーー!!
どうでも良くないですよ(>_<)笑笑

手冷たかったですよね( ; ; )
はい♪

頑張りますよーー!

はい(○´3`)ノ
悔いのないステージができたかなぁって思えました♪

そんなこといってもらえると、、泣

寒い中ありがとうございました‼︎
Posted by なぎ☆ at 2014年03月22日 18:05
お疲れ様です(*^^*)
昨日の定期ライブは行けなかったです。すみません(T_T)
でも今日は応援に行きました。もちろん明日も行きます♪
star☆tを長年支えてくれた、かすみんと七重さんなので居なくなるのはちょっと寂しいね、今日はかすみんがセンターだった(*^^*)。明日も楽しみにしてるよ♪
Posted by ユウキ at 2014年03月22日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
退団LIVE‼︎なぎ☆
    コメント(7)