› Star☆T日記 › 小川結莉 › うちのワンちゃん☆YURI

2012年06月26日

うちのワンちゃん☆YURI

こんばんゎー


今日は、ゆりんちのワンちゃんを紹介したいなと思います♪



名前は、超幸多 って書いて、「ココタ」って読みます(^-^)


かわった名前なんだけど…

普段は、「ココ」とか「ここたん」とか「ココちゃん」とか色々な呼び名がありますw w

自分の家の犬なのに、自分で言うのもなんだけど…

超絶かわいいです〓

一緒にいる時間は幸せですねw w ♪

コメント待ってまーすッ(^o^)v

おまけw w



YURI☆







同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 22:52│Comments(6)小川結莉
この記事へのコメント
ココタも可愛いけど、
うちのレオも超絶可愛いよ!笑

写真のココタめっちゃ可愛い(*^_^*)
Posted by れな at 2012年06月26日 22:55
♥れなさん♥

コメありがとう♥

うんww

レオも、チョー可愛いよね☆

なんか、レオに会いたくなってきたーーー(>_<)
Posted by ゆり at 2012年06月26日 23:02
こんばんは。

ココタちゃんかわいいね!
ペットは家族の一員ですね!

ペットに癒される事も多いですよね!

これからも ココタちゃんを可愛がってあげてくださいね!
Posted by なっち at 2012年06月26日 23:18
♥なっちさん♥

いつもコメントありがとうございますっ♥

本当に、ペットって癒されますよね(*^。^*)

家族の一員です♡

ココだけではなくて、ほかにもまだペットいるので、これからのグログで少しずつ紹介していきたいと思います☆

楽しみにしていてください(*^^)v
Posted by ゆり at 2012年06月26日 23:28
自分は幼い頃、野良犬に追い回されて泣いたことがあったり、野良猫に顔を引っかかれそうになって泣いたことがあったりとで、犬も猫も苦手としています…(-_-;)。

写真くらいなら大丈夫ですけどね(笑)

ウチには亀が2匹います(名前無し。性別不明)
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月27日 00:18
♥工藤遊星さん♥

そんなことがあったら、苦手になっちゃいますよね(汗)

ゆりの家にも、亀いますよーー♥

同じですね!!

1匹だけなんですけどね…

また、コメお願いしまーす(^_-)-☆
Posted by ゆり at 2012年06月27日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちのワンちゃん☆YURI
    コメント(6)