› Star☆T日記 › 森本凪彩 › ☆感謝☆ なぎ☆

2012年06月26日

☆感謝☆ なぎ☆

こんばんは(*´∀`*)

☆感謝☆ なぎ☆

さっき、お風呂に入りながら考えていました。

Star☆T で色々なイベントに出させて頂いて
本当に色々な方ともお話出来て。。。
本当に幸せだな~って。。。

いつも応援してくれる、なっちさん♪ササさん♪キシさん♪
素敵なうちわを作ってくれた、工藤遊星さん♪

他にもいらっしゃると思いますが、そんなみなさんに
励まされて頑張れています!!

何度お礼を言っても、足りないくらいですが・・・

ありがとうございま~す!!

来月から、2期生も加わってパワーアップした
Star☆T になりますヽ(*´∀`)ノ

来月は、私も部活を引退する月です。
今まで以上に、両立できるように頑張って
みんなに迷惑かけないようしなくっちゃ・・・

こんな私ですが、今まで以上に頑張りますので
応援してくださいねっ(´∀`*)


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)

Posted by Star☆T  at 23:28│Comments(11)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャンこんばんは。
私もStar☆Tに出会えて、そして、なぎチャンに出会えて本当に良かったです。

なぎチャンは部活もやりながらStar☆Tも頑張っていますね!
なかなか大変だと思いますが、頑張っている なぎチャンをこれからも応援していますので頑張ってくださいね!
Posted by なっち at 2012年06月26日 23:43
こんばんゎーーー

2期のゆりです☆

プリかわいっ♥

ファンのみなさんって、本当に自分の支えになりますよね!(^^)!

7月からは、私たち2期生もステージに立つから少し早いけどドキドキ、わくわくしてますっ♥

凪チャン達のステージをみて、前のブログにも書いたけど、感動したし、鳥肌がヤバかったです☆

7月から2期もステージデビューするので、わからない事などがあったら教えてくれたら嬉しいです(^^ゞ

これから、色々迷惑かけちゃうとおもうけどお願いしますっ<(_ _)>♥
Posted by ゆり at 2012年06月26日 23:43
名指しで感謝していただいてうれしいです(^_^;)。

凪ちゃんとはまだお話したことないけど、実は自分も中学時代ブラスバンド部でして、ユーフォニウムを担当してた時期もあるので、勝手に親近感を感じてました(^_^;)。

自分は、ちょっと事情があって、2年生の途中から部活に行かなくなったんだけど、卒業の時にとても後悔しました。

部活が終わると、今度は受験ですよね。
頑張って両立させてください。

応援しています。
Posted by 工藤遊星 at 2012年06月27日 00:15
なぎちゃん、こんばんは。

イベント全然行けてないのに名前を覚えていてくれてありがとう!
しかも私はお話と写真を撮らせて貰っているだけなのに・・・。

なぎちゃん、もっと自信を持って下さいね。
イベントで元気な姿をファンにもっともっと沢山見せて下さいネ。
イベント行った時はもちろん、行けない時でも応援しています!!!

なぎちゃーん、ファイト!!!

ps
もうじき部活卒業ですか・・・。
残り少ないですが良い思い出作って下さい。
Posted by ササ at 2012年06月27日 00:19
こんにちは!
毎日お疲れ様!
もうすぐ部活引退かぁ…
悔いが残らぬ様、最後まで頑張ってね♪
聖と一緒に応援してるよ~
Posted by おば様 at 2012年06月27日 15:21
なっちさんへ☆

私も、なっちさんや多くの方に出会えて
本当に良かったです♪
部活との両立は、不器用な私には少し
大変な時もありますが・・・

とにかく頑張りますので応援して下さいね♪
Posted by なぎ☆ at 2012年06月27日 23:29
ゆりちゃんへ☆

本当にファンの方がいるのは
心の支えだよね~(*´∀`*)

来月から2期生が一緒になるから
私ももっと頑張らなくちゃ!!

一緒に頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ
Posted by なぎ☆ at 2012年06月27日 23:37
工藤遊星さんへ☆

コメントありがとうございます♪
工藤遊星さんも、ユーフォを
吹いていたんですか?!

わぁ~(*´∀`*)同じですね☆

部活も、受験も、Star☆Tも
頑張りますので応援してくださいね♪
Posted by なぎ☆ at 2012年06月27日 23:43
ササさんへ☆

もちろん、覚えていますょ~♪
いつも、応援してくださって
本当にありがとうございます☆

いい思い出も作れるように
色々なことを両立できるように・・・
頑張りますので応援して下さいね♪
Posted by なぎ☆ at 2012年06月27日 23:45
おば様へ☆

コメントありがとうございます♪

もうすぐ引退で、受験・・・
頑張らなくちゃ・・・(*´д`*)

聖ちゃんと応援してくれると
本当に嬉しいです♪
いつも、ありがとうございます☆
Posted by なぎ☆ at 2012年06月27日 23:47
なぎちゃん!!
頑張ってね!!

部活もww
あの先生にゎ負けんなよ(笑)

元青レン。パネリーより
Posted by umi at 2012年07月01日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆感謝☆ なぎ☆
    コメント(11)