› Star☆T日記 › 小川結莉 ›  美憂ちゃん大好きw w ☆YURI

2012年06月30日

美憂ちゃん大好きw w ☆YURI


こんばんゎ(^-^)/

ゆりです!!

本当は、今日は暇な予定だったんだけど、美憂チャンに遊べるか聞いたら、遊べるとの事だったので…★

今日は、star☆T2期生の林美憂チャンと遊びましたッ☆

美憂チャンは、star☆Tの中で一番の仲良しなんですっ♪


学校は違うし、学年も違うし、家も真逆の方向なんだケド、この頃は、毎週土日どっちか絶対遊んでます(笑)


それくらいの仲良しで、大好きぃ〜〜w w


激かわですねッ☆★☆


明日も美憂チャンと遊べるから幸せ(>.<)y-~

ダンスの友達も一緒ですッ!!


セントレで、プリ撮ろーね♪



★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★♪★


今日の夜は、新曲のダンス自己練習ーー(^.^)


頑張りますっ(*^^*)


&「ひまわり」のダンスがあやふや……

↑今日の間に完璧にしますッ



★YURI★




同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 22:23│Comments(8)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりチャンこんばんは。

今日は仲良しの友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね!

Star☆Tの曲「ひまわり」は私は大好きです!
CDは買ったんですが、この曲はイベントでこれからも生で聴けたら嬉しいです。


簡単な所の振りは私も覚えましたよ!


7月のイベントまであと一週間!


楽しみです。
Posted by なっち at 2012年06月30日 22:46
♥なっちさん♥

コメントありがとうございますッ☆

今日は、楽しい一日を過ごせて良かったです♥

ゆりも、ひまわり大好きです(*^。^*)

いい歌ですよねっ!!

ひまわりは、からだの使い方が難しくて…


今度のイベントで、なっちさんと、一緒に踊れるくらいまで、絶対に完璧にしておきますっ!!♥

楽しみにしていてくださいねッ!(^^)!
Posted by ゆり at 2012年06月30日 23:05
自分は、昨日コメしたとおり、ポートメッセなごやへ行ってきました。

珠理奈からは、毎回元気をもらってます。
もう、3年も元気をもらい続けてます(^_^;)。

それ以上に元気だった、なんなん(笑)

今は、Star☆Tにも元気をもらっています。
今月からは、ゆりちゃんたちからも元気をもらえるのを楽しみにしています。

7日のおいでんには行く予定です。
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月01日 01:58
★工藤遊星さん★

こんにちゎ♪


コメントありがとうございます(^-^)


珠理奈チャンは、2回だけだけど、握手したことがあります★

神でした♪

なんなんは、まだ、握手したことがないのでしてみたいです(>_<)

これからは、ゆりたちが元気と笑顔を届けるばんなので、7月のステージ、最高のものにしますッ!!
Posted by ゆり at 2012年07月01日 11:49
★工藤遊星さん★

こんにちゎ♪


コメントありがとうございます(^-^)


珠理奈チャンは、2回だけだけど、握手したことがあります★

神でした♪

なんなんは、まだ、握手したことがないのでしてみたいです(>_<)

これからは、ゆりたちが元気と笑顔を届けるばんなので、7月のステージ、最高のものにしますッ!!
Posted by ゆり at 2012年07月01日 11:49
♥工藤遊星さん♥

2回同じコメントしちゃいました(汗)

ごめんなさい(>_<)
Posted by ゆり at 2012年07月01日 18:43
うちもゆりとみゆちゃん好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by れな at 2012年07月01日 18:56
♥れなさん♥

コメ、ありがとう♥

ゆりも、れなと美憂ちゃんだーいすきーーーーーーーーーーダヨヽ(^。^)ノ♥
Posted by ゆり at 2012年07月01日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美憂ちゃん大好きw w ☆YURI
    コメント(8)