› Star☆T日記 › 小川結莉 ›  セントレなう(笑) ★YURI★

2012年07月01日

セントレなう(笑) ★YURI★

こんにちゎ


ゆりです♪


今日は、昨日のblogでも言ったとおり、美憂チャンと遊んでます(^-^)v


セントレなう★

楽しいです\(^o^)/


これからは、ダンスの友達も合流してセントレであそびまーす(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


そしてお昼は、銀だこ!!



美味しかったですッ!!★


また、食べようねっ(^3^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


話全然変わります w w

そして……


7月からは、2期生ステージデビュー★☆★


頑張るので、応援よろしくお願いします\(^-^)/

★YURI★




同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 11:30│Comments(10)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりチャンたこ焼き美味しそうですね!


午後も楽しい日曜日を過ごしてね!


7日のイベント楽しみです。
Posted by なっち at 2012年07月01日 11:59
★なっちさん★


コメントありがとうございます(^-^)

楽しい日曜日過ごします(^.^)

なっちさんも、楽しい日曜日にしてくださいねッ☆

7月のイベント頑張りますっ(*^^*)

PS.たこ焼き最高です(笑)
Posted by ゆり at 2012年07月01日 12:06
たこやき美味しそう(>_<)
Posted by れな at 2012年07月01日 18:40
♥れなさん♥

うん♥

たこ焼き久しぶりに食べたーーー(^O^)/


美味しかったよww

また今度、一緒に食べに行こッ(笑)
Posted by ゆり at 2012年07月01日 18:46
みゆちゃん更新したね!

今度は4人で遊ぼ♪
Posted by れな at 2012年07月01日 20:20
2期生デビューがいよいよ近づいてきたね。

期待してるよ! 頑張って!!
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月01日 20:36
♥れなさん♥

美憂ちゃんかわいすぎ♥

うん☆

4人であそぼーーー(^_-)-☆
Posted by ゆり at 2012年07月01日 20:46
♥工藤遊星さん♥

2期生ステージデビュー早いですね…

期待、裏切らないように頑張りますッ♥

応援お願いします!!
Posted by ゆり at 2012年07月01日 20:49
はじめまして
昨日セントレのゲーセンに自分も居たよ(笑)
Posted by チビ猿 at 2012年07月02日 12:22
★チビ猿さん★


はじめまして(^o^)v


コメしてくれて、嬉しいですッ☆


ありがとうございます(^-^)


えーっ!?


本当ですか!?

じゃあ、会ってたかも♪

2期生、お披露目したら、これからは、お互いにきずくかもしれないですね♪★☆

ゆり、遊ぶ時はだいたいセントレなので(笑)


応援してくれる、ファンの方の名前と顔を頑張って覚えるので、イベントで、ゆりのこと見かけたら気軽に声かけてくださいねっ♪

また、イベントで「前、コメントしたチビ猿(さん)ですッ☆」

って、教えて下さいっ(*^^*)

絶対覚えますっ\(^o^)/

もちろん、セントレでもw w

これからも、応援&コメントよろしくお願いします\(^-^)/
Posted by ゆりりん at 2012年07月02日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セントレなう(笑) ★YURI★
    コメント(10)