› Star☆T日記 › 小川結莉 ›  いまからレコーディング♪ゆりりん☆

2012年07月16日

いまからレコーディング♪ゆりりん☆

こんにちゎ♪

ゆりりんですッ

さっき、ジャケット撮影終わって…

いまから、レコーディング!!


現在、車内ですッ♪

あと、30分くらいで、レコーディングする所に着きます〜♪

頑張ってきます☆☆

ファイト!!Star☆T(笑)







同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)

Posted by Star☆T  at 13:20│Comments(6)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりん、スペシャルFIGHT!!

光の天使は家で、オタ芸をしながら応援しているぞ~!!(オイ、オイ !! )

フレ~!! フレ~!! ゆりりん!!

素敵な笑顔だ、ゆりりん!!

CDの予約、1名様はいりま~す。(笑)
Posted by 光の天使 at 2012年07月16日 13:50
ゆりりんへ

こんにちは(・∀・)

今からレコーディングなんだね。新曲かな?ということは選抜メンバーかな?

レコーディング頑張ってね

暑いから水分補給しっかりね。
仕事中のチビ猿より
Posted by チビ猿 at 2012年07月16日 14:06
ついにレコーディングまで来ましたね~。

まだ、新曲は「Dong! Dong!」しか聞いてないけど、あの曲はリズムのとり方とか難しそうですね。

CDの完成、楽しみにしています!

(ひそかに「流されて、矢作川」が気になっている工藤より。)
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月16日 14:31
ジャケット撮影お疲れ様!


レコーディングも頑張ってくださいね!


完成が楽しみです!
Posted by なっち at 2012年07月16日 15:05
さっきT-faceの駐車場で
見かけたよヽ( ̄▽ ̄)ノww

レコーディングふぁいてぃん(*^^*)
Posted by Rio at 2012年07月16日 15:29
お疲れ様☆

いかんわ…
2日間Star☆Tのイベントに参加したからか仕事中も頭から離れんかった(笑)

でも自分にはSKEが…(笑)

さてそんな話はさておき

レコーディングいいな(^∀^)ノ

早くCD欲しい!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月16日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いまからレコーディング♪ゆりりん☆
    コメント(6)