› Star☆T日記 › 横山七重 › 実は・・・プチ事件が☆  ななえ

2012年07月16日

実は・・・プチ事件が☆  ななえ

3連休はず~っとStar☆Tのメンバーと一緒だったね!

熱い中イベント見に来ていただいた方々。
本当にありがとうございましたハート

プレゼントも!カバンにつけてますリボン
実は・・・プチ事件が☆  ななえ

実は・・・プチ事件が☆  ななえ
アンちゃんと☆
実は・・・プチ事件が☆  ななえ
Akarinと☆

ここで1つカミングアウト急ぐ
実は昨日のおいでん旭の時の私のカバン・・・
激重だったんです号泣

なぜなら・・・これ↓が入っていたから。
実は・・・プチ事件が☆  ななえ
小銭がいっぱい入った貯金箱汗

実は前日の夜、岩盤浴に行って財布を忘れてきちゃったのおーまいがっ
15日の朝に気付いて、電話で確認!見つかりましたキラン
だけどもう!出発時間!取りに行く時間なしもうダメ

免許書は車に保管してあるからOK!
しかし一問なしでは・・・ということで!
小銭貯金を持参百円玉

みんなでかき氷買いに行った時も、こっそりこの瓶から出して行ってたのだ笑顔汗
あぁ!重かった水滴(笑)

以上・・・ななえのプチ事件簿でした急ぐ





同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 21:05│Comments(12)横山七重
この記事へのコメント
ななえさんへ

ゆりりん推しのチビ猿です。三連休→自分は昨日のみですが
旭行ってきました。会ってるけど、話してないからわからないですよね(笑)

小銭をかばんの中に入れていれば重いですよね(笑)でもなんか凄いなぁ。
Posted by チビ猿 at 2012年07月16日 21:12
そんな事件があったとは…(笑)

旭では、「2期生デビュー」のプラカードにMCで触れていただき、ありがとうございました。

ファイナルには行けませんが、またイベントには行きますから、よろしくお願いします。!
Posted by 工藤遊星 at 2012年07月16日 21:17
ななえサンこんばんは。

お財布無事に戻ってきてひと安心ですね!


土日とイベントお疲れ様でした!


ななえサンのMCとても良かったです!


上郷会場では、おいでん踊りや抽選会なども楽しかったですね!

旭会場は遠くて、暑くて大変でしたが、どちらも楽しい時間を過ごせました!
Posted by なっち at 2012年07月16日 21:54
☆チビ猿さん☆

お話はできなかったですが、わかりますよ~!
お友達が紹介?してくれました~(^^)

私もゆりりん大好きですよんヽ(^o^)丿

旭ではたくさんの方々で応援にきていただいて&盛り上げてもらってありがとうございました。


また次回はぜひお話ししたいです☆

ななえより
Posted by ななえ at 2012年07月16日 22:59
☆工藤遊星さん☆

ちなみに岩盤浴は・・・遊星さんが15日の朝に行かれた(コメに書かれてましたよね?)・・・竜泉寺の湯ですよ~!!! 
持ってきてもらえばよかった。。。(笑)

プラカードすぐに目に入りました!そしてめちゃいいタイミングで指してもらえたから,とっても触れやすかったです☆

また次回イベントでお会いできるのを楽しみにしていますね。

ななえより
Posted by ななえ at 2012年07月16日 23:08
☆なっちさん☆

今回も2日間に渡って,ホントにありがとうございました!

特に上郷では,2期生初デビュー&2グループ分かれて!という初挑戦の中で,温かく応援していただいてメンバーはとっても心強かったと思います。

MC・・・実はおしゃべりは大好きなんです(^。^)y
楽しかったけど,やっぱり難しかったな~。
ゆっき~リーダーからもっと学ばないと!ですね。(笑)

ななえより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月16日 23:19
ななえさんの大事件に気付いてなかったー!!
かき氷買うときあんなに近くに
いたのに~(>_<)笑
見つかってよかったですね☆
Posted by もえもえ at 2012年07月16日 23:45
もえもえ

ロッカーの中に置き忘れてたみたい~><

最初は,すぐにみんなに言ってネタにしようか・・・
とも思ってたんだけど。(笑) 言いそびれて・・・後で
カミングアウト形式?に変更しました(@^^)

3日間おつかれさま~☆  

ななえより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月16日 23:57
こんばんは☆

チビ猿さん達と一緒にいたオレンジのシャツ着て頭にサングラス乗せてたデブです!

通称くまぶーと呼ばれとるんでよろしくお願いします★

旭ではたくさんお話させて頂いて嬉しかったです(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年07月17日 00:45
くまぶーちゃん

歌の時はたくさん盛り上げてもらってありがとうございました!
お話もすご〜く楽しかった!

いつかstartのTシャツができたら,ぜひイベントに着てきてね☆(笑)

おいでんファイナルも一緒に盛り上がりましょうね!
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月17日 07:31
くまぶーちゃん

歌の時はたくさん盛り上げてもらってありがとうございました!
お話もすご〜く楽しかった!

いつかstartのTシャツができたら,ぜひイベントに着てきてね☆(笑)

おいでんファイナルも一緒に盛り上がりましょうね!

ななえより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2012年07月17日 07:31
私の知人のご当地ヒーローのオーヴァーロード(多治見市)とカスガイガー(春日井市)の写真を載せていただきましてありがとうございます。今度会ったらオードウとも映ってください。今日の中日新聞朝刊の豊田版に映っているキャラです。
Posted by 総統Sとオードウ at 2012年07月19日 13:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は・・・プチ事件が☆  ななえ
    コメント(12)