› Star☆T日記 › 横山七重 › お礼☆ななえ

2014年03月31日

お礼☆ななえ

2014年3月30日
Star☆Tを退団しました。

今まで応援していただいたみなさん

素敵すぎる卒業式を開いていただいた
ファンの方々

本当にありがとうございました!

少し落ち着きましたら
今の気持ちを整理して
感謝のブログを書きたいと思います。



とり急ぎお礼でした☆
短文ですいません。


本当に幸せなStar☆Tライフを
ありがとうございました!





横山七重


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
とよた防災フェスタ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)
 とよた防災フェスタ☆ななえ (2014-03-09 20:15)

Posted by Star☆T  at 23:03│Comments(11)横山七重
この記事へのコメント
七重さん、本当に二年半お疲れさまでした。
Star☆Tのお母さん的な存在でした、グッズ販売の時など七重さんと話してると、落ち着くと言うか、安心して 話が出来ました。いつもアンパンマンありがとうございました。30代のいやアイドル七重さんの卒業式を開くことが出来たこと嬉しく思います。
続きの感謝の日記待ってます!
ありがとうございました。
Posted by チビ猿 at 2014年03月31日 23:25
こんばんは、ジャッキーです。
昨日はお疲れさまでした

最初で最後、お会いできて光栄に思います。
歌もパフォーマンスも最高でした。

卒業しても、Star☆Tのことを忘れないでほしいです。
本当にお疲れさまでした。
Posted by ジャッキー at 2014年03月31日 23:29
最後の七重さんのご挨拶の中で
ふと僕が七重さんの日記へのコメントに書いたことが出てきた気がしました。
それが偶然でも嬉しかったです^^

また次の日記待ってます。
Posted by 大輔 at 2014年03月31日 23:54
star☆tの活動お疲れ様でした。
自分にとって七重さんは、姉さんのような存在でした。物販時でも緊張しないで話せたので、非常に安心感をくれました。
もう七重さんの姿を見れないと思うと寂しいです。でも七重さん自身で決めたことだと思うので、これからは新たな目標に向かって頑張ってください(^_^)/

いつまでも応援してます(^_^)/
また会える事も期待してます
Posted by ユウキ at 2014年03月31日 23:59
イベントにいくとななえさんがはなしてくれましたね。たのしかたよ。スタートこれかも応援しますね。ななえさんにあえるときはたのしみです。岡崎と豊田のイベント2ついきました。たのしみです。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年04月01日 00:55
とりあえず、Star☆Tの活動、お疲れ様でした。

自分の思いは、次の記事へのコメントで書きましょう。
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月02日 00:34
チビ猿さん
いつも物販の時にさりげな~く
「ななえさ~ん」と声をかけてくれて、すごくホッとしました☆たくさんのStar☆T愛!
受けとりました~("⌒∇⌒")
Posted by ななえ at 2014年04月05日 22:45
ジャッキーさん
本当にお会いできてよかった~!
声をかけてもらえて嬉しかったです♪
これからもStar☆Tをよろしくお願いしますね~(^o^)
Posted by ななえ at 2014年04月05日 22:47
大輔さん
大輔さんの言葉・・・改めて自分が恵まれていることに気付かされたんです!!!
いつもStar☆Tのことを一生懸命考えてくれてありがとうございました☆
Posted by ななえ at 2014年04月05日 22:51
ユウキさん
本当にたくさんの応援パワーをいただきました!私もとっても楽しくユウキさんとお話できました(^-^)
これからもStar☆Tにたくさんパワーをくださいね!
Posted by ななえ at 2014年04月05日 22:55
あっちゃんさん
本当にたくさんのイベントに来ていただきました!いろんなお話ができたこと、素敵な思い出です。またイベントに遊びに行きますね♪
Posted by ななえ at 2014年04月05日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お礼☆ななえ
    コメント(11)