› Star☆T日記 › 横山七重 › ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ

2014年04月05日

ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ

2014年3月30日
Star☆Tを卒業しました

横山七重です。

改めてStar☆Tデビューから2年3カ月
結成から2年半

いろいろな形で支えて下さった方々
応援して下さった方々
本当にありがとうございました。

ちょっと長くなりそうなので(^-^;
2回に分けて書きます。


2年半前、勢い&好奇心で飛び込んだ
豊田市ご当地アイドル。
まさか30代で入れてもらえるなんて!

あの時の好奇心がこんな素敵な
夢のような30代の始まりになるなんて
思ってもみませんでした!

Star☆Tでなければ、こんなに年の離れたメンバーと一緒に目標に向かって努力したり、話し合ったり、相談したり、合宿したり、カラオケやご飯行ったり、家族みたいにず~っと一緒にいることもなかったんだなぁ。

ファンの方々からの温かい応援に、たくさんのパワーをもらい、改めて自分がやっていることの大きさ、貴重さを考えさせられました。


ありがたいことに!
周りの友達や職場の同僚&上司が
すごく応援してくれました。

担任していた親子がたくさんイベントを見に来てくれました。「我が子の担任の先生がアイドルなんて、自慢だわ~!」と温かい言葉をかけてくれました。


私は本当に周りの人に恵まれています。
悪い人がいないんです。


でも時々は・・・仕事との両立に大変さを感じたり、この歳の自分がこのグループにいてもいいのだろうか?と悩んだことも、ないわけではありませんでした。

でも!やっぱり!
Star☆Tが好きで、メンバーが好きで、
イベントやレッスンが楽しくて!

そんな中でいつからか
「私の役割・目標」を立てていました。

目標「よくも悪くも!目立たない!」

これは賛否両論かもしれません。アイドルやってて、目立たないのが目標って?!

でも30代の私がこのグループの中で、目立たずになじんで集合写真を撮られること、パフォーマンスをすること。これが私の中での一番の努力の結果だと思うんです。


役割「大人・アラサーならでは」

その代わり、ブログやトークでは自分を知ってもらおうと、私の好きなことをどんどん伝えました。(主にお酒になっちゃうんですが。笑)

いろんな方に積極的に話しかけました。
結果・・・楽しかったです(*^^*)

たとえ物販写真は売れてなくても、(笑)
いろんな方とお話ができる、あの時間は大好きでした。私、本当に人が大好きなんです♪


私と出会って下さったみなさん!
私をいつも笑顔にして下さったみなさん!

本当にありがとうございました。


ちなみに・・・
個人ブログは今後もそのまま「横山七重」として続けていこうと思います。
Twitterはもう少ししたら、一度今のアカウントは閉じる予定です。またいつか新しく始めていければなぁ。と思ってます。



私らし・・・すぎるプレゼント
ありがとうございました!






美味しい~("⌒∇⌒")!





~後編に続く~


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
とよた防災フェスタ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)
 とよた防災フェスタ☆ななえ (2014-03-09 20:15)

Posted by Star☆T  at 22:40│Comments(4)横山七重
この記事へのコメント
御疲れ様です(*^-^*)
最初Star☆tに30代がいると聞いたときは本当に驚きました。
七重さんのグッズもたくさん買わせていただきました。本当にありがとうございます(#^^#)
Star☆tジョッキ良いですね、絶対他では手に入らない代物ですね。でも飲みすぎには注意ですね。
これからも新たな目標に頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月05日 23:30
ユウキさん
本当にありがとうございました!
物販もたくさん買っていただき、すごく嬉しかったです(*^^*) たくさんのおしゃべりも楽しかったです!
飲み過ぎには気をつけま~す!
またお会いできるのを楽しみにしていますね☆
Posted by ななえ at 2014年04月06日 22:32
一緒に卒業するかすみんのと対になるように
変わるものの歌詞から抜粋して僕たちからのメッセージを入れさせていただきました^^
Posted by 大輔 at 2014年04月06日 23:42
大輔さん
素敵なプレゼントありがとうございました!とりあえず・・・記念に1杯飲んで・・・飾りました(*^^*)
Posted by ななえ at 2014年04月10日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
    コメント(4)