› Star☆T日記 › 横山七重 › とよた防災フェスタ☆ななえ

2014年03月09日

とよた防災フェスタ☆ななえ

昨日の「とよた防災フェスタ」
ありがとうございました!

新曲&新ユニットの初お披露目♪
いかがだったでしょうか?



またぜひ!感想などお聞かせくださいね。





昨日の防災フェスタの空き時間に、
あかりんといろいろコーナーを見て回りました。


防災マニュアルのパンフレットもらったり、非常食を食べさせいただいたり、段ボールで避難所が作れたり、被災地の写真の展示も見てきました。

東日本大震災からもうすぐ3年。
まだまだ・・・苦しい思いをされている被災地の方々がたくさんいます。

自分達にできること、いつ自分の周りで起こるかわからない大地震にそなえること、改めて考えさせられました。


「被災地を忘れないこと、被災地から学び生かすことが大切」と豊田市長さんが言われていましたが、まさにその通りですね。


素敵なイベントに出させていただき
ありがとうございました!










すくすくぽんのキャラクターと!
この番組、私が小さい時からやってる~!

今日は着ぐるみさんがいっぱいで~
可愛くて癒されました♪


同じカテゴリー(横山七重)の記事画像
ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ
ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ
お礼☆ななえ
思い出 ~2~ ☆ななえ
思い出☆ななえ
退団ライブ☆ななえ
同じカテゴリー(横山七重)の記事
 ラストブログ・感謝 ~後編~ななえ (2014-04-05 22:41)
 ラストブログ・感謝 ~前編~ななえ (2014-04-05 22:40)
 お礼☆ななえ (2014-03-31 23:03)
 思い出 ~2~ ☆ななえ (2014-03-29 22:50)
 思い出☆ななえ (2014-03-25 23:42)
 退団ライブ☆ななえ (2014-03-21 21:23)

Posted by Star☆T  at 20:15│Comments(8)横山七重
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした(*^-^*)
新曲初めて聞いたけど、最高の曲でしたね。
ノリノリでテンション上がりました(#^^#)
CDも今日予約してきました

「すくすくぽん」のキャラは本当に懐かしいと思います。
自分が小さいころからやってますからね~
3曲くらい聞いたことがあるなあ(*^-^*)
過去に特番もやってたのは知ってますか?

これからも頑張ってください(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年03月09日 20:46
ななえさんこんばんは土曜いけませんでした。21日はいけます。よろしくです。ぬいぐるみたくさんですね。小坂いちめみましたよ。
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年03月09日 22:30
ユウキさん

おぉ~っ\(^-^)/
CD予約ありがとうございます!嬉しいな~♪
すくすくぽん本当!懐かしいです!
Posted by ななえ at 2014年03月09日 22:41
あっちゃんさん

お会いできず残念でした~。
21日にお待ちしてますね。
また、お話しましょう(^-^)
Posted by ななえ at 2014年03月09日 22:43
なんか反応悪いなーと思ったら連れてった静岡県民の友人はすくすくぽん写らないらしく。
なんすかこれ!?って言ってて面白かったよ(笑)
愛知県民で知らない人はいねえよっーて(笑)
卒業までラストスパートですね!
Posted by 大輔 at 2014年03月09日 23:44
大輔さん

そうなんですか~?!
すくすくぽん全国区かと思ってました!
私、何気に昔出たかった~(*^^*)笑
ラストスパート!頑張ります☆
Posted by ななえ at 2014年03月10日 07:24
土曜日は、お疲れ様でした。フィナーレだけだけど、顔を出せてよかったです!
Posted by チビ猿 at 2014年03月10日 22:27
チビ猿さん

土曜日ありがとうございました(^-^)
フィナーレの合唱☆ あんなにたくさんの方々と一緒に歌えて嬉しかったですよ~!また次のイベントでお会いしましょうね♪
Posted by ななえ at 2014年03月12日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とよた防災フェスタ☆ななえ
    コメント(8)